内訳(接客評価コメント199件)
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- ★★★★★
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(100件)
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- ★★★★
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(75件)
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- ★★★
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(19件)
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- ★★
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(4件)
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- ★
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:とても熱心で話しやすく気を遣ってくれました。本当に感謝しかありません。
気になった: (たろんちゅさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答たろんちゅ様。この度はご成約おめでとうございます。また励みになるコメントもありがとうございます。不動産という大きなお買物になりますので、みなさま最初のうちは緊張されていたり、専門的なお話もありますので、何か気になることがあっても聞きにくいということもございます。私たちもたくさんお客様とコミュニケーションをとり、より良いお手伝いをさせて頂きたいこと思っておりますので、まずはお話いただきやすい環境づくりには取り組んでおります。少しでもその取り組みが、今回のお探しにお役立ちできていれば幸いです。ご購入後、お引渡し後も様々なサポートを行っておりますので、どんなことでも結構ですので、ご不安なこと、気になることがございましたら、いつでもお声かけくださいませ。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの事情や状況をしっかり理解して頂いた上で、親身になって相談に乗って頂いて非常に参考になりました。
気になった:特にありません。 (みょうだにおとうさん 50代・男性)2022年08月回答店舗からの回答みょうだにおとう様。この度はご来店いただきまして誠に有難うございました。お住まい探しはお客様それぞれにご状況が異なりますので、少し踏み込んだお話もさせて頂いたかと思いますがご容赦ください。皆様のお住まいに関する想いに共感し、未来をより良くするためのお手伝いをお約束いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
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2.0参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力2.6
- 提案力1.6 )
良かった:建物についてはよく説明して頂きました。
気になった:提案力については少々弱いと感じてしまいました。 (ぽんずさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答ぽんず様。この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また忌憚のないご意見も頂きまして有難うございます。「ご提案」というお話にはお客様のご意向をしっかりと把握することと、これまでの経験値を引き出すことのできる力が必要かと思います。まだまだ弊社も力不足につき、ご対応中にお気づきになることがあるかもしれません。その際は遠慮なくご意見頂けますと幸いです。いただいた件も含めて社内でしっかりと共有をしたうえで、お客様の期待を超える対応ができるよう、尽力したいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
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4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:最初から話を聞きにいったわけでもなかったのに、丁寧に声かけしてくださって好感が持てました。実際に説明を聞いたり内見に行ったりしても非常にわかりやすくてよかったです。
気になった:特にありません (ぴすけさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答ぴすけ様。この度はご来店いただき誠にありがとうございます。また嬉しいコメントもいただき、励みになります。不動産はどうしても難しい専門用語を私たちも使う機会が増えてしまいますが、それをお客様により伝わるように意識をしてご説明やご案内をしております。ぜひそんな中でも分からないことなどあれば、遠慮なくご質問ください。大きなお買物だからこそ、安心な対応を心がけておりますので、ひきつづき、良いお手伝いができるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:店頭の資料を手に取っていたら声をかけてくれる気遣いがあった。物件情報も希望地域にあるもの全て揃えてくれ、質問にも丁寧に答えていただけたし内見も注意すべきポイントをたくさん教えてくれた。
気になった:接客について気になった点は特にない (mさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答m様。この度はご来店いただき誠にありがとうございました。店頭にお出ししている物件資料に目を留めて頂いたようで、そのようなご縁を頂き感謝いたします。物件情報は数多くそろえておりまして、どうしても店頭分ではご紹介しきれないものですから、あらためてご用意させて頂いたかと思います。物件資料をご覧いただいてお分かりいただけたかと思いますが、弊社には売らなくてはいけない物件はございませんので、お客様のご希望にそった物件をご紹介できる分、すべてご用意しております。たくさんの物件からm様にとっての理想の物件にめぐりあうお手伝いをさせて頂きます。ぜひご内覧の際もたくさんの物件の比較できるようなポイントをお伝えいたしますので、ぜひご検討ください。今後ともよろしくお願いいたします。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:非常に分かりやすく、ポイントをついて説明いただき大変参考になりました。
気になった:特にありません。 (Hakuさん 40代・男性)2022年08月回答店舗からの回答Haku様。この度はご来店いただき誠にありがとうございました。不動産という専門性が必要となるお買物においては、たくさんのお伝えしたいことがございます。しかし、みなさま初めてのお住まい探しの方がほとんどになりますので、分かりやすく、ポイントを絞ったご説明を行っております。お客様に寄り添ってのご説明をしておりますが、至らないこともあるかと思います。今後のお探しの中でも何か分からないことがあれば遠慮なくお申し付けくださいませ。ひきつづき、よろしくお願いいたします。
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3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力- )
良かった:気持ちに寄り添ってご提案、アドバイスをいただけました。
気になった:特にありません (いぬさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答いぬ様。この度はご来店いただき誠にありがとうございます。「気持ちに寄り添って」というコメントを頂けて幸いです。お客様のお住まい探しはそれぞれにご理由があり、それぞれにお悩みがございます。それらを解決する方法は一律ではないものですから、時には踏み込んだお話をさせていただくこともございます。それこそがお客様に「寄り添った」お住まい探しにつながると信じ、ご対応をしておりますので、実際にそのように感じて頂けたこと、それをご評価いただいたことが嬉しく思います。もちろんお客様に「寄り添った」お手伝いはこの先もお約束いたします。ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
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4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:希望の物件が見つかるようにサポートしてくださいました!
気になった:特になし (ゆいさん 40代・女性)2022年07月回答店舗からの回答ゆい様。この度はご成約おめでとうございます。弊社の取り組みがサポートとして感じて頂けたようで何よりです。物件は出し惜しみせず、素早い情報をお客様にお届けするとともに、お客様のご意向にそった提案も行っております。ローンにおいても弊社だからこそ受けることが出来る銀行からの提携金利など活かすことができていれば幸いです。すべてはお客様に寄り添った、後悔のないお住まい探しに向けてのことですが、これらのサポートはご契約後、お引渡し後も続きます。どうぞ末永いお付き合いを頂けますと幸いです。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの都合に合わせて動いて頂いて大変助かりましたさわやかで話しやすかったです!
気になった:特になし (あおさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答あお様。この度はご成約おめでとうございます。話しやすかったという印象はとても嬉しく思います。住まいという大きなお買物のお手伝いは、お客様との信頼関係がとても大切になりますので、その入り口ともいえる印象は大事にしております。身なりはもちろんのこと、立ち居振る舞いなどは高貴であるよりも、お客様とのコミュニケーションのしやすさを意識しております。ご購入に際して頂いた信頼を今後も損なうことなく、アフターサポートへの取り組みも行っていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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芳賀
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- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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