"20220521184949:H:0" "20220521184949:H:0" "20220521184949:H:0"

(株)たたら不動産の接客評価コメント

所在地
熊本県熊本市中央区新屋敷2-2-1 地図を見る
交通
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-816-1930
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント96件)

  • ★★★★★
    (58件)
  • ★★★★
    (28件)
  • ★★★
    (8件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:打ち合わせの際、4歳の息子も同席することが多かったのですが、子供の相手までしていただきながら、しっかり物件、ローン等のお話も伺うことが出来ました。
    気になった:特段ありません。 (タケさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    タケ様

    この度は、熊本市内の多数の不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

    クチコミコメントの中で、「打ち合わせの際、4歳の息子も同席することが多かったのですが、子供の相手までしていただきながら、しっかり物件、ローン等のお話も伺うことが出来ました。」というお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

    小さなお子様連れのお客様にも目の届くキッズスペースで遊んでいただき、物件やローンの重要なご説明を納得行くまでご質問いただければと思っております。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:担当の方が、途中で変わりました。また、売却購入の予定が売却のみになるなど、計画変更がありましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました。
    気になった:特になし。 (しんちゃんさん 60代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    しんちゃん様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
    アンケートコメントの中で「 担当の方が、途中で変わりました。また、売却購入の予定が売却のみになるなど、計画変更がありましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました。 」というお言葉をいただけたことを大変ありがたく思います。

    担当者が変わると、取引の内容やお客様とのコミュニケーションにおいて上司として心配をする部分がございますが、ご満足いただけたとのコメントをいただけてほっとしております。

    また、当社が創業から10年目を迎えることができたのも、お客様・協力業者様、そして今まで仕事を共にしてきた社員のおかげです。

    熊本県内に約1600社ある不動産業者の中で、出会い、ともに企業理念に基づいて、品質・サービス・価値を日々の業務の中で追及し高めてこれたことが、お客様の喜びという結果になり、会社を継続してこれている源だと思っています。

    これからもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるよう日々に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。
    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:細かい対応、売買に関するアドバイスがとても良かった。また、最後までのフォローもとても良かった。
    気になった:特になし (ハラポンさん 70代以上・男性)

    2022年04月回答
    店舗からの回答

    ハラポン様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
    また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート・コメントの中で、「細かい対応、売買に関するアドバイスがとても良かった。また、最後までのフォローもとても良かった。」
    というお言葉を頂けた事を本当に嬉しく思います。

    私たちが目指しているプロの対応は、「最高のクォリティ、最速のサービス、最大のバリュー」です。

    その為に不動産売買を専門として取引を特化し、年間120件以上の不動産売買の取引を行っております。
    知識や提案力、対応力をしっかりと強化し、たたら不動産で間違いない!良かった!と言っていただけるように日々切磋琢磨していきます。

    一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な処理やお手数をお掛けする部分もございます。
    契約の流れや、必要書類・お引き渡しの際に準備頂く物などをわかりやすく
    お客様にご理解いただけるように、どうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。


    今後も不動産におきまして何かございましたら【たたら不動産】を一番に思い出して頂ければと思います。
    また、年賀状や季節のご挨拶のお手紙をお送りさせていただいております。
    その際には当社と担当者の事を思い出して頂きお知り合いの方たちへ口コミをひろげて頂けますと幸いです。

    今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いつもにこにこ笑顔で元気に対応してくださいました。連絡もこまめにとっていただけて安心できました。こちらの要望にも応えてくださりとても良かったです。
    気になった:とくにありません。 (karyoさん 40代・女性)

    2022年04月回答
    店舗からの回答

    karyo様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にて不動産物件のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「いつもにこにこ笑顔で元気に対応してくださいました。連絡もこまめにとっていただけて安心できました。こちらの要望にも応えてくださりとても良かったです。」 というお言葉をいただきまして、本当にありがたいかぎりです。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買・仲介を専門にさせていただいている会社ですので、はじめてご来店いただくお客様には、ご希望条件をしっかりとヒアリングさせて頂き、不動産会社として公平な立場で、ハウスメーカーさんや住宅ローンの金融機関さんのご紹介をさせて頂いております。

    特に、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただき末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉使いや接し方はもちろんのこと、子供とも遊んで頂き、毎回楽しくお打ち合わせできました。また、私の都合を優先して調整頂いたこともとてもありがたかったです。
    気になった:特にありません。 (あいさん 40代・女性)

    2022年04月回答
    店舗からの回答

    あい様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートコメントの中で「言葉使いや接し方はもちろんのこと、子供とも遊んで頂き、毎回楽しくお打ち合わせできました。また、私の都合を優先して調整頂いたこともとてもありがたかったです。 」というお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。

    不動産をご購入されるお客様は、小さなお子様連れのお客様も多くいらっしゃいます。

    物件のご内覧やお打合せでもお時間を頂きますが、重要事項説明や御契約は平均1時間~2時間ほど、ご説明のお時間を頂いているため、子供達にはとても退屈な時間に感じてしまいます。少しでも楽しい空間が作れればと思い、社員全員でご対応させて頂いております。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:迅速な対応でした。
    気になった:考えさせてもらう時間が少し短かったように感じました。 (まるさんさん 20代・女性)

    2022年03月回答
    店舗からの回答

    まるさん様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「迅速な対応でした。」というお言葉をいただきまして本当にうれしく思います。

    また、気になった点で「考えさせてもらう時間が少し短かったように感じました。」という率直なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

    不動産の取引の中では、お客様自身に考えて決断していただく場面が多数ございます。
    物件の比較検討から支払いや資金に関して、また将来のライフスタイルも見据えて購入の決断をしなくてはいけませんので、
    私たちが常に心掛けていることは、比較検討をして頂くための情報を包み隠さずご提供するという事と、お客様が悩まれているときに過去の事例やデータに基づいたアドバイスをさせていただくことだと思っております。

    そして、購入をするという決断をされた後も、住宅ローンの借り入れをする金融機関をどこにするか、戸建やマンションであればどこまでリフォームをするか、土地であればどのような建物を建てるか、火災保険はどこに加入するかなど考えるときりがありません。

    当社が目指している仕事のゴールは、購入をして本当に「良かった」と喜んでお客様に言っていただく事です。また、10年20年経った時に、あの時にあのタイミングで不動産を購入をして良かったと思い出していただく事だと思っております。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:知識が豊富なため、土地選びの基礎から教えて頂きました。また契約までの段取りも丁寧に説明いただき、スムーズに進むことができました。
    気になった:特にありません。 (なかしまさん 20代・男性)

    2022年03月回答
    店舗からの回答

    なかしま様
    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産にて不動産物件のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「知識が豊富なため、土地選びの基礎から教えて頂きました。また契約までの段取りも丁寧に説明いただき、スムーズに進むことができました。」 というお言葉をいただきまして、本当にありがたいかぎりです。

    当社は住宅用不動産(土地・建物・マンション)の売買・仲介を専門にさせていただいている会社ですので、はじめてご来店いただくお客様には、ご希望条件をしっかりとヒアリングさせて頂き、不動産会社として公平な立場で、ハウスメーカーさんや住宅ローンの金融機関さんのご紹介をさせて頂いております。

    特に、契約からお引き渡しまでのスケジュールや買主様・売主様の書類のやり取りなど、売買専門でさせていただいている、当社だから出来るお客様へのサービスやクウォリティーを目指して、日々社員一同取り組まさせていただいております。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    当社のお近くにお越しの際にはお気軽に足をお運びいただき、担当させていただいた営業スタッフへ声をかけていただき末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 3.5
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:仕事が早く、こちらの無理なお願いも迅速にこなしていたどいた
    気になった:早口 (あすかさん 30代・男性)

    2022年03月回答
    店舗からの回答

    あすか様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご来店・ご相談をを頂きまして誠にありがとうございます。
    アンケートの中で「仕事が早く、こちらの無理なお願いも迅速にこなしていたどいた」というコメントを頂きまして本当に有難く思います。

    また、気になった点で、「早口」という率直なご意見を頂きまして。誠にありがとうございます。

    不動産の取引におきましては、重要事項の説明やご契約のご説明以外にも、お客様への確認やスケジュールのご説明など多岐にわたりご伝達する部分も多くございます。

    インターネットやメールが当たり前になった今、わかりやすい電子的なご伝達だけでなく、電話などでの口頭でのご説明の仕方もとても大事になっています。
    どれだけオンラインでのご返答という作業ではなく、聞き取りやすくわかりやすいのご提案ができればと思っております。

    また、一生に何度とない住宅(不動産)のご購入の中で、ご契約からお引渡しまで色々な書類へのご記入や、役所へ印鑑証明や住民票などをお客様自身で取得していただく事がございます。
    住宅ローンを使われたり、取引の内容によって、取得する証明書関係も違います。
    取引に必要な書面を解り易くお伝えしお客様にご理解いただけるように、そしてお時間をかけない用にするためにはどうすればいいかを考え今後も取り組んでまいります。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客で良かったです。
    気になった:なぜか自動配信の情報メールが必ず2通づつ着信していました。 (Nekoさん 30代・男性)

    2022年03月回答
    店舗からの回答

    Neko様

    この度はたくさんの不動産会社の中から、たたら不動産へご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

    アンケートの中で「丁寧な接客で良かったです。 」というお言葉をいただけたことに、本当にありがたく思います。

    たくさんの不動産会社の中から選んで頂くためには、経験や知識はもちろんですが、お客様に対する第一印象や接客態度、スケジュール調整能力もとても重要だと思っております。

    住宅・不動産のご購入をお考えのお客様は、それぞれライフスタイルや家族構成が違いますので、私たち不動産会社に求められている事もそれぞれのお客様へOne to oneのご対応だと考えております。

    お客様にとって、高額な不動産のご購入を検討されている中では、物件に対するメリット・デメリットを隅々まで知りたいというご要望を多くいただきます。
    日々、私含め営業担当者全員で、世界に一つしかないお家の「良い点」「悪い点」を考え、スッキリはっきり解りやすくご説明できればと思っております。


    また、「なぜか自動配信の情報メールが必ず2通づつ着信していました。」とのことで、同じメールが2通づつ送信となっており申し訳ございませんでした。
    当社の会員登録の際に、携帯アドレスとメールアドレスの両方に同じメールを登録いただいたことで重複してしまったと思われます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    こちらで確認できる部分となりますので、以後重複をこちらでチェックする流れを行うこととしました。

    今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただき、たたら不動産で良かったと言っていただけるように、不動産の情報・知識、そして営業担当者の人間性の部分までご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。

    今後とも、末永くご愛好いただければ幸いでございます。

    この度は誠にありがとうございました。

    鑪 一行

  • 4.2
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 1

    良かった:希望のエリアや金額に応じた物件を紹介していただきました。終始スタッフの方に対応いただいたのですが、内覧の際も、押し付けがましさや急かすことは微塵もなく、必要な情報は丁寧に説明いただきましたし、色々あちこちゆっくり測って良いですよーとアドバイスいただいたりして有り難かったです。3回ほど内覧しましたが、納得いく選択が出来ました。
    気になった:特にありませんでした。 (てもんさん 40代・女性)

    2022年02月回答
    店舗からの回答

    てもん様
    この度はたくさんの不動産業者の中から、(株)たたら不動産にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。

    カスタマーコメントの中で「希望のエリアや金額に応じた物件を紹介していただきました。終始スタッフの方に対応いただいたのですが、内覧の際も、押し付けがましさや急かすことは微塵もなく、必要な情報は丁寧に説明いただきましたし、色々あちこちゆっくり測って良いですよーとアドバイスいただいたりして有り難かったです。3回ほど内覧しましたが、納得いく選択が出来ました。」というお言葉をいただきまして、本当にうれしく思います。

    当社が、不動産売買(仲介)を専門にさせて頂いている理由の一つに、専門家としての不動産売買知識を持ったクォリティーの高いサービスのご提供を考えております。
    住宅を選んで頂く段階から、他社様よりも詳しい目線で、物件情報をお伝えさせていただき、ご選定・ご提案ができればと社員全員で取り組んでおります。

    少人数での営業を行っておりますので、お打合せのスケジュールやお打合せ場所など、ご希望に添えない部分もございますが、
    不動産会社としての「おもてなしの心」を忘れず、お客様へスタッフひとりひとりの真心が伝わればと思っております。

    今後も、当社を選んで頂いたお客様へ末永いお付き合いを頂けるよう、会社組織の成長と、サービスの向上、そして懇切丁寧な対応を心がけてまいります。

    この度は、本当にありがとうございました。人生の中で不動産の売買は何度とない事だと思いますが、
    ご親戚の方や、お知り合いの方へ、たたら不動産の口コミを広げて頂けますと幸いです。

    まだまだ寒い日が続いております。お身体にはどうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

    この度はたたら不動産への評価口コミを頂きまして、誠に有難うございました。

    鑪 一行

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る