"20190323095723:H:0" "20190323095723:H:0" "20190323095723:H:0"

(株)たたら不動産の接客評価コメント

所在地
熊本県熊本市中央区新屋敷2-2-1 地図を見る
交通
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-816-1930
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント54件)

  • ★★★★★
    (35件)
  • ★★★★
    (14件)
  • ★★★
    (5件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.7
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客で良かった。質問しやすい雰囲気で、疑問点がすぐに解決できた。知識が豊富だった。
    気になった:なし (Kちゃんさん 30代・男性)

    2019年03月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございました。

    アンケート・コメントの中で、
    「丁寧な接客で良かった。質問しやすい雰囲気で、疑問点がすぐに解決できた。知識が豊富だった。」というコメントを頂けて、本当に嬉しく思います。

    当社では、下記「企業理念」を社員全員で共有実践を行っております。

    =====================
    【たたら不動産、企業理念】

    「私たちは不動産売買をとおして、関わる全ての人を幸せにします。           
    プロとしてのQuality(品質)Service(奉仕・貢献)Value(価値)を追及します」

    ※不動産営業のプロとは、不動産売買の専門家として、そして人としてのプロ意識を日々追求します。

    ======================


    お客様へ安心・信頼をして頂ける事が、私たちの存在意味だと思っています。

    今後も、たくさんのお客様へ安心・安全・信頼をお届けできるように、業務に励んでまいります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただければと思います。

    今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:何も分からない私達に詳しく教えて頂いた
    気になった:とくにない (あゆさん 20代・女性)

    2019年02月回答
    店舗からの回答

    あゆ様
    この度はたくさんの不動産業者の中から、(株)たたら不動産にて住宅のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    カスタマーコメントの中で「:何も分からない私達に詳しく教えて頂いた」というお言葉をいただきまして、心よりうれしく思います。

    当社が、不動産売買(仲介)を専門にさせて頂いている理由の一つに、専門家としての不動産売買知識を持ったクォリティーの高いサービスのご提供を考えております。
    住宅を選んで頂く段階から、他社様よりも詳しい目線で、物件情報をお伝えさせていただき、ご選定・ご提案ができればと社員全員で取り組んでおります。

    少人数での営業を行っておりますので、お打合せのスケジュールやお打合せ場所など、ご希望に添えない部分もございますが、
    不動産会社としての「おもてないしの心」を忘れず、お客様へスタッフひとりひとりの真心が伝わればと思っております。

    今後も、当社を選んで頂いたお客様へ末永いお付き合いを頂けるよう、会社組織の成長と、サービスの向上、そして懇切丁寧な対応を心がけてまいります。

    この度は、本当にありがとうございました。人生の中で不動産の売買は何度とない事だと思いますが、
    ご親戚の方や、お知り合いの方へ、たたら不動産の口コミを広げて頂けますと幸いです。

    季節の変わり目でございます。お身体にはどうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

    たたら不動産への評価口コミを頂きまして、有難うございました。

    鑪 一行

  • 4.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:なんでも聞きやすい雰囲気で、聞いたことはその場ではわからないことでも調べてすべて回答をくれました。嫌な顔もされず協力してくださったので大変満足です
    気になった:特になし (たかさん 30代・女性)

    2019年02月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「なんでも聞きやすい雰囲気で、聞いたことはその場ではわからないことでも調べてすべて回答をくれました。嫌な顔もされず協力してくださったので大変満足です」というお言葉をいただけたことに、仕事のやりがいや意味を改めて実感いたします。

    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度もとても重要だと思っております。

    住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。


    また、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。


    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 3.4
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な対応で好感が持てた。
    気になった:レスポンスが遅いと感じた。 (エビさん 20代・男性)

    2019年02月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご来店・ご相談をを頂きまして誠にありがとうございます。
    アンケートの中で「丁寧な対応で好感が持てた。」というコメントを頂きまして本当に有難く思います。

    また、気になった点で、「レスポンスが遅いと感じた。」という率直のご意見を頂きまして。誠にありがとうございます。

    お客様が不動産会社へ求める事として大切なことが、対応スピードと正確性だと実感しております。
    インターネットやメールが当たり前になった今、どれだけオンラインに、お客様へのご返信やご返答ができるかを常に考え今後も取り組んでまいります。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかない不動産の「良い点」「悪い点」を考え、解りやすくご説明できればと思っております。

    一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な書類へのご記入や、役所へ印鑑証明や住民票などをお客様自身で取得していただく事がございます。
    住宅ローンを使われたり、取引の内容によって、取得する証明書関係も違います。
    取引に必要な書面を解り易くお伝えしお客様にご理解いただけるように、そしてお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの状況にあわせた対応やアドバイス、スケジューリングをしてくださり、ストレスなく引き渡しまで完了しました
    気になった:特になし (Cozyさん 40代・女性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    Cozy様
    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にて住宅のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「こちらの状況にあわせた対応やアドバイス、スケジューリングをしてくださり、ストレスなく引き渡しまで完了しました」というお言葉をいただきまして、本当にありがたいかぎりです。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買・仲介を専門にさせていただいている会社ですので、はじめてご来店いただくお客様には、ご希望条件をしっかりとヒアリングさせて頂き、不動産会社として公平な立場で、ハウスメーカーさんや住宅ローンの金融機関さんのご紹介をさせて頂いております。

    特に、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。


    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.2
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    親身にそして丁寧に対応いただいた。物件購入後も気にかけてくださり、感謝しています。 (Aさん 40代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産業者の中から、(株)たたら不動産にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    カスタマーコメントの中で「親身にそして丁寧に対応いただいた。物件購入後も気にかけてくださり、感謝しています。」というお言葉をいただきまして、心よりうれしく思います。

    当社が、不動産売買(仲介)を専門にさせて頂いている理由の一つに、専門家としての不動産売買知識を持ったクォリティーの高いサービスのご提供を考えております。
    住宅を選んで頂く段階から、他社様よりも詳しい目線で、物件情報をお伝えさせていただき、ご選定・ご提案ができればと社員全員で取り組んでおります。

    少人数での営業を行っておりますので、お打合せのスケジュールやお打合せ場所など、ご希望に添えない部分もございますが、
    不動産会社としての「おもてなしの心」を忘れず、お客様へスタッフひとりひとりの真心が伝わればと思っております。

    今後も、当社を選んで頂いたお客様へ末永いお付き合いを頂けるよう、会社組織の成長と、サービスの向上、そして懇切丁寧な対応を心がけてまいります。

    この度は、本当にありがとうございました。人生の中で不動産の売買は何度とない事だと思いますが、
    ご親戚の方や、お知り合いの方へ、たたら不動産の口コミを広げて頂けますと幸いです。

    季節の変わり目でございます。お身体にはどうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

    たたら不動産への評価口コミを頂きまして、有難うございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉づかいがとても丁寧でした。なかなか、仕事で打ち合わせ等出来ない状況にメールやラインで、的確に情報を発信していただきました。
    気になった:特になし (30代・男性)

    2018年12月回答
    店舗からの回答


    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、
    <良かった点>
    「言葉づかいがとても丁寧でした。なかなか、仕事で打ち合わせ等出来ない状況にメールやラインで、的確に情報を発信していただきました。」

    というお言葉を頂けたことをとても有難く思います。

    インターネットが普及しメールでの情報伝達のスピードや、物件情報のご紹介を素早く行う事ができるようになってきました。

    また、当社では会社の営業社員一人一人が、メールやLINEやSNS・SMSを活用しお客様との情報のやり取りを行っております。
    同じものが二つとない不動産となりますので、ご希望の物件がすぐに売れてしまうことも多くございます。

    お客様のご希望物件をどこよりも早く正確にお伝えすることがお客様への最高のサービスにつながると思い、日々社員全員でご対応させていただいております。

    また、一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:親切で一生懸命動いて下さり、助かりました。
    気になった:特にありません。 (けけけのけさん 30代・男性)

    2018年11月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございました。

    アンケート・コメントの中で、
    「親切で一生懸命動いて下さり、助かりました。」という心のこもったコメントを頂けて、本当に嬉しく思います。

    当社では、下記「企業理念」を社員全員で共有実践を行っております。

    =====================
    【たたら不動産、企業理念】

    「私たちは不動産売買をとおして、関わる全ての人を幸せにします。           
    プロとしてのQuality(品質)Service(奉仕・貢献)Value(価値)を追及します」

    ※不動産営業のプロとは、不動産売買の専門家として、そして人としてのプロ意識を日々追求します。

    ======================


    お客様へ安心・信頼をして頂ける事が、私たちの存在意味だと思っています。

    今後も、たくさんのお客様へ安心・安全・信頼をお届けできるように、業務に励んでまいります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただければと思います。

    今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 4.2
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった! 1

    良かった:地元の方で、住み心地など、ならではの情報を提供してくれました。
    気になった:今すぐにでも住める。との事でしたが、実際、リフォームなどしていたら、水道が来てない。ということが発覚しました。契約上、現状にそう。と言う事ですが、生活の最低必要なものなので、そこは調べていて欲しかったです。 (はぴこさん 30代・女性)

    2018年11月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、

    <良かった点>
    「地元の方で、住み心地など、ならではの情報を提供してくれました。 」

    <気になった点>
    「今すぐにでも住める。との事でしたが、実際、リフォームなどしていたら、水道が来てない。ということが発覚しました。契約上、現状にそう。と言う事ですが、生活の最低必要なものなので、そこは調べていて欲しかったです。」

    という、とても貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうとございます。

    はじめに、今回の不動産取引におきまして、水道が来ていなかったという事で大変ご心配ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

    重要事項説明の中で、9番に、「飲用水・ガス・電気の供給施設及び排水施設の整備状況」という項目がございます。
    その中の、(1)飲用水という部分で直ちに利用可能な施設※という説明部分がございます。
    当社のほうで、水道が来ているという説明をしているにも関わらず、水道が来ていなかった場合は、
    当社の重要事項説明義務違反となりますので、当社の費用負担にて水道の引き込みをさせていただきます。

    中古の戸建やマンションで水道が来ていないという状況は、生活ができない状況となりますので、そこは不動産会社のプロとして必ず説明が必要な事項となります。

    一度、担当者へご連絡をいただけますと迅速に対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。


    不動産の仲介業務は、買主様と売主様、金融機関の間に立ち、不動産取引(売買契約)を円滑に進めることが任務です。

    不動産知識を持って取引にあたることは当然ですが、買主様・売主様、取引に関わる方にしっかりとしたご説明をさせて頂き、誤解や勘違いが無いように条件(スケジュール等)を進めることが本当のプロの仕事だと思います。

    また、お客様へ安心・信頼をして頂ける事が、私たちの存在意義だと思っています。

    今回、当社のサービス向上・品質改善につながる、貴重なご指摘を頂けた事に感謝し、今後も愚直に業務に励んでまいります。

    今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:大変お世話になりました。無事に工事なども終わり、満足のいく住宅の購入が出来ました。この営業スタッフさんが担当で本当に良かったです。有難うございました。
    気になった:特にありません (かわさんさん 20代・女性)

    2018年11月回答
    店舗からの回答

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約・ご成約をを頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、
    <良かった点>
    「:大変お世話になりました。無事に工事なども終わり、満足のいく住宅の購入が出来ました。この営業スタッフさんが担当で本当に良かったです。有難うございました。」

    というお言葉を頂けたことをとても有難く思います。

    インターネットが普及しメールでの情報伝達のスピードや、物件情報のご紹介を素早く行う事ができるようになってきました。

    また、当社では会社の営業社員一人一人が、メールやLINEやSNS・SMSを活用しお客様との情報のやり取りを行っております。
    同じものが二つとない不動産となりますので、ご希望の物件がすぐに売れてしまうことも多くございます。

    お客様のご希望物件をどこよりも早く正確にお伝えすることがお客様への最高のサービスにつながると思い、日々社員全員でご対応させていただいております。

    また、一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    お客様にご理解いただけるように、そして常に解りやすくお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る