内訳(接客評価コメント51件)
-
- ★★★★★
-
(21件)
-
- ★★★★
-
(22件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
1.9参考になった! 2
- ( 理解力2.3
- 整理力1.0
- 提案力2.6 )
良かった:応対は丁寧で好印象。
気になった:専門的な知識が乏しく、書類の金額表記のミスが多すぎて終始不安にさせられた。担当個人の資質ではなく、チームとして問題がある。 (Sさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答S様
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
大切な住宅のご購入に対し、ご不安、ご迷惑をおかけしてしまったこと
誠に申し訳ございませんでした。
社内全体で問題を共有し、業務改善に努めて参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
S様/40代/男性/ご成約
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。