"20210518084253:H:0" "20210518084253:H:0" "20210518084253:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

269 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A
    深谷

    お客様にとって最良な住宅ローンをご提案させていただきます。

    お住まいをお探しのお客様の中で比較的多いのが、ご自身がいくらまでの物件を購入できるか不鮮明なお客様です。年収・自己資金・他ローン残高・健康状態など様々あ要因で借入可能額が大幅に変わります。弊社では、そういったお客様のご不明な点を明確にしお手伝いさせていただきます (担当: 深谷 / 住まいの情報ステーション (有)豊橋駅前不動産 )

  • A
    佐藤高樹

    弊社のスタッフには住宅ローンアドバイザーもAFPも専門の有資格者がわからないを解決します!

    はい。大丈夫です。弊社には住宅ローンアドバイザーもAFP(アフィリエイテッド・ファイナンシャル・プランナー)も在籍しておりますので、安心してご相談ください。毎月の返済額からの購入計画や他のローンがある場合の返済比率からの計算など、お客様の状況に応じたアドバイスが可能です。 (担当: 佐藤高樹 / 稲沢あんしん不動産 さくら通り不動産(株) )

  • A
    竹内 淑人

    ファイナンシャルプランナーによる無料相談会(要予約)を随時開催しております。

    弊社、提携のファイナンシャルプランナーが、将来の家計を見据えた住宅ローンの組み方から住宅ローン控除など、住宅取得に関するお金のこと全般をご相談いただけます。納得!購入できる住宅の上限がわかる納得!準備が必要な頭金の額がわかるお得!借り換えした場合の返済の軽減額が分かる安心!家計と住宅ローンのバランスを診断してもらえる安心!変動金利と固定金利、お得な方がわかる (担当: 竹内 淑人 / (有)ワンズ・ホーム岡崎 )

  • A

    資金計画は物件探しでの最重要ポイントです。

    【資金計画】購入できる物件の価格はお客様の「これぐらいなら毎月払えるかな・・・」という金額と、購入後の生活の変化も加味しお客様に合わせて、物件ごとに資金計画を提案させていただいております。現在の年収からの上限ギリギリの返済計画ではその後のライフスタイルに影響を与えかねません。家族のマイホーム、ゆとりを持った計画のなかで安心して購入、生活いただける資金計画を提案させていただきます。 ( ハウスドゥ富士宮阿幸地(株)松栄 )

  • A
    杉野 広志

    是非、ご相談くださいませ。『資金設計』が大切となります

    弊社では物件ご紹介はもとより出来る事ならば、先ずは『資金計算』でご自身の位置を確認しローンのしくみやその考え方、ベストな繰上げ返済、保険、将来の学費やライフイベントを踏まえての返済額を互いに確認しあい、そして人生に大切な『資金設計』という礎(いしずえ)を固めて頂いたうえで数十枚にも及ぶ物件資料をご確認。そして比較対象したうえで物件選定、ご案内というながればもっとも効率的・効果的であると考えております。またファイナンシャルプランナーによる、将来の家計シュミレーションを無料で診断。大きな買い物である以上、将来の不安を解消しながら、最適なおうち探しをサポートいたします (担当: 杉野 広志 / ハウスドゥ!緑区有松店(株)キタヤマ不動産 )

  • A
    小野 弘貴

    いつでもご連絡ください!!

    ほとんどの方が自分自身の購入できる予算額を知りません。住宅購入において一番大切なことです。月々のご希望お支払い額から購入価格のご提案や、住宅ローンの借り入れ金融機関のご相談まで、なんでもお気軽にお問合せ下さい。 (担当: 小野 弘貴 / (株)イエタス )

  • A

    もちろんご相談ください!

    現在のお住まいの家賃やご年収・ご家族構成などをお伺いし、住宅ローンの返済シュミレーションを行うことも可能です。住宅ローンのご返済に無理がなく、毎日楽しく過ごしていただけるご予算をご相談の上、出していきましょう。 ( すまいる不動産販売(株) )

  • A

    はい、お任せください!まずは資金計画を立ててみましょう!

    物件購入で必ず考えることになる「資金」について。当社では、「いくら借りられるか?」ではなく「無理なく返せるのはいくらか?」という観点から資金計画を立てていきます。これは実際に住宅ローンで自宅を購入した経験のあるスタッフだからこそのご提案です。さらには人生100年時代とも言われる昨今。当社なら、ファイナンシャルプランニング専門スタッフとの面談で、「今」の生活だけでなく「将来」の生活まで見越したライフプランのご相談が可能です。きっと今抱えていらっしゃる不安も解消されると思います。そうして資金が明確になったら、一緒に理想の物件を探していきましょう! ( トーエー不動産(株) )

  • A

    いつでもご連絡ください!!

    ほとんどの方が自分自身の購入できる予算額を知りません。住宅購入において一番大切なことです。月々のご希望お支払い額から購入価格のご提案や、住宅ローンの借り入れ金融機関のご相談まで、なんでもお気軽にお問合せ下さい。 (担当:小野 弘貴 / (株)ハウスアライブ )

  • A

    知らないと損するかもしれません・・・

    住宅の購入は基本、一生に一度の買い物です。お客様が知らないことがあるのは当たり前のことですのでプロが責任をもってお客様に合うプラン、住宅ローンの仕組み等、お答えします!知ってれば損しませんが、知らないことにより損する可能性があるお話もありますので、お気軽に相談ください。また何度でも説明いたしますので気になるところ、時間が空いて忘れてしまったなど、お客様が満足するまで付き合います!住宅の購入にかかる費用はたくさんあります、お客様にとっては一番は金利の違いです!1%の違いがどれほど大きな差を生むのかまでお伝えしていきます。購入して終わりではありません帰ってくるお金もあります! ( ハウスドゥ!岐阜東店デイライフ(株) )

  • A
    村田  篤宣

    ぜひともご相談ください!!

    ご予算はご家庭によって様々です。簡単に説明しますと… 予算=自己資金+住宅ローン借入金額になります。全額ローンを組むことも可能ですが、引っ越し費用や家具・家電の購入費用なども考えて、余裕を持った資金計画を立てることが大切です。また、同じ収入でも家庭により生活費や保険料なども異なりますので、無理のない借入計画をご提案します。太陽ハウジングでは、個別の事情をうかがって、専門の知識を持ったスタッフがシミュレーションを実施して、お客様ごとにご提案させて頂いております。 (担当: 村田  篤宣 / 太陽ハウジング(株) )

  • A
    刀祢周斗

    アトモの住宅ローンアドバイザーにお任せください!

    所得金額が同じでも金融機関によって借りられる額が違ってきます。審査金利や返済比率という言葉はあまり目にしたこと無いかもしれませんが、私たちは各金融機関の「お客様にいくらまでならお金を貸すのか」という情報を集め、それによって計算することができます。ただし、ただ借りられればOKという考え方ではなく、お客様に合ったローンの組み方や金融機関の選び方の提案を大切にしております。ローンを借りて新しいお住まいにはなったけど、返済に追われているでは私たちも寂しいため、「お客様が幸せになるために物件を買う。そのための最高のお手伝いをする。」ことを常に意識しております。 (担当: 刀祢周斗 / (株)アトモ )

  • A
    加藤 雄太

    資金計画はアーキ不動産にお任せください!

    マイホームを購入するのに大事なのは資金計画です!住宅ローンの上限まで借入をして、、、ではなく購入後も無理なく快適に過ごしていただけるようにしっかり資金計画をさせて頂いております。お客様ひとりひとりライフスタイルがありますので、マイホームにかけれる資金のご相談を承っております。お子様や趣味や車などマイホーム以外にも費用がかかるところもたくさんあります。住宅ローンが負担になりすぎないよう提案をさせて頂きます。 (担当: 加藤 雄太 / アーキテックス(株)アーキ不動産 豊田店 )

  • A
    近藤 諭史

    購入できる物件の目安や、無理のない資金計画をご提案させていただきます。

    お客様の現在の収入状況や自己資金、また、お借入れ状況により「どの程度の価格帯の物件が購入できるのか」が判断できます。ただし、理論的に「〇〇〇〇万円まで借入可能」と金融機関に判断された場合でも、お客様の毎月の収支(キャッシュフロー)が破綻してしまっては意味がありません。ハウスドゥ!ではお客様の将来設計を見据えた、無理のない資金計画のご提案をさせていただきます。 (担当: 近藤 諭史 / ハウスドゥ!天白原店(株)セントラル建物 )

  • A

    もちろんです!!

    みなさん同じ不安を抱えながら、ご相談頂いております。弊社では、住宅購入にあたって必要な資金計画や、その後のライフプランなども積極的に行っております!一緒に悩み、一緒に考え、一緒に解決していけたら幸いです。不動産の事は、是非丸石不動産へご相談下さい。 ( (株)丸石不動産 )

  • A

    はい。ご相談ください。

    ご来店時に詳しいスタッフが資金計画のお手伝いをさせて頂きます。その際に、ご購入の目安が分かりずらいということもあり、住宅ローンの仮審査をお勧めしてます。お客様に最適な金融機関と連携して購入可能額をご提示いたします。必要書類を持ってご来店ください。【(1)運転免許証(2)健康保険証(3)源泉徴収表(最新のもの)(4)印鑑(※認印可)】※住宅ローンのご相談について料金等は発生しませんの安心してご相談ください。 ( センチュリー21中央不動産(株)浜松店 )

  • A

    お客様のご予算・ライフプランに合わせて、検討いたします!

    お客様がご準備している頭金やご年収、ご勤続年数によって住宅ローンを含めたおおよその物件予算がきまります。しかし、住宅ローンに関しては、ローンをお借り入れできる金額と、実際にお支払いできる金額が異なる場合がございます。そのため、毎月のお支払い金額についてご家族皆様のライフプランも含めて、予算をご検討いただくことをお勧めします。あわせて毎月のご返済額等の資金計画プランをご提案させていただきますので、現在のお住まいの家賃と比較しながら、ご購入物件の予算をご検討いただけます☆ ( (株)サンワ開発中濃営業所 )

  • A

    当店の最大の強みは住宅ローンに力を入れていることです。FPサービスも行っております。

    しっかりとした資金計画をし、最良の住宅ローンをご提案させていただきます。資金計画の組み立て方や住宅ローンの組み方で、実際に借りられる額は大きく変わってきます。また、住宅ローン金利が違うだけで、毎月の支払額、支払総額も大きく変わります。当店では、物件を販売することよりも、お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。まずは、資金のお話をしてみてはいかがでしょうか。 ( ハウスドゥ志段味店ライフマインド住宅販売(株) )

269 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古一戸建て > 中古一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。