内訳(接客評価コメント43件)
-
- ★★★★★
-
(18件)
-
- ★★★★
-
(14件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:売却と購入の両方でお世話になりました。電話が苦手なので、メールやLINEなど夜遅くまでやり取りしてくださりありがとうございました。スピード感よく、私たちの家もこんなに早く売れるとは思いませんでした。綿密にスケジュールを組んでくださり、無理のない範囲で色々細かく提案してくださったおかげだと思います。まだネットに公開されてない理想的な土地にも出会えて大変感謝しております。優先的にご紹介してくださり、本当にありがとうございました。
気になった:特にありません (ままさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答まま 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
売却もスムーズに進み、購入の方も理想的な物件を見つけることができたのこと、大変安心いたしました。
お客様の質問にはスピーディーにお答えすること、物件の最新情報を常にチェックしご提案できるか吟味する等、営業スタッフ一人一人の心がけがまま様のご評価に繋がりましたこと大変嬉しく思います。
これからも頂いたご評価に甘んじることなく誠実に取り組んで参ります。
ご提案出来るプランもあると思いますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件や地域の情報に加え、過去の経験から住宅購入者が知っておいた方が良いこと等をアドバイスいただき、大変参考になりました。購入を急かすことも無く、こちらが意思を固めるのを見守ってくれるところがとても好印象でした。同じように住宅購入を検討している友人にも勧めたいです。
気になった:なし (yoshiさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答yoshi 様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂きまして重ねてお礼申し上げます。
満点の高評価とお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同今後の励みになります。
お客様一人一人の立場に立ち、自分ならどうするかを日々考えマイホーム探しのお手伝いをさせていただいております。
yoshi様に合ったアドバイスが出来たこと、yoshi様が焦らずに検討していけたからこそご成約までスムーズに進めることができたのだと思います。
引き続き、何かお困りごとや不安なことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧な対応で、気配りが素晴らしかったです。こちらの我儘なリクエストにも嫌な顔一つせず、期待以上の接客をしていただけました。
気になった:ありません。 (yoshiさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
yoshi様に安心、納得、満足、そしてミライズホームで購入して良かったと思っていただけますよう、担当スタッフはじめ社員一同尽力して参ります。
何かありましたらお気軽にご連絡・ご来店くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
シーズー 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
お取引にご不安な気持ちを抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
お客様のそんなご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、スタッフは正しい知識で分かりやすいご説明をする事、また丁寧でスムーズなご案内を心掛けております。
今後ともシーズー様の素敵なマイホームが見つかりますようスタッフ一同全力でサポートさせていただきますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
2.0参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:熱心でした。いつでも返信が来てレスポンス早かったです。
気になった:24時間なんでも聞いてくださいという勢いでしたが契約後にはやはりテンションは下がっていたかもしれません。ヒヤヒヤしました。ベテランの方かと思いますが知識は不足していたかも知れません。 (弥生さん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答弥生 様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂きまして重ねてお礼申し上げます。
弊社スタッフの対応について、弥生様にご満足いただけない結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
弥生様にご指摘いただいた点を今後の課題とし、不動産のプロとして知識の向上や情報収集に努め、お客様一人一人としっかりと向き合い、スマートでクオリティの高い接客を努めて参ります。
今後、弥生様の信頼を取り戻せるよう尽力して参りますので、何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
せっかくお住まい探しのパートナーに弊社をお選びいただいたにも関わらず、信頼を裏切るようなかたちになってしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めてでしたが、とても感じが良い営業スタッフさんで、同郷とゆう面でも話が合い、楽しみながら話せました。好感が、凄い良いです。事務所も、とても落ち着いた雰囲気です。来て良かったです。ありがとうございます。近い場所で道もわかりやすかったです。この営業スタッフさんは、押し売りなどせずに、丁寧な対応で、して頂きましたので安心しました。受付の方も感じがとても良かったです。駅からも凄い近いし希望の土地の場所も詳しくて良かったです!ありがとうございました。宜しくお願い致します。ありがとうございました。時間すみ
気になった:特にありません。 (ハゲちゃんさん 50代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ハゲちゃん 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
担当スタッフとの気が合い、お話もスムーズに行えたようで良かったです。
事務所から、受付、担当スタッフとミライズホーム全体をお褒め頂きまして感謝申し上げます。
ご希望の土地の情報、その他新情報がありましたら改めてご提案させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
店舗からの回答
けいすけ 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
担当スタッフの対応にご満足していただけたようで、安心いたしました。
今後もお客様ご来店、ご見学の際はしっかりと事前準備を行い、良いご提案が出来るよう努めて参ります。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:子供と行きましたが、子供にも丁寧に接客してくれて嬉しかったです。説明も丁寧でしっかり順番にお話してくれたので良かったです。
気になった:特にありません。ありがとうございました。 (もみじさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答もみじ 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
満点の高評価とお褒めのお言葉を頂戴し今後の励みになり、お子様も喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。
不動産のお話は長時間になってしまう事も多くございますので、お子様が飽きてしまわないよう出来るだけ要点を絞ってご提案・お話合いができるよう尽力致します。
引続きもみじ様をはじめ、ご家族の皆様にも分かりやすく丁寧にご説明とご案内をするよう心がけて参りますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった: 丁寧な接客で、話がしやすかったです。 細かい配慮が素晴らしかったです。
気になった: 特にございません。 (ヒロさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答ヒロ 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
カスタマーコメントにつきましても非常に高い評価をいただき、担当者含めスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これから詳細なお打ち合わせ等も入ってまいりますが、不動産において専門的な用語や複雑な書類の準備など、少し面倒な事柄も出て参りますが、ご不明な点やご心配事などがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引続き、次回ご来店の際は前回よりも更に良いご提案が出来るよう尽力させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いからご案内含め、すごく丁寧にご対応頂き、前向きに検討しようと感じました。
気になった:特にありません。 (aaaさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答aaa 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様に心から良かったと言って頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意ご対応させて頂きます。
何かお困りごとやご相談等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。