内訳(接客評価コメント58件)
-
- ★★★★★
-
(40件)
-
- ★★★★
-
(12件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:条件が厳しい中でも、色々な物件を丁寧に案内してくださりよかったです。
気になった:特に無し (ちぃさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答ちぃ様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:色々提案してくれた点が良かった。頼んでいなかった事も積極的に動いてくれて、わからない事にも丁寧に説明してくれたので、わかりやすく良かった。
気になった:深い話になると、まだ慣れていないのかなと少し気になったが、人柄も良かったのでこれから頑張ってほしい。 (まあひひさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答まあひひ様
この度は弊社にてお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
私の経験不足もあり、ご不便おかけした部分もあるかと思いますが、いただきましたお言葉を、今後の営業活動の糧にさせていただき、より一層満足していただける接客を目指し精進し続けていきたいと思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:対応がすごく良く。知識も豊富で任せられる。
気になった:とくになし。 (まささん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答まさ様
この度は、売買のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
お褒めの言葉にお応えできるよう、今後も精進して参ります。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:すごく喋りやすくて質問もしやすかったです。質問に対しても丁寧に答えていただきました。
気になった:封筒のスタッフの字がもう少し綺麗な方がより信用できる気がします。 (とんさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
いただきましたお言葉を、今後の営業活動の糧にさせていただき、より一層満足していただける接客を目指し精進し続けていきたいと思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
店舗からの回答
よう様
この度は、ご購入有難うございます。
何かございましたら
お気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:凄く丁寧に対応して頂き、お家の購入も決めることができました!ありがとうございます!
気になった:問題なかったです! (ぱぷさん 20代・男性)2023年12月回答店舗からの回答ぱぷ様
この度は弊社にてお手伝いさせて頂きありがとうございました。
また何なりとお気軽にご相談下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅探しはとても根気のいることで、諦めかけた時にセンチュリーさんにお世話になりましたこの営業スタッフさんには本当に感謝です。スムーズに銀行の手続き、また購入までお世話になりました大変感謝しております
気になった:なし (Maryさん 40代・女性)2023年11月回答店舗からの回答Mary様
この度は弊社にてお手伝いさせて頂きありがとうございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:休みの日でも、連絡してもらい助かりました。
気になった:まだ、仕事に馴れていないように思えた。 (パクチャンさん 60代・男性)2023年11月回答店舗からの回答パクチャン様
この度は弊社にてお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
私の経験不足もあり、ご不便おかけした部分もあるかと思いますが、いただきましたお言葉を、今後の営業活動の糧にさせていただき、より一層満足していただける接客を目指し精進し続けていきたいと思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:的確なアドバイスをしていただきました。ありがとうございます。
気になった:特にありません。 (けんさん 50代・男性)2023年11月回答店舗からの回答けん様
この度は弊社にてお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
またお気軽にご相談下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:こちらの都合に合わせて頂くこと多くてたすかったし、わからないことばかりでしたが、親身になって相談のっていただきました。
気になった:特になし (kimさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答kim様
この度は弊社にお任せ頂き有難うございました。
お褒めのお言葉にお応えできるように今後も精進してまいります。
また、何かございましたら、お声がけ下さい。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。