"20240427052613:H:0" "20240427052613:H:0" "20240427052613:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

303 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A

    お気軽にご相談下さい!

    当社では無料にて住宅ローンの事前審査を行って頂けます。どのくらいの価格帯まで購入出来そうか、目安をお調べ下さい。また、ご希望のお支払額(月々のお支払額)に合わせて資金計画も無料作成致します。お気軽にご相談下さい! ( (株)O・K不動産 )

  • A
    石田 あい

    資金計画はアーキテックス不動産にお任せください!

    マイホームを購入するのに大事なのは資金計画です!住宅ローンの上限まで借入をして、、、ではなく購入後も無理なく快適に過ごしていただけるようにしっかり資金計画をさせて頂いております。お客様ひとりひとりライフスタイルがありますので、マイホームにかけられる資金のご相談を承っております。お子様や趣味や車などマイホーム以外にも費用がかかるところもたくさんあります。住宅ローンが負担になりすぎないよう提案をさせて頂きます。 (担当: 石田 あい / アーキテックス不動産(株) )

  • A
    柴田 康祐

    購入の為の予算組みからご提案いたします!

    住宅ローンにはさまざまな種類がございます。お客様に合った銀行やプランをご紹介させて頂きます。まずは事前に今いくら借り入れができるか、どれくらいのマンションを購入できるのかを知るために、無料の事前審査から始めるのをおすすめしております。 (担当: 柴田 康祐 / 宝コミュニティサービス(株) )

  • A
    西脇章太郎

    資金計画の相談もお任せ下さい

    資金計画の相談もお任せ下さい!自己資金の予定額やご年齢、年収、既存借り入れの有無等をお聞かせいただければ、借入可能な想定額や年数をシュミレーションします。現在自宅が持ち家で買い替えを検討の場合も、売却含め相談可能ですよ (担当: 西脇章太郎 / (株)LINK )

  • A
    松田 伸太郎

    「借りられる」と「無理なく返せる」の両面から不安を解消します。

    返済比率を基に計算する「借りられる」かものお話だけでなく、ライフプランを伺ったうえでの「無理なく返せる」かどうかという点までおせっかいをします。そのうえで、物件価格だけでなく諸費用のお話、税金のこと、メンテナンスコストのことなど、総合的な視点でいくらぐらいの物件がベストかのご提案をしています。 (担当: 松田 伸太郎 / おうち探し専門店おうち博士 (株)フリボー )

  • A

    資金計画は物件選びにおいて最も重要なポイントです!

    物件選びだけではなく、資金計画からお任せください!ハウスドゥ天白野並では、「銀行から借りられる金額」ではなく「無理なく返済していける金額」をご予算としてご提案させていただきます。お客様がご購入後もずっと大切なマイホームで暮らしていけるよう、一緒に考えていきましょう! ( ハウスドゥ 天白野並(株)未来のかたち )

  • A

    ご安心ください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ豊橋藤沢では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! ( ハウスドゥ  豊橋藤沢(株)夢のおてつだい )

  • A

    大変重要なことです!多くの実績を活かし、お客様にとって適切な価格の物件をご紹介します。

    家は欲しいけどいくらの物件を買えばいいか分からないではやはり家を買うことは難しいです。豊富な物件数の中からお客様に合った価格のものをご提案させて頂きます。ほとんどの方がマイホームの購入に住宅ローンを利用されます。いくらまで借りれるのか?いくら借りるのが無理ないのか?まずはご相談ください!!無理のない資金計画をして一緒に探していきましょう! (担当:岩村 卓磨 / ハウスドゥ 豊橋岩田(株)夢のおてつだい )

  • A
    鶴田 欣也

    まずは資金計画から進めていきます。

    夢のマイホームを購入するには、まず資金計画からスタートしないといけません。住宅ローンは、金融機関から借りられる金額ではなく、お客様が無理なく返していける金額をご予算として考えてください。さらに購入する時、購入した後に係る税金についても検討しなくてはいけません。当店では、物件のご紹介だけでなく、購入に係る諸経費についても細かく丁寧にご説明させていただきます。またマイホームの購入だけなく、お客様の将来のライフプランニング(要予約)についても、ファイナンシャルプランナーに相談することができます。お気軽にお申し付けください。 (担当: 鶴田 欣也 / センチュリー21(株)不動産売却センター )

  • A
    山本 健太

    もちろんです!イチからアドバイスします!

    お客様の生活状況や収入から資産を行い、購入後も安定的な生活が営めるようご提案を致します。その上で、より良い条件でご購入できるよう交渉・商談をお手伝いし、お客様の購入を結果重視でサポートします。どんなご希望でも、まずはお話しください。ご期待にお応えできるよう努力します。 (担当: 山本 健太 / センチュリー21中央不動産(株)静岡店 )

  • A

    ご安心ください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ豊田美里では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! ( ハウスドゥ 豊田美里(株)夢のおてつだい )

  • A
    岡田 昌大

    一から丁寧にご説明いたします

    夢のマイホームを購入するには、まず資金計画からスタートしないといけません。住宅ローンは、金融機関から借りられる金額ではなく、お客様が無理なく返していける金額をご予算として考えてください。さらに購入する時、購入した後に係る税金についても検討しなくてはいけません。当店では、物件のご紹介だけでなく、購入に係る諸経費についても細かく丁寧にご説明させていただきます。またマイホームの購入だけなく、お客様の将来のライフプランニング(要予約)についても、ファイナンシャルプランナーに相談することができます。お気軽にお申し付けください。 (担当: 岡田 昌大 / センチュリー21(株)中部住まいる不動産販売安城刈谷店 )

  • A

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 (担当:丸山治親 / (株)アトモ沼津支店 )

  • A
    菅井 大

    お客様にあった無理のない返済から資金計画を立てていきます。

    住宅なので「夢」が膨らむお気持ちはお察しします。ですが、大切なのはお客様にどの価格帯の物件が合うかが重要です。将来的に住宅のメンテナンス費用、税金、その他住宅以外にもお金はかかるものです。こちらを見落とすと返済が苦しくなることもございます。弊社ではハイアーFPというファイナンシャルプランを用いて今後の人生設計も考慮し、計画を立てることも可能です。「不動産を売らなければならない」お客様も見てきているからこそ、ご提案できるものがあると思います。 (担当: 菅井 大 / (株)不動産SHOPナカジツ浜松本店 )

  • A
    小椋 清則

    もちろんです!!是非、ご相談ください。

    お客様のライフスタイルや、年齢・年収などから割り出される、金融機関からの借入可能額・月々返済額などを分かりやすく説明させていただきます。当社は、お客様にとって無理のない計画をご提案させていただきますので、何なりとご相談下さい。 (担当: 小椋 清則 / (株)小椋不動産 )

303 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。