内訳(接客評価コメント25件)
-
- ★★★★★
-
(17件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧に、不足している知識を教えていただきながら住宅選びができました。
気になった:特にありません。 (新居探しさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は、弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
お客様にあった物件は何だろう、お客様の為になるお話は何だろうと
日々考えお手伝いさせていただいており少しでもお役に立てたので
あればうれしく思います。
今後も、引き続きご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:色々な物件があるなか物件の比較の仕方。家選びのコツなの親身になって相談に乗ってくれた。
気になった:特に無し (レモンドさん 30代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度は、弊社にご来店いただき誠にありがとうございました。
お客様の立場にたってお客様の身になってお手伝いさせていただくことを
一番に考えご対応させていただいておりお褒めのお言葉嬉しく思います。
今後も、ご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身になって話を聞いてもらえました。いつも丁寧に接してもらい、安心してマイホームを購入することができました。
気になった:特にありません (すずさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答この度は未来こいのぼり不動産株式会社にて、マイホームのご購入いただき誠にありがとうございました。
弊社の接客をお褒め頂き大変光栄です。
今後もご満足いただけるよう、お客様の立場にたった親身な接客とより丁寧な接客を心掛けて参ります。
まずは、お引渡しまでスムーズにお手続きできるようご対応させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に対応していただき、こちらが疑問に思ったことなど細かく教えていただきアドバイスもしていただきました。
気になった:ないです。 (のんさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度は未来こいのぼり不動産株式会社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
少しでもお客様の疑問や不安な点を解消出来ましたこと嬉しく感じております。
新居での新生活がより良いものになることを心よりお祈りさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:納得行くまで物件を見せてくれました。価格帯、エリアの希望も聞いてくれ、こまめに連絡も頂けました。常にニコニコしていて、嫌な対応は一つも無く、安心して契約まで進める事が出来ました。些細なことも親身になって聞いてくれ、信用出来る素敵な方でした。
気になった:時間に遅れて来る事も無く、最初から最後まで気になる点はありませんでした。 (とよさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産にてご契約いただき誠にありがとうございました。
お客様の立場にたって親身にご対応させていただく事にこだわって接客させていただいておりお褒めのお言葉頂き光栄です。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けてまいります。
まずは、お引き渡しまでご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自分の経験をお話ししてくれて、親身になって話を聞き、アドバイス、提案をしてくれた。経験談を聞けた事で、より分かりやすく理解できて良かった。素人なりの質問にも嫌な顔ひとつせず、答えていただき、安心して任せられる気持ちになった。
気になった:トイレ内の汚れ、紙の補充状態が気になりました。 (けんゆきさん 40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にご来店いただき誠にありがとうございました。
弊社では、お客様の物件探しを自分の物件探しだと思い考え・行動し・お話させていただくことを大切に考えております。
この点、お褒めのお言葉いただけたこと大変嬉しく思います。
合わせて、貴重なご意見ありがとうございます。
当店のトイレ清掃が行き届いていなかったこと申し訳ございません。
ご来店いただいた際に、隅々まで清掃が行き届いて快適にお過ごし頂けるよう改善を図ってまいります。
最後に経験談が少しでも、お客様のためになればと成功も失敗もお話させていただくことで参考になっていること大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けて参ります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:情報共有や、メールでの連絡をスムーズに行って頂き、特に問題なく進めて頂けました。
気になった:特になし (HSさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にてご購入いただき誠にありがとうございました。
弊社の連絡等対応お褒めのお言葉いただき嬉しく感じております。
これからの新生活が、今まで以上のより良きものになるよう心よりお祈り申し上げます。 -
店舗からの回答
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
接客対応のお褒めのお言葉いただき大変嬉しく感じております。
お引渡しまでスムーズに進むようにお手伝いさせていただきます。
ご家族皆様が新居にて今まで以上に幸せな生活を送っていただけるよう
精一杯お手伝いさせていただきます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:早朝にも関わらずお時間を設けていただきました。話し方、ご説明もとても丁寧で安心してお任せすることができました。
気になった:特にございません。 (ゆーさん 20代・男性)2023年01月回答店舗からの回答この度は、弊社にて物件の見学をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、朝早くからお時間をいただきありがとうございました。
新居での新生活が今まで以上に幸せなものとなるよう全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって話を聞いてくれました。不動産購入は中々慣れて買う物ではないので、色々教えて貰いました。
気になった:気になる事は特にないです。 (まるさん 40代・男性)2023年01月回答店舗からの回答この度は、未来こいのぼり不動産株式会社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
お客様に少しでも安心して新居のご購入をいただきたいと思い私自身の経験などが参考になればとお話させていただきました。
まずは、お引渡しまでスムーズに進むようにお手伝いさせていただきます。
新居探しにご来店・ご契約いただきましたこと改めてお礼申し上げます。
幸せな新生活を心よりお祈り申し上げます。
弊社では、売買物件はもちろん賃貸物件も取り扱いさせていただきご紹介させていただいております。
お知り合いの方で新居探しの機会がございましたら、ぜひ弊社をご利用いただけましたら幸いでございます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。