内訳(接客評価コメント55件)
-
- ★★★★★
-
(34件)
-
- ★★★★
-
(19件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:毎回、丁寧な対応をして頂けました。いろいろ分からないことを尋ねた時や、内覧の約束を忘れていた時でさえ、嫌な顔をされませんでした。本当に素晴らしい対応だったと思います。大変良くして頂いたので、他の不動産さんでマンション購入をしようとは思いませんでした。
気になった:ありません。 (こぞうさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答こぞう 様
この度は、たくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートの中で「毎回、丁寧な対応をして頂けました。いろいろ分からないことを尋ねた時や、内覧の約束を忘れていた時でさえ、嫌な顔をされませんでした。本当に素晴らしい対応だったと思います。大変良くして頂いたので、他の不動産さんでマンション購入をしようとは思いませんでした。 」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、不動産の売買を通して関わる全ての人を幸せにすることを第一に考え、行動させていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけますよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:マンション内部の細かいところまで説明してくれた。
気になった:特に無い。 (MMさん 60代・女性)2024年02月回答店舗からの回答MM 様
この度は、たくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートの中で「マンション内部の細かいところまで説明してくれた。 」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは不動産売買のプロフェッショナルとして、日々クオリティー・サービス・バリューの品質向上につとめさせていただいております。
そうした中で、お客様にご安心していただきますよう、細やかな説明も心掛けさせていただいております点になります。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけますよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
店舗からの回答
えみりー 様
この度は、たくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートの中で「丁寧に対応して頂き、わかりやすかった。 」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、日頃より丁寧かつ迅速なご対応を心掛けさせていただいております。
また、お客様の立場・目線になって考え、ご理解いただきやすようご説明をさせていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけますよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや態度など、とても丁寧で信用出来る方でした。当方にとって良い点や悪い点をキチンと説明してくれました。
気になった:特にありません。 (くまごろーさん 50代・男性)2024年02月回答店舗からの回答くまごろー 様
この度は、たくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートの中で「言葉遣いや態度など、とても丁寧で信用出来る方でした。当方にとって良い点や悪い点をキチンと説明してくれました。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、不動産売買仲介のプロとしまして、物件についてのメリット・デメリットをしっかりとお伝えさせていただくだけではなく、お客様に信用・信頼いただける人間となれますよう、日々の業務をつとめさせていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけますよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:私たちの要望を売主様に相談していただき、スムーズに購入出来ました
気になった:特ありません。 (トラじさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答トラじ 様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントの中で「私たちの要望を売主様に相談していただき、スムーズに購入出来ました」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、不動産売買に関しまして、売主様・買主様ともに良いお取引ができたと思っていただくことを願いとし、実践させていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:本当に丁寧な対応でした。わからない点もお電話すると解消できてよかったです。
気になった:特にありません。 (なおさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答なお 様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントの中で「本当に丁寧な対応でした。わからない点もお電話すると解消できてよかったです。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、常日頃より迅速かつ丁寧なご対応を心掛けさせていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:迅速なご対応と丁寧なご説明により、手続きがスムーズでした。
気になった:特になし (まろさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答まろ 様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントの中で「:迅速なご対応と丁寧なご説明により、手続きがスムーズでした。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、常日頃より迅速かつ丁寧なご対応を心掛けさせていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ガツガツ営業することなくこちらの無理な相談に親身になって考えてくれました。初めてのことが多く迷うことばかりでしたが焦らせることなく考える時間を設けてくれました。ありがとうございました。
気になった:特に気になった点はありません頑張って下さい (マサカゴさん 40代・男性)2023年10月回答店舗からの回答マサカゴ 様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントの中で「ガツガツ営業することなくこちらの無理な相談に親身になって考えてくれました。初めてのことが多く迷うことばかりでしたが焦らせることなく考える時間を設けてくれました。ありがとうございました。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、不動産売買のお取引について、なによりもお客様ご自身でご決断いただくことが、一番良いと考えております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:とても不動産購入に関して、知識が豊富で色々質問についても適切な提案をいて頂きました。契約 引渡も思った以上早目に進めて頂きました。
気になった:とくべつありませんでした。 (ナカハルさん 60代・男性)2023年10月回答店舗からの回答ナカハル 様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントの中で「とても不動産購入に関して、知識が豊富で色々質問についても適切な提案をいて頂きました。契約 引渡も思った以上早目に進めて頂きました。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私たちは、お客様の為に日々の業務の中で、様々な経験や知識を取得させていただいております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:仕事が休みの日に私たちの都合に合わせて動いてもらって助かりました。
気になった:ありません。 (イケさん 30代・男性)2023年08月回答店舗からの回答イケ 様
この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントの中で「仕事が休みの日に私たちの都合に合わせて動いてもらって助かりました。」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の購入は大きなお買い物になりますので、なるべくご家族皆さまのご都合がよろしい時に行う事が好ましく思っております。
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
鑪 一行
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。