内訳(接客評価コメント66件)
-
- ★★★★★
-
(60件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:色々な物件を見た後に今回購入させて頂きましたスタッフの方に出会いました。色々な経緯などを話したこともあり親身になって対応して頂きました。大変お世話になりました。ありがとうございました
気になった:特にきになるようなことはなかったです (たらこさん 50代・男性)2023年12月回答店舗からの回答たらこ様
この度は当社エフエムホームにてご成約頂き誠にありがとうございます。
たらこ様のお住まい探しのお手伝いが出来ました事大変嬉しく思います。
私の方も色々と勉強になるお話が多々あり、とても有意義な時間を頂きました事心から感謝申し上げます。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお声掛け下さい。!
この度は本当にありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:何回も物件見学お願いしたにも関わらず、嫌な顔せず見学に付き合って下さいました。メリット、デメリットも教えて下さって嬉しかったです!
気になった:なし! (30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度は、エフエムホーム香芝店にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
納得のいく物件をご紹介できて、とても嬉しく思います!
これからも、わからない事や困った事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも末永く、エフエムホームを宜しくお願い致します!! -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:いつも丁寧に誠意ある対応してくれました。わからないことはすぐに説明してくれ、いっぱい頑張ってくれました。担当してくれた営業スタッフさんで本当に良かったです。ありがとうございます。
気になった:ないです。 (えみふるさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答えみふる様
この度はエフエムホームにてご成約頂き誠にありがとうございました。
喜びのお言葉を頂き、本当に励みになります。
これからも分からない事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。
この幸せを共有できるように日々頑張って参りますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:細かい条件の中、現在販売中の物件だけでなく、これから建設予定の物件など数ヶ月先の情報も沢山教えてもらいました。人当たりもすごく良く、移動中の車の中も楽しかったです。(案内中に姿を消してタバコを吸ってた大手の仲介会社の方と大違い!)どんな担当さんに当たるか不安な方はこちらに問い合わせするのをおすすめします。
気になった:特になし。 (黒犬のクッキーちゃんさん 20代・女性)2023年10月回答店舗からの回答黒犬のクッキーちゃん様
この度は当社エフエムホームにてお家探しのご相談と、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様一人一人へのご提案を大切に、日々勉強させて頂いております。
今後も理想のお家探しのお手伝いをさせて頂ける様に、しっかり準備をしてお待ちしています。
黒犬のクッキーちゃん様に、満足頂ける様に頑張りますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:親切に迅速に対応して頂きました。とても良かったです。
気になった:特にありません。 (miiさん 20代・女性)2023年08月回答店舗からの回答mii様
この度は当社エフエムホームにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
又、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからもお客様に寄り添った接客、迅速で丁寧な対応心がけて参ります。
今後もお住いの事で何かお困りの事がございましたら遠慮なくご相談下さい。
この度は本当にありがとうございました。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:最初にお伺いした際の印象が良かった
気になった:返信がゆっくりめ (ラッキーさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ラッキー様
この度は当社エフエムホームでのご成約誠にありがとうございました。
初見での対応をお褒め頂き大変うれしく思います。
只、連絡等のやり取りをもっとスピーディーにしていく必要があると反省し、お客様にご理解いただける様に丁寧を心掛け、お客様対応に生かしていきたいと思います。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は本当にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。