内訳(接客評価コメント110件)
-
- ★★★★★
-
(58件)
-
- ★★★★
-
(31件)
-
- ★★★
-
(13件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:小さい子連れなので、なるべく時間がかからないようにサクサク進めてくださって助かりました。その中でも、こちらが分からないのに進めるのではなく、理解できるようにしてくださってありがたかったです。
気になった:特になし (ありなさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答ありな 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価においても高得点をいただき、重ねてありがとうございます。
小さなお子様と内見や打合せなど、とてもたいへんですよね。そういった状況を踏まえてお話ができたことは良かったと思います。
これからもメンテナンスや火災保険の事など、何かございましたらご一報下さいませ。
ありな 様ご家族が幸せの年輪を重ねていけますように祈念しております。 -
店舗からの回答
ちっちー 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
担当営業がお客様に寄り添って、ご対応できたことは良かったと思います。
今後もちっちー 様を全力でサポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
最後にはなりましたが、この度は新居のご購入おめでとうございます。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:いろいろ都合をつけて、たくさんの提案をしてくださいました。家庭を持った営業スタッフさんの目線から提案してもらったので良かったです。
気になった:ちょっと早口説明だった。 (すみさんさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答すみさん さん
この度は弊社にて、ご契約いただき誠にありがとうございます。またカスタマー評価には高得点をいただき、重ねてありがとうございます。
たくさんのご提案をさせていただくなかで、早口で分かりにくいご説明になったのが残念です。今後の営業に活かしてまいります。
今後も、すみさん さんを全力でサポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
最後にはなりましたが、この度は新居のご購入おめでとうございます。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:分かりやすく説明していただき、とても丁寧に対応してくださって良かったです。
気になった:とくにありません。 (とわさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答とわ様
この度は、弊社にてご契約頂き、誠に有難うございます。
お客様に分かりやすく丁寧にご説明できたという事で、大変嬉しく思います。
ご要望を整理し、ご提案させて頂くことについては、もっとレクチャーして参ります。
とわ様、ご家族がいつまでも変わらぬ幸せな新生活を送れますことを、祈念しております。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:質問に対して迅速に回答して頂きました。こちらの不利にならないよう、ローンの手続きの為に駆け回って下さいました。
気になった:特にありません。 (とどさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答とど 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
住宅ローンの事などお分かりにならないことは多数ございます。その中でお客様の特約日などで不利にならないように営業が動けたことは良かったです。
これからも、火災保険やメンテナンスのことなどで、お困りの際はお気軽にご連絡いただければ幸いです。
とど 様ご家族がマイホームと幸せの年輪を重ねていけますように祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応が丁寧で法律などの説明も分かりやすく説明していただきすぐ理解ができましたいい担当者の方に出会えて良かったと思っています
気になった:なし (ゆうさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ゆう 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価にも満点をいただき重ねてありがとうございます。
不動産自体のこと、法律や税金のことなども含めて、知識を深めていくことの重要性を改めて感じさせていただきました。
ご入居後も気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
ゆう 様ご家族が笑顔と笑いあふれる楽しい新生活をおくれますことを祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家を探すにあたって、たくさんの不動産の方とお話ししてきた中で、一番親身に相談に乗ってくださり説明もとても分かりやすかった
気になった:ありません (まいまいさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答まいまい 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価には満点までいただき重ねてありがとうございます。
担当者が親身になってお客様と話ができたこと、たいへんうれしく思います。またお客様にストレスを感じさせることが少なかったように感じます。
これからも、お困りの際はお気軽にご連絡いただければ、スピード感をもって対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
まいまい 様とみなさまが健康で笑顔あふれる新生活をおくれますことを祈念しております。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:とても経験豊富で、最後まで話を聞いてくださり、それでいて、親切に感じた。媚びる感じもなく、担当して頂いて安心出来た。荷物移動もやって頂き、有難たかった。
気になった:特に無し。 (Judyさん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答Judy 様
この度は、弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価も高得点をいただき、重ねてありがとうございます。
お客様へ親切丁寧に対応させていただくのは当然として、ちょっとしたお手伝いができたことにたいへんうれしく思います。
今後も火災保険のことや、メンテナンスなどでお困りの際は、お声掛けください。敏速に対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
Judy 様とみなさまが楽しい会話に包まれた幸せな生活をおくれますことを祈念しております。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:こちら側の状況を踏まえていろいろ相談に乗って頂きました
気になった:特になし (Noyさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答Noy 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
お客様の立場にたったご提案、ご紹介ができたこと、たいへんうれしく思います。今後ともメンテナンスや火災保険のことでお困りの際は、担当者にご連絡頂ければと思います。
Noy 様ご家族が楽しい会話に包まれた幸せな新生活をおくれますことを祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもはなしやすくてなんでも聞ける人でよかった!
気になった:なし。 (たなっくさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答たなっく 様
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。またスタッフ評価点に満点までいただき重ねてありがとうございます。
話しやすく、何でも相談できたとのコメントをいただき、本人もよろこんでおります。お客様に対しての雰囲気づくりなども自然と出来るように頑張って参ります。
たなっく 様とみなさまが楽しい会話に包まれた幸せな新生活をおくれますことを祈念しております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。