内訳(接客評価コメント24件)
-
- ★★★★★
-
(10件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:とても親身に相談に乗ってくださり安心でした。大きな決断なので、何度か物件へ足を運びましたが私たちが決断できるまで付き添ってくださり、物件選びのプロとしていろんな観点からアドバイスしてくださりありがたかったです。素敵な接客をしていただいたおかげで満足のいく決断ができました。
気になった:特に気になる点はありませんでした。あまり詳しくない部分に関しては、質問しても正直にわかりませんと言ってくださるのでより信頼できました。 (まいさん 30代・女性)2024年11月回答店舗からの回答まい様
この度は弊社でご成約いただきまして誠に有難うございます。
マイホーム購入は大きな決断ですので、満足のいく決断ができたとのご感想いただきましてホッとしております。
購入前より購入後の方が圧倒的に長い期間になりますので、ご決断に寄り添う事ができたなら何よりです。
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。
私も日々、勉強して参ります。スタッフ一同、まい様のご家族が素敵な生活を送れますよう、サポートさせていただけたらと思います。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何事も丁寧に教えていただき、分かりやすかったです。今後も色々な質問等でてくると思いますが、質問もしやすい方だと思いました。
気になった:特にないです。 (ニックネームーさん 30代・女性)2024年11月回答店舗からの回答ニックネームー様
この度は弊社でご成約いただきまして有難うございます。
何事も丁寧で分かりやすかったとのお言葉をいただきまして有難うございます。
簡潔に伝えられない所もあり、説明に時間がかかる事もございますが、
そう言っていただきまして感謝しております。
不動産は一般的に購入される前より購入されてからの方が長いので、
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。 -
店舗からの回答
R様
この度は弊社でご成約いただきまして誠に有難うございます。
親切な対応でスムーズに進んだとのコメントをいただきまして有難うございます。
人生の中でも不動産を購入される経験は初めての方がほとんどですので、出来る限りスムーズにわかりやすく説明する事を心がけていますが、
言葉足らずの事や分かりにくい所もあると思います。
ご購入後も何かお困りのことなどございましたらいつでもご連絡ください。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
店舗からの回答
もーまんたい様
この度は弊社でご成約いただきまして有難うございます。
敏速に動いて頂き良かったとのお言葉ありがとうございます。
真剣に購入を検討されている時には大・小様々な疑問や不明な事があると思います。
私もまだまだわからない事も多くありますが、出来る限り正確な情報を敏速にご回答する事を心がけております。
待つ側のお客様にとっては待つ時間は1日でも長く感じると思いますので、今後もより敏速な対応を心がけていきたいと思います。
整理力で気になる点などございましたら是非、ご指摘いただければ幸いです。
今後の改善点として早急に取り組ませていただきます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:契約の手続きや流れをわかりやすく説明していただき、質問の回答も明確に教えていただいたので、とても良かったです。
気になった:特になし (えむさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答えむ様
この度は弊社でご成約いただきまして有難うございます。
不動産を購入されるほとんどの方が契約の手続きは初めての事だと思います。お客様がなるべく不安にならない様に説明する事を心がけておりますが、
まだまだ整理力など足りない点があったかと思います。より安心して購入いただける様、今後の課題として見直していこうと思います。
お気づきの点などございましたら遠慮なくお申し付けください。
契約内容などご不明な点はなかったでしょうか?なるべく内容を分かり易く説明させていただくようにしておりますが、ご質問等ございましたら
いつでもご連絡ください。
この度は誠に有難うございます。 -
店舗からの回答
たなしょ様
この度は弊社で物件購入いただきまして誠にありがとうございます。
「親身になって答えていただいた」とのお言葉をいただきましてスタッフ一同、感謝いたします。近年、増加傾向にはありますが、20代で不動産を購入されるのは
大変、勇気が必要だったと思います。弊社の理念でもある家族が家を探すように購入のお手伝いができればと考えております。
至らない点もあるかと思いますが、ご購入後もご不明な点、お困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠に有難うございます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:周囲にも難しいと言われていた条件でしたが概ね希望通りに売買することができたため満足してます。柔軟に動いてくださり感謝してます。ありがとうございます。
気になった:特にありません。 (さらさらさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答さらさら様
この度は弊社にご成約いただきまして誠に有難うございます。
「周囲にも難しいと言われていた条件が概ね希望通りの売買が出来た」と言っていただき、スタッフ一同、感謝しております!
不動産売買では購入費用が高額になる為、賃貸などと比べるとお探しの条件が厳しくなるものです。
さらさら様が一生懸命に探された事の願いが叶うお手伝いができたという事であれば私も大変、嬉しいです!
一般的には不動産は購入前より後の方が長くなりますので、不動産でご相談やお困りの事などございましたらいつでもご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧で対応も早く、とても助かりました。
気になった:特にありません。 (kentoさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答kento様
この度は弊社でご成約いただきまして有難うございます。
【丁寧で対応も早く、とても助かりました】とのお言葉いただきましてスタッフ一同、感謝申し上げます。
特にkento様にご成約いただいた物件は高額物件となりますので、色々と不安もあるかと思います。
弊社では契約前も契約後も少しでも不安を解消できる様、敏速な対応を心掛けております。
不動産は購入されてからの方が長いので、何かございましたらいつでもご相談ください。
今後共、宜しくお願い致します! -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不安な事がある時に親身になってくださりとても良かったです。
気になった:特にないです。 (ななしさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ななし様
この度は弊社でご成約いただきまして有難うございます。
不動産購入は大きな金額ですし、住宅ローンの返済期間も長く、不安を感じる方がほとんどです。
私が心がけている事はなるべく分かり易く説明して、出来るだけお客様の先回りをし、不安を取り除ければと考えております。
まだまだ力不足な点があり、至らない点も多いと思いますが、これからも自身の家族が家を購入する時の様に親身になって
お客様に向き合いたいと思っております。この度は本当に有難うございます。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
スタッフ一同、よりご満足いただける様、努力していきます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:一つ一つ丁寧に説明して下さいました。何とか役に立てる方法がないかを考えていい物件を紹介頂きました。
気になった:特にないです。 (Nekoさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答Neko様
この度は弊社にてご成約いただきまして有難うございます。
1つ1つ丁寧に説明してくれたとコメントをいただきまして有難うございます。
不動産は法律や建築、税金などが絡むので、普段は耳にしないような難しい事も多くあります。
ご契約時に読ませてもらう重要事項説明書などは特に法令に関する事が多く、出来るだけ丁寧に説明する様に心がけております。
希望する物件も何年も見つからないかたもいらっしゃいますし、数カ月で見つかる方もおります。
出来るだけ完全な条件でなくてもご提案させていただいております。
ただNeko様の決断力があってこそのご成約ですので、お役に立ててスタッフ一同、喜んでおります。
至らない点はまだまだあると思いますが、何か不動産の事でお困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。