SUUMO掲載中
募集中の物件は2件あります ( 中古マンションは2件 )
2件の情報を表示しています
| イメージ | 間取り | 価格 | 専有面積 | 方位 | 引渡時期 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
|
11枚の写真があります
|
3LDK | 2480万円 | 87.24平米(26.38坪)(壁芯) | 西 | 即引渡可 | お問い合わせする(無料) SUUMOで詳細を見る |
|
18枚の写真があります
|
3LDK | 3498万円 | 103.26平米(壁芯) | 南 | 相談 | お問い合わせする(無料) SUUMOで詳細を見る |
※データ更新のタイミングにより、ごく稀に募集終了物件が掲載される場合があります。
丸の内駅は、富山地鉄富山市内線、富山地鉄富山都心線が乗り入れています。
駅周辺にはスーパー、コンビニなどの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、小学校、中学校があるので、教育環境も充実しています。
諏訪川原駅は、富山地鉄富山市内線が運行しています。
駅周辺にはコンビニなどの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、小学校、中学校があるので、教育環境も充実しています。
安野屋駅は、富山地鉄富山市内線が運行しています。
駅周辺にはコンビニなどの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、小学校、中学校があるので、教育環境も充実しています。
毎日使う越中瀬戸焼のマグカップに仕事の相棒、手漉き和紙の名刺入れ。「ものづくり県」富山ならではの生活|文・高井友紀子(ライター)
富山で暮らしていると、ものづくりが身近にあることを実感できる――。そう話すのは、ライターの高井友紀子さん。身の回りにあふれるものづくりの技術を感じる品々を通りして富山の魅力を綴っていただきました。
2025-11-28
そのままの私を受け止めてくれる場所、富山。|文・池田智子(Shiggy Jr.)
富山で過ごした日々の記憶は18年前で止まっているはずなのに、なぜだか、地元への想いは年々変化している。故郷って、不思議な場所だ――。
2024-10-07
井波、すこしふしぎな木彫りのまち|文・松倉奈弓
こんなにも土に近い暮らしをしているのに、どこかまだ地に足が着ききっていないフワフワした感覚のまま、わたしの暮らしは続いている――。そう話すのは、ライターの松倉奈弓さん。結婚を機に直感で決めた移住先の富山県南砺市・井波。井波での暮らしで深まった日常へのまなざしや、井波を訪れた際に行くべきスポットについて綴っていただきました。
2024-09-05
30歳手前にしてできた第二の故郷 富山県朝日町|文・なつめ
朝日町の好きなところの一つとして、高い建物がなく空がとても広く感じられるところがある。 広々とした視界の開けている町に暮らし始めたことで、自分自身の人生の視野も少しずつ広がってきているように感じている――。そう話すのは、「田舎で暮らしたい」という思いをかなえるため、富山県朝日町に移住したなつめさん。縁もゆかりもなかった朝日町で、自分が求める幸せを追求する生活について、綴っていただきました。
2023-12-07