内訳(接客評価コメント43件)
-
- ★★★★★
-
(18件)
-
- ★★★★
-
(14件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いろいろな相談をしましたが、笑顔ではきはき素早く回答いただきました。難しい質問も前向きに調査してくれたので信頼しています
気になった:とくにありません (やまさんさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答やまさん 様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂きまして重ねてお礼申し上げます。
満点の高評価とお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく今後の励みになります。
色々なご相談事も、ご質問も迅速に対応するよう日々心掛けております。
これからも、やまさん様のようにお客様お一人お一人に満足していただけるよう尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。 -
店舗からの回答
ゆーと 様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂きまして重ねてお礼申し上げます。
無事にご契約が出来たとの事、安心いたしました。
今後も何かご不明点等がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います
引続き、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
4.6参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:全てが不安でしたが、丁寧に対応して頂き、安心して内見もできました。一件ごとにとても丁寧に説明をして頂きました。
気になった:何もありませんでした。 (あさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答あ 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産のお取引は高額で専門的な知識が必要となり、多くのお客様が初めてのお手続きとなる事がほとんどになります。
あ様の不安や心配事を一つでも取り除いて安心してお取引が出来るよう、しっかりとサポートして参ります。
ご成約後・お引越し後にもミライズホームに任せて良かった、と思っていただけるよう進めさせて頂きますので引続き、宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての事で、わからない事だらけでしたが親身に話を聞いて下さり提案していただきました。家を買うのは難しいかと思いましたが、わかりやすく説明してくださり、購入する希望が持て前向きに検討する事ができました。ありがとうございました。
気になった:特にありません (NTさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答NT 様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂きまして重ねてお礼申し上げます。
不動産取引は初めて聞く言葉も多く、金額も大きなお買い物ですので不安な点も多くあるかと思います。
お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引・お引渡までしっかりとフォローさせていただいております。
その中でNT様が購入する希望が持て前向きに検討する事が出来たとのお言葉と満点の高評価を頂戴し担当スタッフを始め社員一同大変嬉しく思っております。
お引越し後もお困り事などがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 -
4.6参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:それぞれの物件の良いところ、良くないところを本音でお話ししてくださってよかったです。
気になった:特にありません。 (みなみさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答みなみ 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
これからもみなみ様に寄り添った、そして理想のお住まいのご提案が出来るよう真摯に取り組んで参ります。
お力になれることがございましたら、どんな些細な事でも構いませんのでご依頼頂ければ幸いでございます。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:言葉遣いや応対がとても丁寧で親身になってご相談を受けてくださった。また、突然のご相談にも関わらず、対応していただいた。
気になった:特にありません。 (yyさん 20代・男性)2023年09月回答店舗からの回答yy 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
ミライズホーム(株)ではお客様のお仕事等のご都合に合わせて早朝・夜間などの時間帯も対応可能です。
そしていつでも迅速・丁寧・細やかなサービス対応を心掛けております。
今後も何か気になる事やご心配事等がございましたら遠慮なく、いつでもご連絡いただければと思います。
ご希望のお住まいに出会えるまで尽力いたしますので引続き、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:接客が丁寧でした。市場動向含めとても参考になり、より検討が進めやすくなったと感じます。
気になった:特になし (akanさん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答akan 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
参考になり、より検討が進めやすくなったとの事、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく今後の励みになります。
次回のご来店時にも、前回より更に良いご提案が出来るようにさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:質問に対して、メリットデメリットの両方をふまえて回答してくれた。
気になった:特になし (あーなさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答あーな 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
あーな様が長くお住まいになる地域・ご自宅となりますので、メリットデメリットの両方を知っていただき、ご納得したうえでお話を進めさせて頂ければと思っております。
これから詳細な打合せなども入ってまいりますが、ご不明な点やご質問等がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
不動産購入は不安・心配事が多いかと思いますが、ご安心してミライズホーム(株)にお任せ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:理想を細かく聞いてくださり、私たちに寄り添った接客をしてくださいました。尋ねたことに対する回答のレスポンスも早く安心感がありました。また住宅に関する知識を楽しく得ることができました。他業者ではこちらが尋ねていないことまでしきりなしに喋ってくるということがあった為、今回は非常に気持ち良く相談が出来ました。真摯な姿勢がとても嬉しかったです。有難うございました。
気になった:ありません。 (納豆巻きさん 20代・女性)2023年08月回答店舗からの回答納豆巻き 様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご丁寧なご回答とお褒めのお言葉を頂戴し、社員一同大変嬉しく今後の励みになります。
これからも納豆巻き様のペースで、ご希望条件に合うお住まい探しのご提案をし、尚且、ミライズホーム(株)ならではのサービスとサポート出来るよう、日々尽力して参りたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:親身に希望条件を聞いて頂き次回の打ち合わせに繋がったご縁があれば話を進めたい
気になった:特になし (だーさん 20代・男性)2023年08月回答店舗からの回答だー様
この度はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
また、アンケートにご回答頂き、重ねてお礼申し上げます。
だー様のご希望条件をお聞きでき、次のお打ち合わせにも繋がったとの事、大変嬉しく安心いたしました。
次回ご来店時にも前回より更に良いご提案が出来るようにさせて頂きます。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。