"20240622214755:H:0" "20240622214755:H:0" "20240622214755:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

309 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A
    小田島 良弘

    多くの銀行、ネット銀行の中からお客さまに最適なローンをご提案します!

    住宅ローンは、お客様のご内容、選ぶ物件によってお借り入れ条件に差が出ます。。当社では、今までの銀行との数多くの取引からお客様に最大のメリットが出せる住宅ローンをご提案させていただいております。他社で断りにあったお客さまでも先進誠意ご対応致します。是非一度、ご相談にお越しください! (担当: 小田島 良弘 / 不動産Style(株) )

  • A

    ご安心ください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ長久手では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! ( ハウスドゥ長久手(株)夢のおてつだい )

  • A

    弊社、熟練スタッフが承ります

    現在の家賃と同じくらいで購入したいけど、それが物件価格にするといくら?など、分からない点が多いですよね。熟練のスタッフが、購入可能な価格をご案内致します。お客様のライフプランによってご条件は違ってきますので、ご希望に合わせた適正な価格の物件をご提案致します。お車のローンや現在お借入れがある方でも、ローンが通る方法はたくさんございますのでお気軽にお電話からでもご相談ください。 ( 飯田グループホールディングス ホームトレードセンター(株)豊橋営業所 )

  • A
    松本

    購入後の生活を想定して、安心して暮らすことができる借入額を算出します。

    お客様それぞれの収入やご予算、ご家庭状況などを考慮し、購入後の生活も安心できる借入額をご提案いたします。話しにくいことも秘密厳守ですので、思い切ってご相談ください。お客様の不安を少しでも解消できるよう、誠心誠意対応させていただきます。 (担当: 松本 / イワクラゴールデンホーム(株) 仲介部 )

  • A
    西村 勇哉

    不動産購入の資金計画のプロがお客様に最適な予算を明確にさせていただきます!

    不動産の購入は物件価格以外にも諸費用というものが必要となります。諸費用は物件によって大きく異なりますので、まずはお客様とご相談の上、しっかりと予算を明確にしたうえで、その予算に当てはまる物件を全てご紹介させていただきます。ハウスドゥが住宅ローンから火災保険、リフォーム工事までワンストップでサポートさせていただくことで、毎月の支払いが大変、購入してから後悔してしまった等がないように全力でサポートさせていただきます! (担当: 西村 勇哉 / ハウスドゥ 西尾アルファス(株) )

  • A

    皆様に合った資金計画をさせて頂きます。

    家づくりは、順番が大切です。土地探しが一番順位になってしまう方が多いですが、まずは資金計画を行うことが第一優先です。「自分たちは家づくりにいくらまで予算をかけられるのか」「諸経費はどれくらいかかるのか」「建物にはどれくらいの予算をかけたいのか」これらを踏まえたうえで、土地予算を決定することをおすすめいたします。皆様にあった資金計画をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。 (担当:中安 / 幸和ハウジング(株) )

  • A

    ご安心ください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ日進では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! ( ハウスドゥ日進(株)夢のおてつだい )

  • A
    落合

    不動産購入の一番大事なポイントは「資金計画」です!

    いくらまでの物件を検討するのか。お客様が物件を購入する際に、非常に重要となるポイントですよね。不動産の購入をする際に、多くの人が住宅ローンを使われます。住宅ローンは年収や勤続年数、勤務先などから借入額を算出します。この額が、いわゆる「不動産購入に借入できる額」となります。少し難しい言い回しになってしまいましたが、住居を購入する場合、諸費用やリフォーム費用等が必要になります。不動産購入に必要な額とはそれらの総額となります。つまり、総額ー諸費用やリフォーム費用=物件価格、となるわけです。詳細についても勿論、説明させていただきます。是非弊社に御連絡下さい! (担当: 落合 / ハウスドゥ 四日市大矢知アルファス(株) )

  • A

    ご購入において一番大事なポイントは、「資金計画」です!

    いくらまでの物件を検討するのか、物件を購入する際に非常に重要になります。住宅ローンは年収や勤続年数、勤務先などから借入額を算出します。また、諸費用やリフォーム費用等も必要になりますので、物件価格+諸費用やリフォーム費用=借入額(不動産を購入できる金額)です。詳細はしっかりご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください! ( ハウスドゥ 瀬戸東スリーエーコーポレーション(株) )

  • A
    藤田尚吾

    みなさん、ご予算の不安はつきものです。

    お金のことはネットで調べたりご自身のメインバンクへ相談に行くのもいいと思います。ただし、その前にご自身の条件をはっきりさせておかないと混乱して終わってしまうかもしれません。こちらでは内覧のご案内をするときに、お金の話も肩ひじ張らずカジュアルに意見交換しています。そして、多くの方がずっと続いてきた低金利の住宅ローンを使い、収入は今まで通りで生活水準も落とさず、安心して生活されていらっしゃいます。(日銀は2024年3月19日の金融政策決定会合で、マイナス金利政策の解除を決めましたが、それでも追加の利上げは急に金利が高騰することはなく、当面は緩和的な環境を続ける方針です) (担当: 藤田尚吾 / リノベ不動産 瀬戸西店ハローサービス(株) )

  • A
    若杉 良太

    もちろんです!ライフスタイルや返済可能金額にあわせた返済プランをご提案いたします。

    「今の自己資金でどれくらいの物件が購入できるのか」「どれくらいの住宅ローンが組めるか」「月々いくらで、何年間支払って行くのか」「物件の購入代金のほかに、どれくらいの諸費用がかかるのか」など、お客様のご希望や収入に応じてさまざまな資金計画をご提案いたします。また、アルハウスでは、購入後も安心して暮らしていただくため、お客様1人ひとりに諸費用(概算)を算出しサポートいたします。 (担当: 若杉 良太 / アルハウス(株) )

  • A

    弊社オリジナルライフプランニング(無料)をご利用ください。

    ・ライフプランシステムにて、生涯収入と生涯支出をシミュレーションし、【最適住宅ローン金額】をご提案します。・金融機関申込システムにて、各種金融機関の事前審査申し込みが出来ます。 ( (株)プラスワンReテラス )

  • A
    岡地 洋介

    とても重要なことです!

    マイホームは人生において一番の買い物と言っても過言ではありません。ほとんどの方がマイホームの購入に住宅ローンを利用されます。いくらまで借りれるのか?いくら借りるのが無理ないのか?まずはご相談ください!!無理のない資金計画をして一緒に探していきましょう! (担当: 岡地 洋介 / U2JAPAN(株)三島支店 )

  • A
    小池祐

    お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。

    直近の源泉徴収票のご年収から、おおよそのお借入金額の上限を導くことができます。ただし、勤続年数やご年齢、お子様のご年齢や仕事、その他お借入状況等により借入可能額や期間等が変わります。お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。 (担当: 小池祐 / N.Y不動産(株) )

  • A

    無理のないご資金計画をご提案いたします!

    マイホーム購入の手続きは、初めてのことだらけでご不安かと思います。多くの方が利用される住宅ローン。ご年収や現在の家賃などを元にしっかりと資金計画を立てて、物件をご案内させていただきますので、ご安心ください。また、購入後に必要な手続きや費用、申請すると受けられる減税や助成金などの情報もお伝えさせていただきます! ( ハウスドゥ 幸田(株)アクア )

  • A

    購入時に欠かせないのは、しっかりとした『資金計画』です!

    いくらまでの物件を検討するのか。お客様が物件を購入する際に、非常に重要となるポイントですよね。不動産の購入をする際に、多くの方が住宅ローンを利用します。借り入れ可能額は住宅ローンの事前審査で知ることが出来ます。ですが、『借り入れ可能額=無理なく返済できる金額』ではない場合もございます。今後の生活でどれだけお金が必要になるのか、その上でどれくらいの額ならローンの返済にあてられるのか。安心・納得できる資金計画をご提案します。 ( ハウスドゥ   天白原アルファス(株) )

  • A

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 (担当:西尾 薫 / (株)アトモ富士店 )

  • A
    鈴木 優奈

    店頭で資金計算をさせていただきます

    もちろん可能です。不動産のを購入される際には、最大でいくらローンが組めるのか、月々○○円までのお支払いならいくらのローンが組めるのかなどの資金計画がとても大事になってきます。物件をご見学されてせっかく気に入ったのに、いざお手続きをしたらローンが通らない!月々の支払いが合わない!となったら本末転倒です。そうならないためにも、基本的にご案内前に資金計算をさせていただいています。ご不明な点やご不安な点があれば何でもご相談ください。 (担当: 鈴木 優奈 / (株)ウィル久屋大通営業所 )

309 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古一戸建て > 中古一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。