お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
大政建築の【岐阜市】外観にも内装にも木をふんだんに使った平屋の本社ショールーム。設計士へのプラン相談も可能
職人の技と、住む人の想いが息づく 「木」と「土」の風合いが活きた家
お気に入りに追加しました。
木や土の素材感豊かな家や造作家具が好きな方に選ばれている大政建築。岐阜市にある、外壁に木製ルーバーをあしらったデザイン性豊かな本社ショールームでは、心地よい木の質感を楽しみながら家づくりの相談ができる。室内は、床に無垢材が使われているほか、天井は梁出しの羽目板張り、テレビ背面の壁にも木でアクセントをつけるなど、天然木のぬくもりをたっぷり感じられる設えに。素材感豊かなショールームに調和したテレビボードや本棚などの造作家具も見どころの一つだ。木の心地よさを全身で感じてリラックスしながら、理想の住まいについてイメージを膨らませることができる。ショールームでは、これまで数々の家づくりを手掛けてきたスタッフが対応。親身で話しやすいと施主からも評判なので、不安や疑問は何でも相談してみよう。また、敷地内には駐車場もあるため車での来場もOK。まずは予約をして気軽に来場を。
外観にも室内にも木をふんだんに使ったショールームは、無垢材などの自然な質感が好きな方にはきっと参考になるはず。素材を活かしたデザインや、室内と統一感のある造作家具は必見だ。これまで同社が手掛けてきた住まいの施工例写真なども見ながら、自分たちの理想の住まいのイメージを具体化することができる。
ショールームでは気さくで話しやすいスタッフが、豊富な経験をもとに家づくりの相談に応えてくれるので安心。資金計画や土地のことからプランまで、気になることは何でも聞いてみよう。「予算内でどこまで希望を反映できるのか不安」、「そもそも何から始めればいいのか分からない」という方もぜひ気軽に相談を。
※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
2025年03月26日より掲載問合コード:1427730001007
岐阜県岐阜市南鶉7丁目20番JR岐阜駅より車で15分、岐阜羽島インターより車で20分、国道1号線「南鶉5」交差点を西へ約300m
※こちらのフォームに必要事項を入力し『「内容確認」へ進む』ボタンをクリックしてください。
必須は必須項目です。必ず入力ください。
必須
氏名
完了
ふりがな ※任意
E-mailアドレス (半角英数)
※確認のご連絡を差し上げる場合があります。
電話番号 (半角数字)
ご希望の連絡時間帯 ※任意
営業時間: 10:00~17:00
見学間近の予約のため、ご質問は直接お問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:058-277-0260 ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)注文住宅を見た」とお伝えになるとスムーズです。
※配信を希望しない場合は、「希望しない」にチェックを入れてください。
※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと今後の流れがスムーズに行えます。
郵便番号 (半角数字)
ご住所 (全角)
※番地・建物名まで忘れずご記入ください
【モデルハウスの本体価格について】 掲載中のモデルハウスの中には一部参考本体価格の記載があるものがございます。価格は全て消費税相当金額を含みます。各社にお問い合わせください。また、モデルハウス情報の参考本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。詳細は各社にお問い合わせください
大政建築のカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。