"20200531234755:H:0" "20200531234755:H:0" "20200531234755:H:0"

(株)たたら不動産の接客評価コメント

所在地
熊本県熊本市中央区新屋敷2-2-1 地図を見る
交通
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-816-1930
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント64件)

  • ★★★★★
    (43件)
  • ★★★★
    (16件)
  • ★★★
    (2件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:売地の見積もりを依頼したときから、詳細に出してくださり、熱意を感じました。一つひとつ丁寧に説明し、委託する業者がよくないときは、変更案を出して迅速に対応していただきました。信頼してお任せして大変良かったです。
    気になった:特にございません。 (ひろっぴぃさん 50代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    ひろっぴぃ様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございました。

    アンケート・コメントの中で、
    「売地の見積もりを依頼したときから、詳細に出してくださり、熱意を感じました。一つひとつ丁寧に説明し、委託する業者がよくないときは、変更案を出して迅速に対応していただきました。信頼してお任せして大変良かったです。」というコメントを頂きまして、本当に嬉しく思います。

    当社では、下記「会社方針」を社員全員で共有実践を行っております。

    =====================
    【たたら不動産、会社方針】

    (1)<お客様から喜びと・笑顔を頂ける会社へ>
    一時的な売上げ拡大や利益の追求ではなく、常にお客様の目線に立ち、御要望を追及します。
    自分の利益ばかりを考えていては、本当に喜ばれる仕事は出来ません。物事の善し悪しをハッキリお伝えし信頼を得られるよう真摯に取り組みます。

    (2)<社員全員が活躍する会社へ>

    (3)<不動産業者様からも信頼を頂ける会社へ>

    (4)<くもりのないオープンな会社へ>

    (5)<住みよい街づくりに貢献する会社へ>


    ======================

    お客様から、当社、また営業スタッフから購入をして本当に良かったといって頂ける事が、私たちの存在意味だと思っています。

    今後も、たくさんのお客様へ安心・安全・信頼をお届けできるように、業務に励んでまいります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただければと思います。

    今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの希望にそって進めていただけました。
    気になった:とくになし (アーディさん 40代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    アーディ様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
    アンケートの中で「こちらの希望にそって進めていただけました。 」というお言葉をいただきまして、本当にありがたいかぎりでございます。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買・仲介を専門にさせていただいている会社です。

    不動産は物件情報のご提供スピードとお客様のご希望にそうことがとても大切だと、当社は考えております。

    良い物件ほど、すぐに売れてしまいますので、

    今後も、お客様へのご対応にスピード感を持って社員一同取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、ご希望の物件や建築会社様が見つかるまで末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    鑪 一行

  • 3.9
    • (  理解力3.7  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらが気になったことはすぐに気付いて対応していただきました。
    気になった:オプションの説明案内などをもっとして欲しかったです。 (そもそもさん 50代・女性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    そもそも様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご来店・ご相談をを頂きまして誠にありがとうございます。
    アンケートの中で「こちらが気になったことはすぐに気付いて対応していただきました。 」というコメントを頂きまして本当に有難く思います。

    また、気になった点で、「オプションの説明案内などをもっとして欲しかったです。」という率直のご意見を頂きまして。誠にありがとうございます。

    お客様が不動産会社へ求める事として大切なことが、対応スピードと提案力だと実感しております。
    インターネットやメールが当たり前になった今、どれだけオンラインに、お客様へのご返信やご返答ができるかを考え、ただのご返答という作業ではなく、プラスのご提案を加えられるような動きができればと思っております。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかない不動産の「良い点」「悪い点」を考え、解りやすくご説明できればと思っております。

    一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な書類へのご記入や、役所へ印鑑証明や住民票などをお客様自身で取得していただく事がございます。
    住宅ローンを使われたり、取引の内容によって、取得する証明書関係も違います。
    取引に必要な書面を解り易くお伝えしお客様にご理解いただけるように、そしてお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:希望条件に合う物件を探すため、いろいろな方法を探ってくださいました。チラシを作ってポスティングに出向いたり、知り合いを当たってくださったり、自ら動いてくださったことがとても嬉しく、また頼もしかったです。資金計画やこちらの事情などもよく理解してくださいました。長いお付き合いになりましたが、契約完了まで一切をお任せできました。心から感謝しています。
    気になった:よくよく考えましたが…ありません。日頃のやり取りから、契約に関する事務作業に至るまで、いつも迅速かつ丁寧でした。よく勉強なさっていて、仕事への深い理解を感じました。 (akkoさん 30代・女性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    akko様
    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、
    <良かった点>
    「希望条件に合う物件を探すため、いろいろな方法を探ってくださいました。チラシを作ってポスティングに出向いたり、知り合いを当たってくださったり、自ら動いてくださったことがとても嬉しく、また頼もしかったです。資金計画やこちらの事情などもよく理解してくださいました。長いお付き合いになりましたが、契約完了まで一切をお任せできました。心から感謝しています。 」
    「日頃のやり取りから、契約に関する事務作業に至るまで、いつも迅速かつ丁寧でした。よく勉強なさっていて、仕事への深い理解を感じました。」

    というお言葉を頂けたことを本当に有難く思います。

    インターネットやスマホが普及しメールやSNSでの情報伝達のスピードや、物件情報のご紹介を素早く行う事ができるようになってきました。

    また、当社では会社の営業社員一人一人が、メールやLINEやSNS・SMSを活用しお客様との情報のやり取りを行っております。
    同じものが二つとない不動産となりますので、ご希望の物件がすぐに売れてしまうことも多くございます。

    お客様のご希望物件をどこよりも早く正確にお伝えすることがお客様への最高のサービスにつながると思い、日々社員全員でご対応させていただいております。

    また、一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な書類へのご記入や、役所へ印鑑証明や住民票などをお客様自身で取得していただく事がございます。
    住宅ローンを使われたり、取引の内容によって、取得する証明書関係も違います。
    取引に必要な書面を解り易くお伝えしお客様にご理解いただけるように、そしてお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:凄く親しみやすく、何もわからない私達の要望や、質問者にも直ぐ分かりやすく教えて対応させてくれました!!
    気になった:特にないです (グリーンさん 30代・女性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    グリーン様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、「:凄く親しみやすく、何もわからない私達の要望や、質問者にも直ぐ分かりやすく教えて対応させてくれました!! 」というお言葉を頂けた事が本当に嬉しく思います。
    当社が、お客様に対して常に考えているサービスやビジョンそのものでございます。


    一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    また、当社では会社の営業社員一人一人が、メールやLINEやSNS・SMSを活用しお客様との情報のやり取りを行っておりますので、気兼ねなくご質問などを頂ければと思います。

    今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
    また、年賀状や季節のご挨拶のお手紙をお送りさせていただいております。
    その際には当社と担当者の事を思い出して頂きお知り合いの方たちへ口コミをひろげて頂けますと幸いです。


    今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
    鑪 一行

  • 4.4
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:熱心に対応していただけたと思います。
    気になった:特にないです。 (匿名希望さん 50代・男性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産業者の中から、(株)たたら不動産にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    カスタマーコメントの中で「:熱心に対応していただけたと思います。 」というお言葉をいただきまして、本当にうれしく思います。

    当社が、不動産売買(仲介)を専門にさせて頂いている理由の一つに、専門家としての不動産売買知識を持ったクォリティーの高いサービスのご提供を考えております。
    住宅を選んで頂く段階から、他社様よりも詳しい目線で、物件情報をお伝えさせていただき、ご選定・ご提案ができればと社員全員で取り組んでおります。

    少人数での営業を行っておりますので、お打合せのスケジュールやお打合せ場所など、ご希望に添えない部分もございますが、
    不動産会社としての「おもてなしの心」を忘れず、お客様へスタッフひとりひとりの真心が伝わればと思っております。

    今後も、当社を選んで頂いたお客様へ末永いお付き合いを頂けるよう、会社組織の成長と、サービスの向上、そして懇切丁寧な対応を心がけてまいります。

    この度は、本当にありがとうございました。人生の中で不動産の売買は何度とない事だと思いますが、
    ご親戚の方や、お知り合いの方へ、たたら不動産の口コミを広げて頂けますと幸いです。

    季節の変わり目でございます。お身体にはどうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

    たたら不動産への評価口コミを頂きまして、誠に有難うございました。

    鑪 一行

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:対応がとても丁寧で、迅速でした。必要書類など親切に教えて頂きました。購入後の税金の事なども教えて頂いて助かりました。
    気になった:特にありません。 (ケイさん 30代・女性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    ケイ様

    この度は熊本のたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご相談・お契約を頂きまして誠にありがとうございます。

    アンケートのコメントに「対応がとても丁寧で、迅速でした。必要書類など親切に教えて頂きました。購入後の税金の事なども教えて頂いて助かりました。」というコメントを頂きまして本当にうれしく社員一同有難く思います。

    たくさんの不動産会社の中から当社を選んで頂くためには、お客様に対する第一印象や接客態度はもちろんですが、経験や知識がとても重要だと思っております。

    当社は、平均年齢も若く元気な印象の会社だと思いますが、逆にその若々しいイメージから、経験知識が未熟ではないかと心配のお声もいただきます。

    しかし、私たちは不動産売買仲介を専門としているプロの集団です。
    社内全体で不動産売買のみに特化して業務を行っておりますので、1人当たりの取引数や情報の共有、お客様の対応に関しましては、自信をもってご対応させていただいております。

    今後も知識や提案力、対応力をしっかりと強化し、たたら不動産で間違いない!良かった!と言っていただけるように日々「最高のクォリティ、最速のサービス、最大のバリュー」で切磋琢磨してまいります。

    お客様へ安心・信頼をして頂けることが、私たちの存在意味だと思っています。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただければと思います。

    今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私の要望で契約内容の変更を要望しましたが、柔軟に対応していただいたので大変助かりました。
    気になった:特になし (ダメネコさぶさん 40代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    ダメネコさぶ様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「私の要望で契約内容の変更を要望しましたが、柔軟に対応していただいたので大変助かりました。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買・仲介を専門にさせていただいている専門会社ですが、売主様・買主様におかれましては、個人のかたが多く、初めて不動産売買の取引をさせていただくお客様も多くいらっしゃいます。

    一番気を付けているポイントとしましては、売主様・買主様双方に納得して安全にお取引をいただく点です。

    契約金額や契約内容に関しましては、細心の注意をはらいご説明をさせて頂きますが、ご納得いかれない場合も多々ございます。

    お客様に寄り添って、今後も喜んでいただける不動産取引のお手伝いができればと社員一同業務に励んでまいります。

    また、不動産会社として公平な立場で、ハウスメーカーさんや住宅ローンの金融機関さんのご紹介をさせて頂いております。

    特に、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから自信をもって説明できるサービスやクウォリティーを目指しております。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても感じが良く、物腰柔らかで安心してお願いできる営業スタッフでした。わからないことや知りたいことについて質問をなげかけると、丁寧に教えてくださいました。何件か内覧に行ったのですが、待ち合わせの時間に常に正確で(いつも早めに到着されてて)信頼おけました。全てにおいてとても誠実な対応でした。
    気になった:とくになし (whoさん 50代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    whoさ様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にお礼申し上げます。

    アンケート・コメントの中で、「とても感じが良く、物腰柔らかで安心してお願いできる営業スタッフでした。わからないことや知りたいことについて質問をなげかけると、丁寧に教えてくださいました。何件か内覧に行ったのですが、待ち合わせの時間に常に正確で(いつも早めに到着されてて)信頼おけました。全てにおいてとても誠実な対応でした。」というお言葉を頂けた事が本当に嬉しく思います。
    当社が、お客様に対して常に考えているサービスやビジョンそのものでございます。

    インターネットが普及しメールでの情報伝達のスピードや、SMSなどでのご案内を素早く行う事ができるようになってきましたが、
    逆に当たり前の定型文でのやり取りとなることが、気持ちが入っていない対応と受け取られてしまう場合もございます。

    メールやSMSでの自動化が進んでいく中で、営業担当者としての気持ちの入った対応を心がけて行ければと思っております。

    どれだけ、見た目のいい丁寧な文章をコンピューターが自動で送信したとしても、お客様にはわかります。

    本当の意味でのワントゥーワンビジネスを追求できればと思います。

    当社では会社の営業社員一人一人が、メールやLINEやSNS・SMSを活用しお客様との情報のやり取りを行っておりますので、ご質問などは気兼ねなく頂ければと思います。

    一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
    また、当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただければと思います。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。
    鑪 一行

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:問い合わせに対して的確に素早く対応して頂きました。
    気になった:特になし (Johnnyさん 50代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    Johnny様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「問い合わせに対して的確に素早く対応して頂きました。」というお言葉をいただけたことに、仕事のやりがいや意味を改めて実感いたします。

    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度もとても重要だと思っております。

    住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。


    また、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。


    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る