内訳(接客評価コメント78件)
-
- ★★★★★
-
(32件)
-
- ★★★★
-
(31件)
-
- ★★★
-
(11件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。今後も丁寧なご対応を心掛けて参りますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
2.4参考になった! 1
- ( 理解力2.6
- 整理力2.3
- 提案力- )
良かった:電話よりLINEでのやり取りを希望したため、LINEでやり取りができ連絡がしやすかった。
気になった:住宅の申し込みから購入までの一般的な説明が最初にあったが、実際申し込んでから日程も含めてどのような過程があるのかなどの説明がなく日程がぎりぎりになってしまいました。家の購入は初めての方ばかりなので、日程をふくめて今後の流れを把握できるようにしっかり提示して進めてほしかったです。また、ほとんど時間通りにいらっしゃることがなくて10分ほど遅刻してくることばかりでした。建設会社さんへの態度もみていて気になることもありました。 (トラココさん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。その中で不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。いただいたお言葉は社内で共有し、より安心していただけるよう改善に努めてまいります。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもわかりやすく丁寧にお話しいただき不安なく購入することができました。オープンカーのお話も面白かったです。
気になった:特にありません。 (セロテさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は新居のご購入誠におめでとうございます。私達もお力添えできたことを心よりうれしく思います。分からないことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
-
2.3参考になった! 1
- ( 理解力2.6
- 整理力2.0
- 提案力- )
良かった:こちらが連絡した件に、速やかに対応してくれました。時間もきっちりと守ってくれました。
気になった:言葉使いは丁寧だが、話の内容が失礼だったり、上から目線でされる事が多かった。買主よりも売主側に添った対応で不満だった。 (ダイアさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠に有難うございます。配慮に欠けていた点がございましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた部分に関しましては、真摯に受け止め改善し、以後このような事がないよう心掛けさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:明るくて感じの良い接客をしてくれました。
気になった:特にありません。 (あーちゃんさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度はご来店頂き、ありがとうございました。お家購入に関して、ご理解、ご納得していただけるよう今後も皆様に説明してまいりたいと思います。今後もお気軽にご相談下さい。
-
店舗からの回答
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。当社ではお客様それぞれに適したアドバイスやサポートをスタッフ一同、いつも心掛けております。今後もなにか分からないこと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
-
店舗からの回答
この度はご成約頂きまして、ありがとうございました。これからも不動産のプロとして最高のサービスを提供できるよう精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:漠然とした考えしかない中で初めてお会いしましたが、会話の1つ1つから私たち夫婦の希望を汲み取ってくださったおかげで滞りないスムーズな物件選びが出来ました。また何件か内覧させていただいた中でも、その物件ごとに建物の特徴や地区の特徴等、詳しく分かりやすく教えていただき助かりました。共働きという事もあり休みや時間に制限がある中で、こちらに合わせて対応いただけたことも大変感謝しております。
気になった:特にございません。 (J.Hさん 20代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。また嬉しいコメントをいただき、大変光栄でございます。お客様から色々とお話を聞かせて頂いたからこそ状況を把握でき、適切なご提案が出来たと思っております。頂いたコメントに恥じぬよう、今後も精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:家を購入するにあたり知識が不十分で何も分からない状態で1つひとつ分かりやすく説明をして頂いたり内覧での見かたなど説明してもらいすごく良かったです。納得のいくマイホームに出会えました。
気になった:特にない (☆香奈☆さん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度はご成約誠におめでとうございます。☆香奈☆様が気に入ったお家をご購入頂けましたこと、スタッフ一同お祝い申し上げます。私共は日頃からお客様の立場に立ち、寄り添ったご提案を心がけておりますので、お褒めの言葉を頂けて幸いです。今後も誠心誠意サポートして参りますので、お困りの際には何なりとお申し付けくださいませ。
-
店舗からの回答
この度はご成約頂きまして、ありがとうございました。これからも不動産のプロとして最高のサービスを提供できるよう精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す