"20210506232049:H:0" "20210506232049:H:0" "20210506232049:H:0"

(株)たたら不動産の接客評価コメント

所在地
熊本県熊本市中央区新屋敷2-2-1 地図を見る
交通
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-816-1930
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント68件)

  • ★★★★★
    (51件)
  • ★★★★
    (14件)
  • ★★★
    (0件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.7
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.8
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:取引を通じて勉強になった。
    気になった:なし (ニックネームさん 40代・男性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    ニックネーム様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
    アンケートコメントの中で「取引を通じて勉強になった。」というお言葉をいただいたことを大変ありがたく思います。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買仲介を専門にさせていただいている会社になりますが、はじめてお会いさせていただくお客様のご希望や求めていらっしゃることは何かと、常に考えさせていただいております。
    住宅のご購入をお考えのお客様それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれだと思います。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、解りやすくご説明できればと思っております。

    また、当社が創業から九年目を迎えることができたのも、お客様・業者様、そして今まで仕事を共にしてきた社員のおかげです。

    熊本県内に約1600社ある不動産業者の中で、出会い、ともに企業理念に基づいて、品質・サービス・価値を日々の業務の中で追及し高めてこれたことが、お客様の喜びという結果になり、会社を継続してこれている源だと思っています。

    たくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるよう品質・サービス・価値の向上に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    鑪 一行

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:懇切丁寧に説明してくれました
    気になった:特にありません (tkさん 40代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    tk様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「懇切丁寧に説明してくれました」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。


    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度もとても重要だと思っております。

    住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。


    また、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。


    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:説明と対応が丁寧で購入に安心できました。
    気になった:特にない (白ネコさん 40代・女性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    白ネコ様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、「説明と対応が丁寧で購入に安心できました。」
    というお言葉を頂けた事を本当に嬉しく思います。

    私たちが目指しているプロの対応は、「最高のクォリティ、最速のサービス、最大のバリュー」です。

    その為に不動産売買を専門として取引を特化し、年間120件以上の不動産売買の取引を行っております。
    知識や提案力、対応力をしっかりと強化し、たたら不動産で間違いない!良かった!と言っていただけるように日々切磋琢磨していきます。

    一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    契約の流れや、必要書類・お引き渡しの際に準備頂く物などをわかりやすく
    お客様にご理解いただけるように、どうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。


    今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
    また、年賀状や季節のご挨拶のお手紙をお送りさせていただいております。
    その際には当社と担当者の事を思い出して頂きお知り合いの方たちへ口コミをひろげて頂けますと幸いです。

    今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いつもハキハキした言葉遣いで気持ち良かった。気兼ねなく相談でき、対応も凄く良かった。
    気になった:なし (マークさん 50代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    マーク様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「いつもハキハキした言葉遣いで気持ち良かった。気兼ねなく相談でき、対応も凄く良かった。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。


    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度もとても重要だと思っております。

    住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。


    また、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。


    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧で親切に対応して頂きました。
    気になった:気になる点は特になかった。 (夢見人さん 50代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    夢見人様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケートの中で「とても丁寧で親切に対応して頂きました。 」というご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度、また、お客様の立場に立ったご提案ができる事がとても重要だと思っております。

    そして、当社が不動産売買(仲介)を専門にさせて頂いている理由の一つに、専門家としての不動産売買知識を持ったクォリティーの高いサービスのご提供を考えております。
    住宅を選んで頂く段階から、他社様よりも詳しい目線で、物件情報をお伝えさせていただき、ご選定・ご提案ができればと社員全員で取り組んでおります。

    今後も会社組織の成長と、サービスの向上、懇切丁寧な対応を心がけてまいります。
    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただき末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:ちょっとした質問にも迅速かつ丁寧な対応をしていただぎした。
    気になった:全くありません。 (でぃらんさん 30代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    でぃらん様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございました。

    アンケート・コメントの中で、
    「ちょっとした質問にも迅速かつ丁寧な対応をしていただぎした。」というコメントを頂きまして、本当に嬉しく思います。

    当社では、下記「会社方針」を社員全員で共有実践を行っております。

    =====================
    【たたら不動産、会社方針】

    (1)<お客様から喜びと・笑顔を頂ける会社へ>
    一時的な売上げ拡大や利益の追求ではなく、常にお客様の目線に立ち、御要望を追及します。
    自分の利益ばかりを考えていては、本当に喜ばれる仕事は出来ません。物事の善し悪しをハッキリお伝えし信頼を得られるよう真摯に取り組みます。

    (2)<社員全員が活躍する会社へ>

    (3)<不動産業者様からも信頼を頂ける会社へ>

    (4)<くもりのないオープンな会社へ>

    (5)<住みよい街づくりに貢献する会社へ>


    ======================

    お客様から、当社、また営業スタッフから購入をして本当に良かったといって頂ける事が、私たちの存在意味だと思っています。

    不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いや接し方がとても丁寧でした。最初の問い合わせからの対応のスピードがとても早く、内見もスムーズにできました。とても熱心に対応していただきました。
    気になった:特にありません。 (まつこさん 30代・女性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    まつこ様
    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にて不動産物件のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「言葉遣いや接し方がとても丁寧でした。最初の問い合わせからの対応のスピードがとても早く、内見もスムーズにできました。とても熱心に対応していただきました。 」 というお言葉をいただきまして、本当にありがたいかぎりです。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買・仲介を専門にさせていただいている会社ですので、はじめてご来店いただくお客様には、ご希望条件をしっかりとヒアリングさせて頂き、不動産会社として公平な立場で、ハウスメーカーさんや住宅ローンの金融機関さんのご紹介をさせて頂いております。

    特に、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。


    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただき末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.2
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:言葉づかいや接し方も丁寧で、とても話しやすかった。
    気になった:特になし (かつさん 70代以上・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    かつ様

    この度はたくさんの熊本市内の不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、
    <良かった点>
    「言葉づかいや接し方も丁寧で、とても話しやすかった。 」

    というお言葉を頂けたことを本当にありがたく思います。

    インターネットが普及しメールでの情報伝達のスピードや、物件情報のご紹介を素早く行う事ができるようになりましたが、実際に対応をする営業担当者の言葉遣いや姿勢は、より厳しく判断される時代になっていると思います。

    その中で、基本的な言葉遣いや接し方は私たちが特に注意すべき点だと思っております。

    メールやLINEやSNS・SMSも同じですが、しっかりとした対応を行い、お客様に安心してお取引いただくことが必要だと思います。
    同じものが二つとない不動産となりますので、ご希望の物件がすぐに売れてしまうことも多くございます。

    また、一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの質問や要望に対して、全力で対応していただき、大変感謝しております。
    気になった:特にありません。 (マツさん 40代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    マツ様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございました。

    アンケート・コメントの中で、
    「こちらの質問や要望に対して、全力で対応していただき、大変感謝しております。 」というコメントを頂きまして、本当に嬉しく思います。

    当社では、下記「会社方針」を社員全員で共有実践を行っております。

    =====================
    【たたら不動産、会社方針】

    (1)<お客様から喜びと・笑顔を頂ける会社へ>
    一時的な売上げ拡大や利益の追求ではなく、常にお客様の目線に立ち、御要望を追及します。
    自分の利益ばかりを考えていては、本当に喜ばれる仕事は出来ません。物事の善し悪しをハッキリお伝えし信頼を得られるよう真摯に取り組みます。

    (2)<社員全員が活躍する会社へ>

    (3)<不動産業者様からも信頼を頂ける会社へ>

    (4)<くもりのないオープンな会社へ>

    (5)<住みよい街づくりに貢献する会社へ>


    ======================

    お客様から、当社、また営業スタッフから購入をして本当に良かったといって頂ける事が、私たちの存在意味だと思っています。

    また、当社を選んで頂いたお客様へ末永いお付き合いを頂けるよう、会社組織の成長と、サービスの向上、そして懇切丁寧な対応を心がけてまいります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただければと思います。

    今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧かつ迅速な対応で安心してマンション購入できました。内覧等で複数の不動産会社と関わったのですが、最も対応が良かったです。
    気になった:特にありません。 (ふじもんさん 30代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    ふじもん様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケートの中で「丁寧かつ迅速な対応で安心してマンション購入できました。内覧等で複数の不動産会社と関わったのですが、最も対応が良かったです。 」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度、また、お客様の立場に立ったご提案ができる事がとても重要だと思っております。

    そして、当社が不動産売買(仲介)を専門にさせて頂いている理由の一つに、専門家としての不動産売買知識を持ったクォリティーの高いサービスのご提供を考えております。
    住宅を選んで頂く段階から、他社様よりも詳しい目線で、物件情報をお伝えさせていただき、ご選定・ご提案ができればと社員全員で取り組んでおります。

    今後も会社組織の成長と、サービスの向上、懇切丁寧な対応を心がけてまいります。
    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただき末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る