建築は、未来を変えられる。

Scroll

建てることは叶えること。
一人ひとりの大切な夢を。一生をともにする幸せを。

建てることは描くこと。
まだ世の中にないただ一つの理想と、最高の感動を。

建てることは寄り添うこと。
一軒、また一軒と、少しずつ、でも確実に。体温のある仕事を。

私たちは、建築が好きです。
だからこそ建築には、まだ見えていない未来を
実現する力 があるのだと、誰よりも信じています。

今と未来に想いを馳せ、情熱を持ってひたむきに、
時には常識を疑い、打ち破りながら。

どれだけ時代が変わっても、この街に、あなたに、
たくさんの人に愛され続ける、生きた建築をつくる。

建築は、未来を変えられる。
私たちは、KADeLです。

MOVIE

光、風、熱、空気。
目に見えない空間をデザインする
KADeLが手掛ける“環境共生住宅”

設計の力で自然と調和する
設備機器に頼らないエコで快適な暮らし

土壁の大胆な外観からは一変、
大きな窓と吹き抜けが実現する大空間

見学予約は随時受付中
まずは目で見て触れて、体感を。

CONCEPT

お客さまの理想の住まいのために、私たちが家づくりで大切にしていることをご紹介します。

美しさと快適さが調和した心地よい住まい

建築としての美しさの探究

注文住宅は大半のお客さまにとって一生に一度となる大きなご決断です。そのご決断を後悔ではなく充分に満足していただけるよう、KADeL ではお客さまのご要望や理想を形にするため、全体から細部まで、すべてが調和、洗練された住まいを実現すると同時に、見た目の美しさに息を呑むような、ずっと家にいたくなるような建築美を探求し続けています。

お客さまの快適さへの追究

KADeL では、「かっこいいけど住みづらい」ような、単なる個性が強調された住宅ではなく、美しさと快適さを調和させる本来の設計力を追究しています。
住まわれるご家族さま、訪れる大切な人々が、居心地良く幸せな時間を過ごしていただけるような空間を創り出すことを重要と考え、建築デザインだけでなく、周辺環境との調和、ご家族さまの構成や将来設計、コミュニケーションのデザインまでを考慮し、美しさと調和する快適さを生み出し、そこに住まわれるお客さまがストレスなく過ごせるための空間設計を心がけています。

自然の恵みと寄り添いながら暮らす
KADeLの「環境共生住宅」× パッシブデザイン

高性能の環境共生住宅 × パッシブデザイン

KADeLは34年間、多くの住宅建築に情熱を注いできました。
それは時代に押し流されることのない機能美と、そして環境に配慮して調達された素材と蓄積された知恵。
元々関西は古都(奈良、京都)があり古くから脈々と受け継がれた木造建築技術が日本最高峰と言われています。
その伝承された職方の技術と数々の受賞歴のある建築デザイナーが環境に配慮した比類なき上質な住宅をお届けしています。
KADeLの傑作品の中の暮らしを堪能してください。

数々の受賞歴が物語る設計力の高さ

Best of Houzz 2022(海外)デザイン賞[凛椛Organic]

LIXILメンバーズコンテスト2021(国内)関西地域優秀賞[囲む家]

WOODONE 2018 空間デザイン施工例コンテスト(国内)最優秀賞/伊東豊雄賞 受賞[瓦の家]

LIXILメンバーズコンテスト 2015(国内)新築部門 関西地域最優秀賞受賞[囲炉裏の住宅]

LIXILメンバーズコンテスト 2013(国内)準グランプリ受賞 [とおり庭の家]

問合コード:1342410003


工務店 >  大阪府  >  羽曳野市  >  KADeL


ページトップへ戻る