内訳(接客評価コメント282件)
-
- ★★★★★
-
(149件)
-
- ★★★★
-
(91件)
-
- ★★★
-
(32件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧で親切な対応をしてくれ説明もしっかりとしてくれたので、分かりやすかった。
気になった:特になし (なおとんさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答なおとん様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。不動産のご購入は一生に幾度とない大きな買い物です。そしてその購入に関するすべての諸手続きは、ご契約やローンの準備等、どんな些細なことでも不安を抱えたままお手続きいただくことはいけませんので、明確に分かりやすいご説明と、スピーディーな回答を心掛けています。お客様の疑問や不安を少しでも早く解決することが出来、お役に立てて嬉しく思います。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧な対応で爽やかで気持ちの良い方です。
気になった:特にございません。 (優ママさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答優ママ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツでは、若いスタッフが多くおりますが、お客様のマイホーム購入をお手伝いするプロとして、お客様に気持ちよくお取引いただけるようマナー研修等社内教育を充実させ、お客様対応力の強化にも取り組んでおります。お客様が最後まで気持ちよくお取引いただけたようで嬉しく思います。今後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:言葉づかいもとても丁寧で解りやすく説明していただきました。土地の事など知らないことばかりでしたので、いろいろな質問をさせていただきました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (まるさん 60代・女性)2024年05月回答店舗からの回答まる様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応についてご満足頂けたようで、高評価をいただきましたこと大変光栄に思います。
お客様お一人お一人、マイホームの夢やおうち探しのこだわりは異なりますから、まずはじっくりお話をお聞きするよう心がけています。
例えば、お客様ご自身が気づいていなかった、潜在的なマイホームのご要望などを引き出すために、将来のお住まいイメージを共有し、本当に理想的な生活はどんな生活かを一緒にじっくり検討していくお手伝いをします。
その際、お客様が何でも気軽にお話してくださるからこそ、お客様にとって最良の物件を紹介することができるのです。
ですから、スタッフは常にお客様にとって、気さくで話しやすく頼れるスタッフでなければいけません。
スタッフのそういった心がけを「言葉づかいもとても丁寧で解りやすく説明していただきました。」と評価いただきまして嬉しく思います。
まる様のご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
ヒロ様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツは愛知県下に仲介直営店舗を展開し、物件情報を公開しています。ですので、店舗の取扱いエリアを気にせず、どんなエリアの不動産探しもお手伝いすることができます。「わかりやすく説明してもらえて助かりました」とお褒めのお言葉いただきましたこと大変光栄に思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスで、お客様の不動産探しをサポートしてまいります。宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:いつも親切な対応でありがたいです。今回土地売買で大変お世話になりました。
気になった:特に無し (ところてんさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ところてん様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツでは非常に多くの物件を大公開しています。たくさんの物件があり、選ぶのに困ってしまうのでは?と心配されるお客様もいらっしゃいますが、最適な物件をお選びいただけるようゴールまで導くことが営業スタッフの使命ですので安心して担当スタッフにご相談くださいませ。何でも気軽に、何度でもご相談いただけることが本当に嬉しいです。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:こまめに連絡をいただきだきました。
気になった:まだ少し経験が浅いかなと感じましたが、丁寧に対応いただきました (prinさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もprin様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
L様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツでは、若いスタッフが多くおりますが、お客様のマイホーム購入をお手伝いするプロとして、熱意を持って一生懸命にお客様のために尽くすスタッフばかりです。また、お客様に気持ちよくお取引いただけるようマナー研修等社内教育を充実させ、お客様対応力の強化にも取り組んでおります。お客様のご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、今後とも努めて参ります。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
A様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツでは、お客様に気持ちよくお取引いただけるようマナー研修等社内教育を充実させ、お客様対応力の強化に取り組んでおります。お客様のご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、スタッフはお客様の目線に立ってお取引をすすめるよう心がけています。そういったスタッフの心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:若いかたですが 言葉使いも丁寧で分かりやすく説明していただきました。
気になった:ありません (ランさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答ラン様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、評価点数につきましても、全ての項目において満点の評価をいただきましたこと大変嬉しく思います。
「言葉使いも丁寧で分かりやすく説明していただきました。」とのお言葉も大変嬉しく思います。
不動産のお取引は一生のうちで幾度もあることではございませんので、皆様ご不安を抱えていらっしゃいます。
私たちは、そんなお客様のご不安を一つでも多く解消し、後悔のないおうち探しをしていただくため、お客様に真摯に誠実に向き合うことを心がけています。
今後も精一杯サポートさせていただきますので、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:常に細かいところまで先回りしてお気遣いくださりとてもスムーズに購入に至ることが出来ました。わかりやすく説明くださるのでとても信頼できると思いました。
気になった:気になる点は見当たりませんでした。 (ハシさんさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答ハシさん様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
担当しました営業スタッフの対応にご満足いただけたようで、また点数も高得点のご評価いただきまして大変嬉しく思います。
お客様それぞれにマイホームにかける想いや夢は異なります。
ですから、まずはお客様のあらゆるご希望をじっくりとおる物件をご紹介できましたのも、 ハシさん様がおうち探しへのこだわりをたくさんお聞かせくださったからこそです。
元来、不動産探しはもっと身近で、わくわく楽しいものであるべきだ、という想いでナカジツは業界改革に取り組んでいます。
そして、一生に幾度とない大きな買い物をしていただく空間だからこそ、お客様に安心してご来店していただき、気持ちよくおうち探しをしていただきたいと考えています。
担当スタッフの接客姿勢、最初にお客様をお迎えする受付スタッフの笑顔、そして丁寧な説明やご案内、
ホスピタリティの気持ちを忘れず、今後ともよりよい店舗づくりに邁進してまいります。
ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。