"20240428150833:H:0" "20240428150833:H:0" "20240428150833:H:0"

情報の見方

キャスリオン牛田302 580万円(4DK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション
  • 即引渡可

580万円

愛知県知立市

名鉄名古屋本線「牛田」歩7分

情報提供日:
24/4/26
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)不動産SHOPナカジツ岡崎本店

TEL:0120-589991 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント393件)

  • ★★★★★
    (187件)
  • ★★★★
    (128件)
  • ★★★
    (62件)
  • ★★
    (6件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:初めて伺いましたが営業スタッフさんが丁寧に説明してくれ、物件の購買意欲が高まりました
    気になった:特になし (れおさん 30代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    れお様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。不動産の購入は大きな買い物ですから、計画をきちんと立てることが大切です。あとから後悔することのないよう、スタッフがサポートいたします。その際、適切なアドバイスができるよう、知識更新に積極的に取り組んでいます。そういった取り組みの結果、お客様に丁寧で親切なご提案をおこなうことができます。「物件の購買意欲が高まりました 」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.1
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:条件にあった色々な物件を親身になり探していただきました。
    気になった:内覧が出来なかった。メールを送ったと言っていましたが来ていない。今回来店した1番の予定なのにそこが無いのは残念です。 (Tさん 40代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    T様
    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。弊社スタッフの対応について、お客様のご満足が得られない点があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご希望条件を整理しながら、お客様にとってベストな選択へと進んでいくよう心がけておりますが、配慮が足りない部分がありました。お忙しいお客様の貴重なお時間をいただくわけですから、改めてお客様に気持ちよく不動産のお取引をしていただけるよう、接客姿勢を改善して参ります。今後ともスタッフ一同全力で、T様のサポートさせて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧かつ真摯な対応で信頼できました。営利を優先して押し付けるような営業スタイルではなく、情報を公正に伝えてくださるので、私たちの気持ちの整理ができて、購入に向かって進める手助けをしていただけたと思っています。もし、今後購入やリフォーム等のことがあれば、ここで相談したいと思います。
    気になった:特にありません (つちしょさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    つちしょ様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます!今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:一度の相談で希望の条件をしっかりと理解してくれ、適切なアドバイスや提案をしてくれました。とても良かったです。
    気になった:トイレがあまりきれいではありませんでした。少し残念でした。 (はーちゃんさん 20代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    はーちゃん様
    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。どの不動産が自分たちの希望に合っているのかわからないため、ご不安に思われている方も多くいらっしゃいます。そんなお客様のお悩みを丁寧にお聞きし、分かりやすく説明すること。また物件1件1件の良い点も悪い点も隠さずお伝えし中立的にアドバイスすること。そういった心がけにより、「不動産屋の担当者」ではなく「おうち探しのパートナー」と思っていただけるととてもうれしいです。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いが丁寧で、とても親切な方でした。欲しかった情報を与えてくれて、担当者さんにお任せして良かったと思えました。
    気になった:特に気になる点はありませんでした。 (めーさん 30代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    めー様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。不動産の購入は大きな買い物ですから、お客様があとから後悔することのないよう、スタッフが全力でサポートいたします。その際、適切なアドバイスができるよう、日々知識更新に積極的に取り組んでいます。そういったスタッフの取り組み・心がけに関して「担当者さんにお任せして良かったと思えました。 」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。お住まいになられてからも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:自分がこれまで考えていた条件に対して、新たな助言をしてくれて新しい考え方ができるようになりました。とてもありがたかったです。
    気になった:特に気になった点はありませんでした。打ち合わせ中の椅子が、あまり座り心地が良くないと感じました。長時間座るとお尻が痛かったです。 (さりーさん 40代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    さりー様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。私たちはお客様にとっての「良き水先案内人」となるよう心がけています。私たちの業務において重要なことは、お客様の種々の希望や条件を前提に、より望ましい選択へ向けて、専門家としてアドバイスをおこなうことにあります。お客様と同じ目線に立ち、お客様が必要としている情報はどんな情報なのか察知すること。そして的確なアドバイスでお客様とゴールを探すこと。こういった心がけに対してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。また、店舗設備につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様に心地よい店舗づくりに向けて、より一層心掛けて参ります。今後ともスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉づかいや接し方が丁寧でした。私たちの要望を上手に撃理してくれて、検討が進展しました。
    気になった:特になし (ゆうさん 20代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    ゆう様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。お客様がご希望条件をたくさんお話しくださったからこそ、満足のいくおうち探しとなったのだと思います。希望を100%叶える物件を探すことは難しいため、お客様と一緒に希望条件に優先順位をつけながら、ベストなゴールを見つけるよう心がけています。住まい探しにおきまして素敵な思い出をたくさん作っていただけたら嬉しいです。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 3.6
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの希望を親身になって聞いてくれた
    気になった:特になし (FFさん 30代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    FF様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お客様がマイホームに対してどんなご希望をお持ちなのかきちんとヒアリングすること。また一つ一つの希望条件にはどのような背景があるのか、という希望条件の根拠まで掘り下げて理解すること。これらが出来ていなければ、お客様が本当にご満足される物件を紹介することは出来ません。ですから営業スタッフはまずお客様のお話をじっくりお聞きするよう心がけています。こういった営業スタッフの心得と心がけに関して評価のコメントいただきましたこと、大変嬉しく思います。スタッフ一同全力で、FF様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:営業スタッフさんは、明るく笑顔で接してくれました。言葉遣いが丁寧でとても気持ちが良かったです。その点は良かったです。
    気になった:営業スタッフさんの提案内容が意図に沿ったものではなく、あまり良いと感じる物件がありませんでした。残念でした。 (さりーさん 40代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    さりー様
    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。「言葉遣いが丁寧でとても気持ちが良かったです。」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。しかしながら、弊社スタッフの対応について、お客様のご満足が得られない点があり、大変申し訳ございませんでした。これからの新たな生活を気持ちよくスタートしていただけるようお手伝いすることが私どもの使命でございます。お客様の立場に立った心遣いを貫くべき責任があります。ご指摘いただいた点を今後の課題として周知し、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:紹介してくださった物件の良い点と良くない点を丁寧に説明してくれました。とても説明もわかりやすいと感じました。
    気になった:打ち合わせ時間が長いと感じることがありました。その点が気になりました。また、声も少し小さく聞き取りづらかったです。 (はーにゃんさん 20代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    はーにゃん様
    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。

    至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
    また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
    改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。

    今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-589991

5400010

73909572

他の物件を見てみる

近隣の他種別物件を探す

あなたのチェック履歴

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
  • ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
  • ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
  • ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
  • ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
  • ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
  • ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
  •  「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
  •  「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
  •  「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
  • ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
  •  例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
  • ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。
  • ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。

ページトップへ戻る

お気に入りに追加しました。