安らぎと開放感に、心弾むワクワク感を。
1分、1秒でも長く居たい、
そんな住まいを一緒に

長い時間を家で過ごすようになって、改めて住まいにとって安らぎや開放感は欠かせない要素だと気づいた人も多いだろう。チェックハウスが提案する住まいは、その安らぎや開放感に心弾むワクワク感があるのが魅力だ。出かけなくてもアウトドアが楽しめる広い中庭、趣味に思いっきり没頭できるスペース、全館空調による一年じゅうどこにいても心地よい快適空間・・・1分、1秒でも長く居たい、そんな風に思える住まいを、チェックハウスなら必ずカタチにしてくれる。その出来栄えはきっと想像以上だ。

the ONE and ONLY−ひとつとして同じ住まいはない
建築家と共に、どこまでも自由に、自分らしく

チェックハウスが手掛ける住まいには、ひとつとして同じものは存在しない。共通しているのは、どれもオシャレだということだ。建築家と共に、どこまでも自由に自分らしい住まいを高いクオリティでカタチにすることができる、これが多くの施主から選ばれている理由。担当する建築家は、デザインの志向性や建てたい住まいの方向性に沿うようにマッチングしてくれるのも嬉しい。こだわりを理解してくれるセンスのいい建築家との打ち合わせはきっと楽しいはず。理想の住まいを造り上げていく喜びを存分に味わい尽くそう。

  • 削ぎ落した美しさ
    シンプルでスタイリッシュな規格住宅

    完全自由設計は、多忙で打ち合わせに割く時間がとれないという人に向けて、簡単なステップで建築家クオリティの住まいをカタチにできる規格住宅【BLIMK(ブリンク)】も用意している。「Less is more」がコンセプトの規格住宅【BLIMK(ブリンク)】は、極力モノを減らしてシンプルに暮らしたいというミニマリストにもお勧め。削ぎ落された空間は、研ぎ澄まされていて美しい。

ショールームでは資金や土地探し相談を
いつでも無料で開催中。完成宅の見学会にもぜひ参加を

チェックハウスの住まいづくりを体感したいなら、まずは愛知、岐阜、三重にあるショールームへ。自然素材を生かしたリゾートライクなデザイン、おしゃれで機能的なオリジナルキッチンなどじっくり見学したら、家づくりをサポートしてくれるスタッフとの会話も気軽に楽しもう。ショールームでは資金や土地探しの相談にいつでも無料で対応しているので、仲良くなったスタッフに相談してみるといいだろう。定期的に開催されているリアルな施主宅が見られる見学会にも参加することをお勧めしたい。

  • 世界観が体感できるオシャレなカフェは
    大垣市に

    大垣ショールームの敷地内に誕生したカフェ&セレクトショップ【HARIS COURT(ハリスコート)】は、まだ家づくりは具体的に考えていないけれど、雰囲気だけ見てみたいという方にぜひ訪ねてみてほしい場所。おしゃれでリラックスできる雰囲気は、まさにチェックハウスの住まいの世界観そのものだ。ここでしか味わえないメニューも豊富で、セレクトアイテムもオシャレなものばかり。きっと楽しい時間が過ごせるだろう。

問合コード:1382150003


工務店 >  岐阜県  >  大垣市  >  チェックハウス


ページトップへ戻る