内訳(接客評価コメント170件)
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(93件)
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(54件)
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(19件)
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(2件)
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- ★
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(2件)
評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:初回予約無しで行ってしまったが、丁寧な説明をされたので、ここで家を探そうと思いました。
気になった:いつもどこかからメールが来て大変そうだなと思ったが、自分のメールも早めに返ってくるので、気にならない。 (崖の上さん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は住協入間支店へのご来店、またご成約いただきまして誠にありがとうございます。 これからも丁寧親切を心がけ、ご満足いただけるお付き合いができますよう心がけて参ります。今後も何か相談事や困ったことなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:境遇が似ていることやつい最近住協で戸建てを建てたことでメリットやデメリットを実体験として話してくれたのは良かった。またその家を見ることができたのでわかりやすかった。
気になった:特になし (ぽっぷあっぷさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用、ご来店いただき誠にありがとうございました。また、コメントを頂きありがとうございます。弊社は、住宅・不動産についてお客様に分かり易く丁寧な説明をするように心がけ、住宅購入を希望する多くのお客様が安心して購入できるようにサポートし、住宅購入の夢を叶えるお手伝いをしてまいりたいと思っております。 疑問やご不安に思われることがございましたらご遠慮なくお尋ねください。 ご期待に応えられるように一層努力して参りたいと思います。 これからも社員一同、誠心誠意取り組んで参りますので、宜しくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件を購入する前の税金に関する情報や、購入後の負担なく支払いが出来るローン返済の提案をしていただきました。予算に会わせての情報や知識は豊富に持ち合わせていると感じました。
気になった:特にありません (AuroraArcobalenoさん 40代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は当店にご来店いただきまして誠に有難うございます。 また、コメントを頂きありがとうございます。 住宅・不動産を購入される方のほとんどは、不動産に関してそれほどご存知ありません。 そのような皆様のサポートをすることが私達の務めと考え、より良い接客、提案が出来るように心がけております。 これからも親切丁寧な接客を心掛け日々努めて参ります。ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
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店舗からの回答
この度は住協入間支店へのご来店、またご成約いただきまして誠にありがとうございます。住まいの購入は誰にとりましても人生で大きな決断ですので、常に自身がお客様の立場なら・・と考え行動し今後もお客様に寄り添うお話・ご提案ができるよう心がけて参ります。なおき様の新しい生活がより良いものになりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に丁寧な接客で、素晴らしかったです。
気になった:2回目の打ち合わせについては時間が掛かってしまいました。我々の提案もはっきりしなかったこともありましたが。 (ニールさん 50代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用、ご成約いただき誠にありがとうございました。 住宅を購入されるお客様にとって、初めて訪れる不動産会社の敷居は高く、期待と不安の入り混じったお気持ちだと思います。 そうしたお客様にご安心いただけるよう笑顔でお迎えし、親切・丁寧な接客を心掛けております。 またご指摘頂きました事項については真摯に受け止め今後の接客に活かして参ります。ご成約後も末永くサポートさせていただきたく思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
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4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:営業っぽい話し方ではなく、友達感覚で色々相談できて良かった。これから打ち合わせ等があるが、最後まで担当してくれると言われたのが決め手でした。
気になった:特になし。 (がむちゃんさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答この度は当店をご利用、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。社員一同謹んで御礼申し上げます。またお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、大変喜ばしく、光栄でございます。お客様一人ひとりに寄り添い、お客様のご要望・ご期待にお応え出来るよう、精進して参ります。これからの打合せも、ご不明点等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。この度は誠にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
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3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:こちらの質問や気になる点など、きちんと説明してくれて良かった。子連れの見学で心配していたが、スタッフさんが子供の相手をしていただき、ゆっくり説明を聞けて助かりました。
気になった:今のところ、特にありません。 (ちーさんさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は当店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 これからも丁寧親切を心がけ、ご満足いただけるお付き合いができますよう心がけて参ります。今後も何か相談事や困ったことなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
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4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:一緒に来店した息子たちの相手をしてくれて、お陰さまで子供たちも退屈せずに、私達夫婦は契約検討に集中できました。
気になった:なし (ますやんさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答この度は入間支店にご来店、またご成約いただきまして誠にありがとうございます。住協は全店舗でお子様連れでも安心してお過ごしいただけますよう、キッズコーナーをご用意しスタッフが対応させていただいております。当店スタッフもお子様と楽しい時間を過ごさせていただき喜んでおります。今後とも楽しい家族の暮らしのサポートができるよう頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を聞いてくださり、それに見合った土地を紹介してくれた。
気になった:ない (ゴンザレスさん 20代・男性)2022年07月回答店舗からの回答この度は入間支店にご来店、またご成約いただきまして誠にありがとうございます。社員一同謹んで御礼申し上げます。今後とも誠心誠意、お客様の立場に立ち、アフターフォローさせていただきます。 お悩み、ご相談等ありましたらお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
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2.7参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:全てにおいて丁寧に説明してくれた。
気になった:契約を急かれ、契約するまで返さない。という雰囲気で長い時間拘束された。当日中には契約しないというと、態度が冷たくなった。 (ayanaさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。弊社では、親切・丁寧な接客を通じてお客様のご不安を少しでもやわらげ、お客様がご希望や条件を話しやすくなるような接客を心掛けております。そうすることでお客様のお話を細かく伺い、よりご要望に沿ったご提案につながりますので、お客様にもご安心頂けているようです。また、弊社スタッフに至らない点がありましたこと、大変失礼いたしました。 営業担当者のレベルアップに努め、お客様への気遣いを忘れぬよう努力してまいりますので、、引き続きよろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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