"20240630040326:H:0" "20240630040326:H:0" "20240630040326:H:0"

(株)不動産SHOPナカジツ中川店の接客評価コメント

所在地
愛知県名古屋市中川区中郷2-72 地図を見る
交通 地下鉄東山線/高畑 歩9分

内訳(接客評価コメント282件)

  • ★★★★★
    (149件)
  • ★★★★
    (91件)
  • ★★★
    (32件)
  • ★★
    (4件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親やすく丁寧に教えてくれてとても話しやすかった
    気になった:特にないです (マヤさん 30代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    マヤ様

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    担当営業スタッフの対応にご満足いただけたようで、すべての項目において満点のご評価いただき大変嬉しく思います。
    私たちは、“ただの不動産屋とお客様の関係”ではなく、“お客様のおうち探しの頼れるパートナー”でありたいと思っています。
    例えば、「一度聞いたことだけど、もう一回納得いくまで聞いてみよう!」と気兼ねなくお問い合わせいただけること。
    例えば、「この物件はどうか?検討しようと思うけれど…一度担当者に相談してみよう!」とご相談いただけること。
    例えば、「これから不動産探しを始めます。まずはプロに提案してもらいたい!とりあえずナカジツに立ち寄ってみよう!」と期待していただけること。
    そんな、些細なお悩みや疑問を気軽に相談していただける不動産屋でありたいと思っています。
    元来身近な不動産探しを、もっとわくわく楽しんでもらうために、たくさんの仕掛けを用意してお客様をお待ちしています。
    これからも話しやすく親しみやすい、お客様の立場に立った接客を心がけてまいります。
    ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉違いがとても丁寧で、有意義な時間になりました。
    気になった:特になし。 (しげさん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    しげ様

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    ですから、私たちはお客様の「良き水先案内人」となるよう、住んだ後の生活イメージを共有し、購入にあたって不安な点などはないかしっかり確認をするよう心がけています。
    また、お忙しいお客様の貴重なお時間をいただくので少しでもお客様のご負担が軽減できるよう、営業スタッフはスケジューリングに配慮しております。
    そういったスタッフの心がけや対応に対して「言葉違いがとても丁寧」「有意義な時間になった」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
    しげ様がご希望の住宅に出会えるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:すごく丁寧でよかった
    気になった:なし (こさん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    こ様

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産のお取引は難しい用語が多く、高額な買い物ですのでご不安な点もあったことと思います。
    私たちは安心で安全な不動産取引をお手伝いすることが最も重要な使命ですので、
    確かな知識と丁寧な説明で、お客様のそういったご不安を一つでも多く解消できるよう心がけています。
    そういったスタッフの心がけについて「すごく丁寧でよかった」とコメントお寄せいただきましたこと、大変嬉しく思います。
    これからご納得いただける物件をご紹介できるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:笑顔が素敵でした。
    気になった:特にありません (20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    不動産用語は難しく、聞き慣れない言葉やお手続きなども多くありますので、お取引に不安を感じていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。
    私たちはそういったお客様のご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただくためにフォローをすることが使命です。
    一方で、おうち探しをもっとわくわく楽しんでもらいたいと思っています。
    例えばそれはいつ来店しても気持ちよく迎えてくれるスタッフの対応であったり、お客様のお悩みに先回りして解決方法を提示できるスタッフの機転の利く対応だったり、と場面に応じてお客様の「わくわく」を創出する方法は様々です。
    どうしたらお客様にご満足いただける対応やサービスが提供できるか考え、企画・教育などをおこなっています。
    そういった社内の取り組み、また担当したスタッフの心がけに対して「笑顔が素敵だった」とコメントお寄せいただきましたこと、とても嬉しく思います。
    ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧でした。
    気になった:特になし。 (だださん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    だだ様

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって一生に一度の大きなイベントであり高額な買い物です。
    そのため、なかば緊張した面持ちでご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。
    私たちナカジツは、不動産取引を安心で安全なものにすることはもちろんですが、お客様のご不安を一つでも多く取り除き、もっとわくわく楽しく不動産探しをしていただきたいという思いで様々な商品提供やサービスに取り組んでいます。
    そんなナカジツ自慢のサービスの一つが「信頼のおけるスタッフ」であり、「親切で丁寧な対応」であります。
    お客様の探しの不動産の条件をじっくりお聞きすること。お客様のライフスタイルのイメージを共有すること。
    こういった一つ一つのステップは、お客様のお話をしっかりお聞きすることから始まります。
    そういったスタッフの心がけについてご評価いただきましたこととても嬉しく思います。
    ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:笑顔が素敵でした。
    気になった:特にありません。 (Motoさん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    Moto様

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    お客様お一人お一人がご自身のご希望に合致する「望ましい選択」をおこなうことは極めて難しいことですから、
    私たちはお客様にとっての「良き水先案内人」となるよう心がけています。
    そのためには確かな知識や経験が必要ですから、スタッフは専門分野の講習を定期的に受講するなど、不動産サービス業のプロとしての素養を磨いています。
    同時にお客様に気持ちよくお取引いただくための接客マナーを徹底、ホスピタリティ教育にも力を入れています。
    ですから、この度営業スタッフの対応について「笑顔が素敵でした」とコメントお寄せいただきましたこと、とても嬉しく思います。
    ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:丁寧にこちらの話を聞いてくださいました。購入時にかかる費用や購入ごの流れなど、知らなかった話が聞けましたので来て良かったです。
    気になった:気になるような事はまだございません。 (ナオさん 50代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    ナオ様

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    ですから、お取引にご不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
    お客様のそんなご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、スタッフは丁寧で分かりやすい説明を心がけています。
    そういった心がけに関して「丁寧に話を聞いてくれた」「知らなかった話が聞けて良かった」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
    ナオ様がご希望の住宅に出会えるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 4.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に対応していただけました。
    気になった:特にありません (プリンさん 40代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    プリン様

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    不動産用語は難しく、聞き慣れない言葉やお手続きなども多くありますので、お取引に不安を感じていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。
    私たちはそういったお客様のご不安を一つでも多く取り除けるよう、分かりやすく丁寧な説明を心がけています。
    そういったスタッフの心がけに関して「丁寧に対応してくれた」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
    お客様がご希望の住宅に出会えるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に接客してくださいました。また要望をしっかり聞いてくださいました。今後検討します。
    気になった:特になし (Tさん 30代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    T様

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    担当スタッフの対応についてご満足頂けたようで、満点のご評価いただきましたこと大変光栄に思います。
    お客様お一人お一人、マイホームの夢やおうち探しのこだわりは異なりますから、まずはじっくりお話をお聞きするよう心がけています。
    例えば、お客様ご自身が気づいていなかった、潜在的なマイホームのご要望などを引き出すために、将来のお住まいイメージを共有し、本当に理想的な生活はどんな生活かを一緒にじっくり検討していくお手伝いをします。
    その際、お客様が何でも気軽にお話してくださるからこそ、お客様にとって最良の物件を紹介することができるのです。
    ですから、スタッフは常にお客様にとって、気さくで話しやすく頼れるスタッフでなければいけません。
    スタッフのそういった心がけを「話しやすかった」と評価いただきまして嬉しく思います。
    T様のご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客で好感が持てた。
    気になった:特になし (セリカとあずきさん 40代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    セリカとあずき様
    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。理解力・整理力・提案力のすべての項目において満点のご評価いただき、営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄に思います。不動産探しはご不明な点も多く、お手続き等も難しく感じられることもあったかと思います。対応にあたるスタッフは、そういったお客様の疑問や不安を解決するため、説明をする際はなるべく平易な表現で、お客様の立場に立った分かりやすい説明を心がけております。そういった対応の一つ一つを「丁寧な接客で好感が持てた」とご評価いただきましたこと、とても嬉しく思います。一つでも多くセリカとあずき様の疑問や不安を解決するお手伝いができ、安心してお取引いただけたのであれば幸いです。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る