内訳(接客評価コメント111件)
-
- ★★★★★
-
(58件)
-
- ★★★★
-
(32件)
-
- ★★★
-
(13件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧にありがとうございました。優しい雰囲気で話しやすかったです。
気になった:ないです。 (えみりさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答えみり 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価においても満点をいただき、担当と共に喜んでおります。
丁寧なご説明が出来たということ、話しやすい雰囲気作りが出来たという事でこちらこそありがとうございます。
今後も、火災保険やアフターメンテナンスにおいてもフォローさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応が丁寧で法律などの説明も分かりやすく説明していただきすぐ理解ができましたいい担当者の方に出会えて良かったと思っています
気になった:なし (ゆうさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ゆう 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価にも満点をいただき重ねてありがとうございます。
不動産自体のこと、法律や税金のことなども含めて、知識を深めていくことの重要性を改めて感じさせていただきました。
ご入居後も気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
ゆう 様ご家族が笑顔と笑いあふれる楽しい新生活をおくれますことを祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家を探すにあたって、たくさんの不動産の方とお話ししてきた中で、一番親身に相談に乗ってくださり説明もとても分かりやすかった
気になった:ありません (まいまいさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答まいまい 様
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またカスタマー評価には満点までいただき重ねてありがとうございます。
担当者が親身になってお客様と話ができたこと、たいへんうれしく思います。またお客様にストレスを感じさせることが少なかったように感じます。
これからも、お困りの際はお気軽にご連絡いただければ、スピード感をもって対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
まいまい 様とみなさまが健康で笑顔あふれる新生活をおくれますことを祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもはなしやすくてなんでも聞ける人でよかった!
気になった:なし。 (たなっくさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答たなっく 様
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。またスタッフ評価点に満点までいただき重ねてありがとうございます。
話しやすく、何でも相談できたとのコメントをいただき、本人もよろこんでおります。お客様に対しての雰囲気づくりなども自然と出来るように頑張って参ります。
たなっく 様とみなさまが楽しい会話に包まれた幸せな新生活をおくれますことを祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に説明、接客していただきありがたかったです。
気になった:無いです。 (きーこさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答きーこ 様へ
この度は弊社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
分かりやすいご説明ができるよう日々取り組んでおりますが、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後ともメンテナンスや火災保険など気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
きーこ 様とみなさまがいつまでも健康で幸せな新生活をおくれますことを祈念しております。 -
店舗からの回答
pess 様
この度は、沢山ございます不動産会社より、弊社にご来店いただき誠にありがとうございます。
弊社担当スタッフの評価に、満点とお褒めのお言葉をいただき、担当スタッフも喜んでおります。
今後も、マイホーム探しのご提案、手続きなど全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしく
お願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:回答しにくいであろうことも答えて頂き大変満足しました。
気になった:特になさ (ぺんさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答ぺん 様
この度は、弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。また評価点に満点をいただき、重ねてありがとうございます。
お客様の立場に立って、担当より話をさせて頂けたことはたいへんうれしく思っております。
ぺん 様とみなさまが楽しい会話に包まれた幸せな新生活をおくれますことを祈念しております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親密にご対応して頂きながら迅速に対処して頂きました。こまめに電話対応もして頂きスムーズに話が進みとても助かりました。また友人など機会がありましたら是非トータテさん、この営業スタッフさんをご紹介出来ればと思います。感謝しかありません。
気になった:とくにありません。 (たろさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答たろ 様
この度は弊社にてご契約をいただき、誠にありがとうございます。またスタッフ評価には、満点をいただき重ねてありがとうございます。
お客様が疑問に思ったこと、不安に思ったことを一早く解決できるように心がけて参ります。
今後も、たろ様を全力でサポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
最後にはなりましたが、この度は新居のご購入おめでとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:紹介された物件が気に入って購入する事ができました。熱意があって安心して話を聞く事ができました。
気になった:無いです。 (うーさんさん 40代・男性)2023年10月回答店舗からの回答うーさん 様へ
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。またスタッフコメントに満点を頂きまして、重ねてありがとうございます。
営業担当が熱意をもってオススメできる住宅を、うーさん様に気に入って頂けて良かったです。
今後ともメンテナンスや火災保険など気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。
うーさん 様とみなさまがいつまでも健康で幸せな新生活をおくれますことを祈念しております。 -
店舗からの回答
様
この度は弊社にて、ご契約いただき誠にありがとうございます。
また、カスタマー評価に満点をいただき、重ねてありがとうございます。
担当営業の反応速度が早くてよかったということ、たいへんうれしく思っています。
様 ご家族がマイホームと共に幸せの年輪を重ねていけますよう祈念しております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。