内訳(接客評価コメント212件)
-
- ★★★★★
-
(90件)
-
- ★★★★
-
(84件)
-
- ★★★
-
(32件)
-
- ★★
-
(5件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった: 購入したい物件が見つかってから引渡まで、非常にスピーディーにすすめて頂きありがとうございました。また、色々な質問やお願いに迅速に対応して頂き、小まめに連絡して頂きありがとうござましました。
気になった:なし (るいさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答るい 様
この度は TOHO HOUSE 新都心 をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
るい様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたことをとても嬉しく思います。
ご検討される物件によっては、お引渡しまでが非常にタイトな場合もございます。
書類の取得や住宅ローンの手続き、お立合いなど、スムーズな進行が求められますので、
出来る限り、お手間をとらさずに、しっかりサポート出来る様に心掛けております。
また、お引渡し後は TOHO HOUSE CLUB でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
スタッフ一同 -
店舗からの回答
小町 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点で、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただくご質問に対し、迅速に対応できるように日々学び、このように思われることのないように
努めてまいります。ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
2.6参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力2.0
- 提案力3.3 )
良かった:購入までは対応が早かった。
気になった:こちらから催促しないと日程調整などがなかなか進まないことが多々あった。フォローが不足していた。 (小雨さん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答小雨 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
小雨様のお住まい探しのお手伝いが出来ました事、とても嬉しく思います。
日程調整などの進行に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。このような事が今後起らぬよう
スタッフと共有致します。ご指摘いただきまして有り難うございます。
お引渡し後は TOHO HOUSE CLUB でしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:他の会社のスタッフに比べると丁寧だった。
気になった:購入のタイミングになった際にはせかされた。住宅ローン会社と矛盾するような発言もあった。変動金利一択のような発言があった。仕組み、メリット・デメリット理解した上で固定を選んだので、選択肢の一つとして提示して欲しかった。 (火の玉ボーイさん 30代・男性)2022年05月回答店舗からの回答火の玉ボーイ 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
火の玉ボーイ様のお住まいを叶えるお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
ご契約いただくタイミングで急かすような対応、住宅ローンについてのご説明不足がございました事を深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起らぬようにしっかりと共有して参ります。
この度はご指摘頂きまして有り難うございます。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:丁寧で押し付けがましい接客ではなかったため満足。
気になった:書類のミスなど多かった。ミスの際の対応も良くなく新たなトラブルを招いていた。 (火の玉ガールさん 20代・女性)2022年05月回答店舗からの回答火の玉ガール 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お伝え致しました書類のミスだけではなく、トラブルにまで発展してしまう不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事が生じぬように、全スタッフと共有致しまして、善処して参りたいと思います。
この度はご指摘頂きまして有り難うございます。
東宝ハウス新都心では、お引渡し後から始まるサポートがございます。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:親身に対抗してくれた
気になった:不動産の知識が少し不足しているように感じる時があったけど、ほかのスタッフに聞いて、返答していた (宗久ままさん 60代・女性)2022年05月回答店舗からの回答宗久まま 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
宗久まま様のお住まいを叶えるお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
一方で、スタッフの知識不足が要因で、ご不安を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から多岐にわたるご質問に対して、きちんとお応え出来る様にお調べしたり、確認したりして日々学んでおります。
先輩スタッフ、上席の者が同行したりして対応をさせて頂いておりますが、不手際がございまして大変失礼致しました。
ご指摘頂きまして有り難うございます。今後このように思われるような事のないようにしっかりと対応致します。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で迅速に対応してくださった。
気になった:特段ない (なーちゃんさん 20代・女性)2022年09月回答店舗からの回答なーちゃん 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用いただきまして有り難うございます。
なーちゃん様のお住まいを叶えるお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
お住まい探しは、少し分かりづらい点や聞きなれない法律、面倒に感じられるお手続きがございます。
出来る限り丁寧に、しっかりとサポートさせていただくことを心がけております。
お引渡し後もTOHO HOUSE CLUB で安心をご提案させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力2.6 )
良かった:言葉遣いや対応は丁寧だと感じました。また送迎等で細かいお気遣いを頂き感謝しております。
気になった:説明に不十分な点があり、若干物件の検討にあたって不安や不透明感が残ったことが残念でした。 (ふっかさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答ふっか 様
この度は東宝ハウス新都心 をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ふっか様のお住まいを叶えるお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
ご説明に不備な点がございまして、ご不安な気持ちを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、しっかりと共有致しまして、今後このような事が起こらないように致します。
ご指摘頂きまして有り難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
店舗からの回答
うっちー 様
この度は 東宝ハウス新都心 をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
うっちー様のお住まい探しのお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
お住まい探しは初めてというお客様も多く、出来るだけ、分かりやすく丁寧な対応を心がけております。
また、少し面倒に感じるお手続きやお引渡しまでの流れをスムーズに進行できるようにサポートしております。
お引渡し後は、TOHO HOUSE CLUB で専属のファイナンシャルプランナーによるファインナンシャルメンテナンスを無料で行っております。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
曽我 智也 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:物件の案内から契約までスムーズな進行でとてもよかった
気になった:特に無し (おさむさん 20代・男性)2023年06月回答店舗からの回答おさむ 様
この度は TOHO HOUSE 新都心 をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
おさむ様のお住まいを叶えるお手伝いが出来ました事をとても嬉しく思います。
お住まいのご購入は初めてというお客様は多くいらっしゃいます。東宝ハウス新都心のスタッフは、ご要望をシッカリとお聞きするだけではなく、
ご契約、お引渡しまでスムーズに進行できるように心がけております。
また、お引渡し後は TOHO HOUSE CLUB でしっかりとサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社 東宝ハウス新都心
スタッフ一同
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。