内訳(接客評価コメント34件)
-
- ★★★★★
-
(15件)
-
- ★★★★
-
(16件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの知りたいことをプラスα含めて教えていただいたので
気になった:なし (リックさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答リック様
この度は、弊社リビングライフをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を頂戴致しますので、心地よくご見学頂けるようスタッフ一同尽力しております。
今後も常にお客様の立場に立って物件をご紹介させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。
川崎センター 石井 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:かなりタイトなスケジュールになってしまったのですが、とても親切に対応していただき大変助かりました。他の担当者さんとの打ち合わせ中も子供と一緒に遊んでもらったりと感謝でいっぱいです。
気になった:特にありません (こむぎさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答こむぎ様
この度は、ご成約おめでとうございます。
お住まい探しのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
弊社では、お住まい探しのよき相談者になれるよう、お客様に寄り添ったお手伝いを心がけております。
お引渡しに向けて色々な手続きがございますが、しっかりと司会進行できればと思っております。
何かご不明点がございましたら、何でも担当にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
川崎センター 石井 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件探しの際にはとても親身に話を聞いていただきつつ、第三者目線で良い点悪い点を公平にご教示いただいた。手続き面では、こちらからの質問にも丁寧にお答えいただき、総合的に大変満足だった。
気になった:物件購入の契約が決まった後、連絡が少し滞った期間があったので不安になった(こちらもバタバタしていて、こちらからご連絡差し上げることがなかなかできず……)。 (miさん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答mi様
この度は、ご成約おめでとうございます。
お住まい探しのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
弊社では、お住まい探しのよき相談者になれるよう、お客様に寄り添ったお手伝いを心がけております。
連絡が滞ったことに関して、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
建物のお引渡しに向けて色々な手続きがございますが、しっかりと司会進行させて頂きます。
何かご不明点がございましたら、何でもお気軽に担当にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
川崎センター 石井 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:メールを含めた言葉遣いや、こちら側目線での提案や物件紹介など、多くのサポートをいただきました。
気になった:特にありません。 (STさん 40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答ST様
この度は弊社にご来店下さいまして誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お住まい探しで、物件のことだけではなく、ローンから地域のこと、生涯のサポートまでしっかりとご対応させて頂ければと思っております。
引き続き、ご満足頂けますよう精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
川崎センター石井 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:念願の一軒家購入を担当していただきました。物件のメリットだけでなく不安や疑問に思っている点についても丁寧に説明してもらえました。こちらは家を買うのが初めてなので分からない事ばかりでしたが、どんな些細な質問に対してもきちんと調べ誠実に対応してもらえたのでとても助かりました。
気になった:特にありません。お忙しい中、丁寧に対応していただきありがとうございました。 (まささん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答まさ様
この度はご成約、誠におめでとうございます。
私共は、日々お客様と接するなかで、共感し、問題点、不安点を1つ1つ解消することを
念頭に置いて営業しております。
それぞれ、良い部分と悪い部分を兼ね備えている中で、納得出来ることで決断が出来ると思っております。
そのために出来ることを全力でお手伝いをさせていただきます。
お引渡しまでスムーズに司会進行が出来るよう、また、お引っ越し後も、相談者として
頼りにしていただけるよう、スタッフ一同精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
川崎センター石井 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:仕事が早く、丁寧でした。こちらが言うまでもなく真意を察して行動できる素晴らしい方でした。また、機会がありましたら担当していただきたいです。
気になった:特にありませんでした。 (sanasanasanaさん 50代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社より弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
また、担当冥利に尽きるお言葉ありがとうございます。
ただただ物件をご案内するだけでなく、お客様のかゆいところに手が届くそんなサービスをスタッフ一人一人追求しております。
ご成約までは勿論の事お引き渡しまでのフォロー、お引き渡し後も生涯に亘りサポートさせて頂きますので、
お困りの事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:丁寧な接客で、満足です。最初に来店した時点で、私たちの探している物件を理解していただき、紹介していただけたことがありがたかったです。
気になった:特にありません。 (あらさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答あら 様
この度は、数ある不動産会社の中でリビングライフをお選び頂き誠にありがとうございます。
地域に密着することでより確度の高いご紹介が出来るよう日々スタッフ一同精進しております。
まずはお引き渡しまでスムーズに迎えられるようしっかりとサポートさせて頂きますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。
川崎センター -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初対面から対応が良かったです。話しやすくて、子供にも優しく対応してくださり、部屋の内見もとても楽しく出来ました。契約にあたってオプションなど、こちらの希望に寄り添ってアドバイス頂けましたし、他社さまとの連携も素晴らしいなと思います。特に、経験談からおすすめしたい、やめた方がいいと理由まで明確に教えてくださったのは、無知な購入者からしてとても心強かったです。毎回打ち合わせする度に担当して頂いて良かったと感謝しています。周りで家探ししている人がいたらおすすめしたいと思います。
気になった:不満は特にありません。席を外されることは多いですが、その分動いて下さってますし、その間に夫とあれこれ相談できてるので助かります。 (babydragonさん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めのお言葉も営業冥利に尽きます。
弊社ではホスピタリティを合言葉にどうしたらお客様に喜んで頂けるかを
日々追求しております。
ご契約後もご不明点やご不安点等ございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
川崎センター 麦倉 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの希望に合わせて色々な提案をして頂きました。担当さんじゃなければ契約していなかったと思います!細かい相談にも対応して頂いてとても助かっています。
気になった:子供が営業スタッフさんのことを気に入りすぎて、担当スタッフの方がいないと寂しがっていました。 (ドラゴンさん 20代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
お子様連れでご来店されるお客様も多数おりますので、お子様目線でもご満足頂けるよう全スタッフが心配りをしております。
ご成約までは勿論の事、お引き渡しまでのサポート、お引越し後においても生涯に亘ってサポートさせて頂きますので、
お気軽にご相談下さいませ。
川崎センター 麦倉 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:たくさん質問させていただきましたが、その全てに回答をいただけました。さらに豊富な経験と知識から、物件について色々と教えていただけて、結果的に満足のいく物件に行き着くことが出来ました!
気になった:車での移動中、少しだけ話し声が聞き取りづらいことがありました。 (ぴーまんさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点につきましては、早々に周知しスタッフ全体で改善させて頂きます。
ご契約で終わりではございませんので、
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
川崎センター麦倉
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。