"20240630042044:H:0" "20240630042044:H:0" "20240630042044:H:0"

茨城グランディハウス(株)の接客評価コメント

所在地
茨城県水戸市けやき台3-56 地図を見る
交通 JR常磐線/水戸 4.6Km

内訳(接客評価コメント50件)

  • ★★★★★
    (22件)
  • ★★★★
    (20件)
  • ★★★
    (8件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私たちのスケジュールに合わせて打ち合わせの日など決めてくださった。また、何度も物件を見せていただき、その都度気になるところに関して、丁寧に説明してくださった。
    気になった:特になし。 (のんさん 30代・女性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

     のん様

     この度は、弊社分譲住宅を ご成約頂きまして 誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 とてもご丁寧なコメントと高評価点を頂戴致しまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    のん様ご家族の マイホーム取得に向けて 担当スタッフが少しでもお力になれたみたいで
    とても嬉しく思います。
    これから お引き渡しに向けて 初めて聞くような事柄が 沢山出てくると思いますが
    担当スタッフが、すべて対応しますので わからない事などあれば 
    どんなことでも 担当スタッフにお尋ねください。
    これから長いお付き合いが始まりますので
    のん様ご家族のこれからの生活がより豊かなものとなりますように
    一生懸命サポートさせて頂きますので
    宜しくお願い致します。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフにお声がけ下さい
    迅速に対応させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  • 3.9
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:家の購入に際する不安材料(子供の保育園の転園がうまくいくかなどについて)が営業スタッフのスピーディーな情報収集のおかげでなくなりました。家の事以外にも親身になって対応してくれました。
    気になった:営業スタッフの説明がヒートアップし、たまに話を一方的に聞く場面がありました。 (はっちゃんさん 40代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

     はっちゃん様

    この度は、弊社分譲住宅をご成約頂きまして 誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 ご丁寧なコメントを頂戴致しまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    弊社担当スタッフが、はっちゃん様の心情を汲み取る事が出来ず
    一方的な会話になり、はっちゃん様に 不愉快な思いをさせてしまった事
    大変申し訳ございませんでした
    謹んでお詫び申し上げます。
    頂いたご意見を 部内ミーティングで議題にあげ スタッフ全員で共有し
    今後 お客様を不愉快に感じさせないよう 細心の注意を払い
    もっと お客様に寄り添ったご案内や ご提案が出来る様 精進してまいります。
    この度は、貴重なご意見 ありがとうございました。
    今後は、お引き渡しにむけて、数々の打ち合わせがありますので
    はっちゃん様の 信頼回復に向けて 一生懸命対応させ頂きますので、
    宜しくお願い申し上げます。
    そして お引き渡し後の方が 長いお付き合いになりますので
    お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフをはじめ他のスタッフでも構いませんので
    お声がけ下さい。
    一生懸命サポートさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。


  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:急な担当変更をお願いしたのにも関わらず、全く嫌な顔をせず引き受けてくれました。とても丁寧な接客で話しやすく、住宅のことだけでなく新居で暮らしていくうえでの様々なアドバイスもしていただき本当に感謝です。気になることへの質問もすぐに返答していただき、とても知識と経験のあるスタッフさんだなと感じました。
    気になった:特になし。 (イーストさん 30代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

     イースト様
    この度は、数ある分譲会社の中から弊社分譲住宅をご成約頂きまして
    誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 とてもご丁寧なコメントと 高評価点を頂戴いたしまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    担当変更との事ですが イースト様には大変不愉快な思いをさせてしまった事
    大半申し訳ございませんでした。
    謹んでお詫び申し上げます。
    今後は、変更後のスタッフを中心に関わるスタッフ全員で
    イースト様の信頼回復のために一所懸命サポートして参る所存です。
    お住まいになられて お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフにお声がけ下さい
    迅速に対応させて頂きます。
    末長いお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても分かりやすい説明でした。私たちのことをしっかり考えてくださり、様々な提案をしていただき一歩を踏み出すことが出来ました!ありがとうございます。
    気になった:全然仕方のないことですが、エアコン無しのなかの内見はスタッフさんも私たちも汗だくになりますね(笑) (はまももさん 20代・女性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    はまもも様
    この度は ご成約頂きまして誠にありがとうございました。
    マイホーム購入のお役に立てた事をとても嬉しく思います。
    また、お忙しい中とてもご丁寧なコメントと高評価点を頂戴いたしまして
    スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    今回、暑い中のご見学で大変ご迷惑をおかけしましたが、ご家族様と当社スタッフの中で
    マイホーム購入時の良き思い出の一つにして頂けたら幸いです。
    しかし、体調管理の問題がございますので、今後はより暑さ対策を行いまして快適に
    ご見学頂けますよう、スタッフ一同改善してまいります。

    はまもも様ご家族の、これからの生活がより豊かなものとなりますよう 
    一生懸命サポートさせて頂きますので
    末長いお付き合いの程 宜しくお願い致します。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフにお声がけ下さい。

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:豊富な知識で色々な提案やアドバイスをいただけた。
    気になった:特になし (boonさん 30代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

     boon様
    この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 ご丁寧なコメントを頂戴いたしまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    担当スタッフがboon様に寄り添った ご案内が出来たみたいで
    マイホーム計画に 少しでもお役に立てた事
    とても 嬉しく思います。
    今後も boon様のご期待に応えられるよう
    一生懸命サポートさせて頂きますので
    末長いお付き合いの程 宜しくお願い致します。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフにお声がけ下さい。
    宜しくお願い致します。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:知識が豊富でこちらが質問したことをきちんと答えてくれたので安心して説明を聞くことが出来ました。
    気になった:新人の営業担当の方が基本話さなかったのでもう少し会話に入った方が良いのかなと思いました。 (ヨットさん 30代・女性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

     ヨット様

    この度は、弊社分譲住宅を ご成約頂きまして 誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご丁寧なコメントを頂戴致しまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    この度 頂戴致しました 貴重なご意見を 部内ミーティングで取り上げ
    ご案内時に参加したスタッフ全員が会話に参加できるように精進してまいります。
    また、新人研修も強化して 一人でも多くのお客様を笑顔にできる様に努力してまいります。
    これから、お引き渡しに向けて 担当者と話す機会がとても増えますので
    お気づきになられた事があれば どんな些細な事でもご連絡下さい。
    新人担当も一所懸命ご対応しますが 至らないところがあれば
    上司が必ずフォロー致しますので
    少し 温かい目で見て頂けると幸いです。
    これから 長いお付き合いが始まります、 お住まいになられた後も
    お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフをはじめ、同席した上司や
    他のスタッフでも構いませんので お声がけ下さい。
    迅速丁寧に ご対応させて頂きます。
    末長いお付き合いの程 宜しくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって話を聞いてくれた
    気になった:特になし (のりさん 20代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

     のり様
    この度は、弊社分譲住宅を ご成約頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 ご丁寧なコメントを 頂戴致しまして
    スタッフ一同 心より 感謝申し上げます。
    これから お引き渡しに向けて 初めて聞くような事柄が 沢山出てくると思いますが
    担当スタッフが、すべて対応しますので わからない事などあれば 
    どんな些細な事でも 担当スタッフにお尋ねください。
    迅速丁寧にご対応させて頂きます。
    これから長いお付き合いが始まりますので
    のり様ご家族のこれからの生活がより豊かなものとなりますように
    一生懸命サポートさせて頂きますので
    宜しくお願い致します。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフにお声がけ下さい
    迅速に対応させて頂きます。
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私たちはこだわりがあった訳ではなかったですが、会話や家族構成を考慮して物件紹介を頂けたのはよかったです。
    気になった:特になし。 (Nさん 30代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

     N 様

    この度は、数ある住宅販売会社の中から弊社分譲住宅を 
    ご見学ならびに ご成約頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 とてもご丁寧なコメントと高評価点を頂戴いたしまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    担当スタッフが N様 ご家族に 寄り添ったご提案が出来
    マイホーム購入計画に少しでもお役に立てた様子がうかがえて
    とても 嬉しく思います。
    きっと N様が 沢山お話をして頂いた事で
    担当スタッフも N様の ご希望や ご要望 等を
    汲み取る事が出来たのではないかと思います。
    沢山お話して頂き ありがとうございます。
    これからも、住宅ローン・税金関係・各種お手続き・住宅のメンテナンス等
    進めていく中で 初めて聞くような事柄が沢山出てくるとは思いますが
    丁寧に分かりやすくご説明してまいりますのでご安心下さい
    これから 長いお付き合いが始まりますので
    N様のご期待に応えられるように一生懸命サポートして参りますので
    末長いお付き合いの程 宜しくお願い致します。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や、ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でもお気軽に担当スタッフにお声がけ下さい。
    迅速丁寧にご対応させて頂きます。

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:自分の要望以上に迅速に対応してもらいました。接客対応もしっかりとし丁寧でたよりになりました。
    気になった:気になった所わ何一つありません。 (shoさん 30代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

     sho様

    この度は、ご成約頂きまして 誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 ご丁寧なコメントと高評価点を頂き
    スタッフ一同心より感謝申し上げます。
    担当スタッフへの 何よりも嬉しい お褒めのお言葉を頂戴いたしまして
    とても励みになると同時に とても気の引き締まる思いです。
    これから長いお付き合いが始まっていくなか
    sho様のご期待に添える様 一所懸命サポートさせて頂きますので
    末長いお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や、ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でもお気軽に担当スタッフにお声がけ下さい。
    迅速丁寧にご対応させて頂きます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:対応、説明が終始丁寧かつ誠意が感じられました。契約内容もほぼ希望通りの内容で満足です。サービスも付き、何より物件の作り、周囲の環境が抜群で契約出来て本当に良かったです。
    気になった:特に有りません。 (ジュンさん 60代・男性)

    2022年09月回答
    店舗からの回答

     ジュン様

    この度は、弊社分譲住宅を ご見学ならびに ご成約頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中 とてもご丁寧なコメントと高評価点を頂戴いたしまして
    スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
    担当スタッフへの とても嬉しい お褒めのお言葉と 弊社住宅及び 分譲地環境への
    お褒めのお言葉を頂戴致しまして、
    スタッフ全員がこのようなお言葉を頂けるように
    人材育成に力をいれ より良い接客及び より良い分譲地造りに精進してまいります。
    今後もジュン様ご家族の生活がより豊かなものとなりますよう
    一生懸命サポートさせて頂きますので
    末長いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
    また、お住まいになられて お気づきになられた事や ご不明な点等ございましたら
    どんな些細な事でも お気軽に担当スタッフにお声がけ下さい
    迅速丁寧に対応させて頂きます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る