内訳(接客評価コメント15件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に相談に乗っていただき不安も徐々に解消され物件を購入まで話が進めたとおもいます。
気になった:特にございません。 (ぶくさんさん 20代・男性)2022年02月回答店舗からの回答ぶくさん様
この度はセンチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
引き渡しまでだけでなく、長いお付き合いをお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
ゆき様
この度はセンチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
引き渡しまで、きっちりお手伝いさせていただきます。
また今後も不動産のことでお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かい事もすぐに回答頂けてありがたかったです。今後もよろしくお願い致します。
気になった:特になし。 (Tさん 40代・男性)2021年10月回答店舗からの回答T様
このたびは、センチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
引き渡しまでしっかりとお手伝いさせていただき、長いお付き合いができますよう、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからないことを丁寧に説明していただきたすかりました。今後も教えて頂くと思います。よろしくお願いいたします。
気になった:特にないです。 (Tさん 40代・女性)2021年10月回答店舗からの回答T様
このたびは、センチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
わからないことがありましたら、どんなことでもホームネットのスタッフにご相談ください。 -
店舗からの回答
まこちゃん様
このたびは、センチュリー21ホームネットにてご成約いただき、誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点があるかもしれませんが、ご不安な点など遠慮なくお申し付けください。
末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:妻も子供も気遣って頂きとてもよかった
気になった:特になし (のんはりゅーいさん 30代・男性)2021年02月回答店舗からの回答のんはりゅーい様
この度はセンチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
ご家族も気持ちよくご来店いただけてうれしく思います。
今後も不安なこと心配なことなど、なんでもご相談ください。 -
店舗からの回答
ぷー様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございます。
高い買い物ですので、プロの目線から結果後悔しないご提案ができればと思います。
不安なことなど、なんでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:子どもたちのことを気遣っていただき、また、とても丁寧にご対応いただきました。ローンが通るのか、どのようなスケジュールで進んでいくのかなど不安なことだらけでしたが、分かりやすく細かく何度も説明していただき、安心して手続きを進められました。もう少しあとでの購入にしようと思っていましたが、家を買うことに心配しかなかった夫も話を聞いているうちにどんどんと前向きになり、早めの購入になりました!
気になった:気になったことは全くありません。 (まめこさん 20代・女性)2021年01月回答店舗からの回答まめこ様
この度はセンチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
支払額は家賃と同等でも、何千万の買い物は誰でも不安だと思います。
でも購入しないと得られないこともたくさんありますので、マイホームでのハッピーな生活を楽しんでいただければと思います。
今後も何か不安なことがありましたら、気兼ねなく担当者へご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:イレギュラーな事にも臨機応変に対応して頂けました。
気になった:スピード感は普通でした。 (さとるさん 30代・女性)2021年01月回答店舗からの回答さとる様
この度はセンチュリー21ホームネットにご来店いただき、ありがとうございます。
弊社スタッフが臨機応変に対応できたとのことで、うれしく思います。
今後もお手伝いできることがございましたら、ぜひご用命ください。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:銀行の審査から始まり手続き等不安が沢山ありましたが安心して購入する事ができました。
気になった:特にありません。 (たかさん 50代・男性)2020年11月回答店舗からの回答たか 様
このたびはセンチュリー21ホームネットにてご契約いただき、誠にありがとうございます。
今後も何か不安に思うことがございましたら、何なりとご相談ください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。