内訳(接客評価コメント33件)
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- ★★★★
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(16件)
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(2件)
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(1件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方がとても丁寧で親しみやすい方でした。
気になった:特にありません。 (ひろさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
弊社では生涯サポートを掲げており、
お住まい頂いた後の長い人生においてもお客様に寄り添えるよう30年以上地域に根付いた営業を行っております。
今後もご不安な点やお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
川崎センター 麦倉 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入にあたり、何度も質問をさせていただいたのですが、全てに対してしっかりと対応してくださりました。住宅を探すにあたり色々な不動産会社の方々とお話ししましたが、一番素敵な接客でした。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (miさん 20代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
また、接客冥利に尽きるお言葉誠にありがとうございます。
ホスピタリティを合言葉に全社員お客様に喜んで頂けることを目標に日々業務に励んでおります。
まずはお引き渡しまでスムーズにお手伝いさせて頂く事、
お引き渡し後もお困りのことがございましたら何なりとご相談下さいませ。
川崎センター 麦倉 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:いろいろなことを話してくださるので質問もしやすかったです。
気になった:暑いなかでしたのでもう少しクールビズでもいいのになーと思いました! (かなでさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は、弊社リビングライフを選んで頂き誠にありがとうございました。
特に気温の高い日や、悪天候の日はお客様に気持ちよく物件をご見学頂けるよう最大限注意を払うよう心掛けております。
また、スタッフの身だしなみにつきましても毎朝相互チェックを行っておりますが、
お客様にお会いした際にどのように感じられるかを突き詰め改善して参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
川崎センター麦倉 -
店舗からの回答
この度は、弊社リビングライフにてご成約頂き、
誠にありがとうございます。
弊社では物件のメリットだけでなくネックポイントまでお伝えすることを心掛けております。
お住まい後の人生を豊かにして頂く事を目指しておりますので、
今後もご不安な点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
川崎センター麦倉 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:上司をうまく巻き込みながら顧客(私)のニーズと価値観を踏まえた提案をしていただいたこと、浅学な私に対して丁寧かつ誠実な語り口で様々なことを教えていただけたこと。
気になった:当初、住宅ローン減税の文脈で、購入候補物件が省エネ基準適合住宅である、という説明をされたのに、サインした後に、省エネ基準適合のスペックは持っているものの証明書類は取っておらず、この減税目的には使えないことを告げられたこと。今回はローンの組み方的に、この基準を使って減税対象金額を引き上げる意義が薄かったので了承したが、もう少し詳細な経緯ともし取る場合のコストなどの情報開示があればなお良かった。 (STさん 40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答ST様
この度はご成約、誠におめでとうございます。
当社スタッフが省エネ基準適合住宅について間違えたご説明をしてしまい申し訳ございません。
社内にてこの事例を共有して、同じようなことが起きないように改善致します。
今後ともお住まいのお引き渡しに向けてしっかりと司会進行して参ります。
何卒宜しくお願い致します。
川崎センター石井 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:熱心に耳を傾け対応してくれました。
気になった:ありません。 (かもぐんさん 40代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
弊社ではお客様に寄り添うことを大切にし、一人一人に合ったご提案をさせて頂いております。
ご契約までは勿論の事、お引き渡しまでのサポート、お引き渡し後のサポートまで、
何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
川崎センター麦倉 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:??家を探している??と言う業務的な作業のような流れではなく毎回楽しく丁寧に向き合って頂き感謝しております。人生最大の買い物、右も左も分からない、もちろん知識も無く0からお願いして不安も沢山ありましたが夫婦共々満足のいく大きな買い物が出来ました。心から感謝しております。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (小町さん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてお取引頂き、
誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。
お客様はお住まい頂いた後の人生の方が長いため、
長い目でお客様がよりよい生活を営めるよう寄り添ったご提案を心掛けております。
今後も何かお困りのことやご不安な事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
川崎センター 麦倉 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客で、住宅購入後のこともイメージできました。
気になった:特にありません。 (かおさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
「住まいから始まる幸せの生涯設計」をコンセプトにお住まい探しのお手伝いをさせて頂いております。
まずはお引き渡しまで問題なくサポートさせて頂く事は勿論のこと、
お住まい後も何かお困りのことやご不明なことなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
川崎センター麦倉 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:接客態度や言葉使いがとても丁寧でした。
気になった:特にありません。 (さっちゃんさん 70代以上・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂き、
誠にありがとうございます。
お客様が心地良くお住まい探しをして頂ける環境づくりを心がけております。
今後もお困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
川崎センター麦倉 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:気さくにお話ができたこと、こちらの要望を柔軟に聞いてくれフットワークが軽く、物件選びの参考となる情報をたくさんいただけたので、納得いく物件を選ぶことができました。また、打ち合わせの時間が長くなる時は子供への配慮などもしていただき大変助かりました。
気になった:特にありませんでした。 (ひむまるさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、弊社リビングライフにてご成約頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ご成約は一つの節目にはなりますが、弊社では生涯サポートをコンセプトにお引き渡しまでは勿論の事、
お住まい頂いた後もサポートさせて頂いております。
今後もお困り事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
川崎センター
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