お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
ISHIDAの家 石田工務店の八王子住宅展示場
八王子で半世紀以上の信頼の実績 土地探し~自由で丁寧な家づくり
お気に入りに追加しました。
八王子住宅展示場は、桧の構造躯体に自然素材の内装、オール電化住宅、太陽光発電を取り入れた長期優良住宅仕様になっており中庭の大きな窓から沢山の光を取り込みとても明るいリビングダイニングになっております。延床面積、約33坪でコンパクトな展示場ですが、お住まいづくりにはとてもイメージしやすい展示場になっております。※2019年5月に室内一部リニューアル致しました。是非ご家族皆さまでお越しください。
※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
2025年03月12日より掲載問合コード:1065740001003
東京都八王子市片倉町461-19
※こちらのフォームに必要事項を入力し『「内容確認」へ進む』ボタンをクリックしてください。
必須は必須項目です。必ず入力ください。
必須
氏名
完了
ふりがな ※任意
E-mailアドレス (半角英数)
※確認のご連絡を差し上げる場合があります。
電話番号 (半角数字)
ご希望の連絡時間帯 ※任意
営業時間: 9:00~18:00
見学間近の予約のため、ご質問は直接お問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:042-649-8741 ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)注文住宅を見た」とお伝えになるとスムーズです。
※配信を希望しない場合は、「希望しない」にチェックを入れてください。
※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと今後の流れがスムーズに行えます。
郵便番号 (半角数字)
ご住所 (全角)
※番地・建物名まで忘れずご記入ください
【モデルハウスの本体価格について】 掲載中のモデルハウスの中には一部参考本体価格の記載があるものがございます。価格は全て消費税相当金額を含みます。各社にお問い合わせください。また、モデルハウス情報の参考本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。詳細は各社にお問い合わせください
ISHIDAの家 石田工務店のカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。