内訳(接客評価コメント25件)
-
- ★★★★★
-
(17件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:要望や不安点について色々と相談しましたが、とても親身になってくださり不安も無くなりました。人柄も良く大変感謝してます。
気になった:無し (あっきーさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産にてご契約いただき誠にありがとうございました。
合わせて、弊社の接客対応お褒めのお言葉いただけましたこと大変嬉しく思っております。
お住まい後、今まで以上に幸せな新生活を送っていただけるようお手伝いさせて頂きます。
末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身になってくださいました。話しやすく人柄も大変良かったです。
気になった:特に無し (あきさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産にご来店いただきありがとうございました。
お客様のご希望を実現できるよう全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親しみをもって話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれた
気になった:特になし (まこさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産にてご契約いただき誠にありがとうございました。
ご家族様が今まで以上の幸せな新生活をおくっていただけるようお手伝いさせていただきます。
末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:契約がスムーズに運べるよう色々手を尽くしてくれて、非常に助かりました。契約内容についても都度良い点悪い点を説明してくださり、不安なく書類にサイン出来ました。
気になった:こいのぼり不動産様が遅いわけではないのかもしれませんが、何々を明日明後日中にお願いします、という連絡がしばしばあり、納期に対して連絡が少し急なのが気になりました。 (したらばさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
ネット銀行及び年末年始と2重で今回お客様には急ぎご対応いただく事がでてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご対応いただけたことで、大きな変更・遅延などにならずお引渡しできました。
ご面倒お掛けして申し訳ない気持ちとそんな中ご対応いただけた感謝の気持ちでいっぱいです。
ご新居で、ご家族皆様が今まで以上に幸せな生活が出来るようお引渡し後もお力になります。
今後とも末永く宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にご対応いただきました。素人では分からない部分も親身にアドバイスをくださり大変助かりました。
気になった:特にありません。 (匿名さん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にてご購入いただき誠にありがとうございました。
新居にて、今まで以上の幸せな新生活を送っていただけますようスタッフ一同祈っております。
お引越し後も、末永くお付き合いいただけますようお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:住宅購入が初めて分からないことだらけでしたが、丁寧に解説してくれたり急な質問にも真摯に対応頂けてとても頼もしく助かりました。
気になった:特には無いですが、業界知識に関して無知なのでさらっとご説明頂くシーンが少しだけ合ったので専門性の高い項目については素人目線で解説頂けたら申し分無しでした。勿論質問すれば丁寧に教えて頂けたので不満にも思いませんでした。 (ネムさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたお客様目線でのご説明を今後研鑽し改善に努めてまいります。
更なるお客様満足へ力を注力して参りたいと思います。
お客様の今まで以上の幸せな生活が送れるよう引き続きお手伝いさせて頂きます。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:こちらに寄り添って、親身に色々な提案をしていただいたため、非常に助かりました。また家やプランについても、おすすめ出来るもの、出来ないものを理由を交えて説明いただいため、家選びがとてもスムーズに運びましたし、とても信頼できる方でした。
気になった:送迎の際に、我々の移動時間がなるべく短く済むように配慮いただいたのだと思いますが、まれに運転が少し粗い場面がありました。 (柿の種さん 20代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にご来店いただき誠にありがとうございました。
接客対応お褒めのお言葉いただき誠にありがとうございます。
これからも精進して参ります。
ご送迎時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
全てに対してご満足いただけますよう改善して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いに提案に親身に対応して頂き購入へと運ぶ事が出来ました。購入後もプランに親身に対応して頂きましてありがとうございました。
気になった:特になし (スノーさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答この度は未来こいのぼり不動産にてご契約いただき誠にありがとうございました。
お客様の為に誠心誠意対応することを一番に考えており、この点お褒めのお言葉
頂けましたこと大変光栄に感じております。
お引渡しまではもちろん!お引渡後も少しでもお客様のお力になれるよう
尽力して参ります。末永く宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:今回こちらではご縁が無かったですが、初めての不動産屋さんでとても緊張しました。キッズスペースもあり子どもたちも飽きることなく、担当の方も気遣って下さりました。物件見学の際は、こちらが気になった点を調べてくださったり、一緒に考えてくださったりととても親身になって下さいました。
気になった:特にありませんでした。 (saさん 20代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産にご来店いただき誠にありがとうございました。
弊社の接客対応お褒め頂き大変うれしく感じております。
sa様のお力になれず申し訳ございませんでした。
sa様ご家族にとっていい物件が見つかったこと本当に良かったです。
何かお住まいで困ったことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧にご対応いただきました。要望に合う物件をご提案いただけたので、とても満足しています。
気になった:特に気になった点はありません。 (さりこさん 20代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は、弊社にご来店いただき誠にありがとうございました。
お客様に少しでもご満足いただき新居での新生活を送っていただけますよう
全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。