森材木店
不動産・住宅サイト SUUMO > 注文住宅・ハウスメーカー > 関東 > 神奈川県 > 森材木店 >
35年で3800棟以上の実績。「即日即刻処理」をモットーに、安全・安心の暮らしを見守る
過去35年に3800棟の施工でお客様を笑顔に。これからも真摯に家づくりに取り組みます
工務店としての建築技術の向上と、お客様のニーズにあった家づくりを目標に約3800棟の家を建ててきました。耐震、耐火はもちろんのこと、何より長持ちする家であることを優先し、健康に配慮した建材、工法を採用しています。また住みやすい家にするためにメンテナンスを考慮した構造にも注力しています。「森材木店で家を建ててよかった」と言われるように日々努力してまいります。家のことなら、何でもお問い合わせください。

※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
カタログ一覧
森材木店のカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。