周辺環境 | 京都グランドハイツ - (株)エリッツ円町店が提供する賃貸物件情報/京都府京都市左京区聖護院円頓美町/神宮丸太町駅の賃貸物件情報 - SUUMO(スーモ)賃貸
【京都地下鉄東西線の東山駅まで徒歩12分。】頑丈な鉄筋コンクリート造りの分譲賃貸マンションです。人気のお風呂・トイレ別々のタイプのお部屋です。エレベーターも有ります。ガスコンロ1口設置可能です。
※画像違反連絡はこちら まで
※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。
正確な物件所在地は、取扱い不動産会社にお問い合わせください。
※地図上に表示される周辺環境の情報に関しては最新の情報でない場合があり、また実際の所在地と位置が異なる場合がございます。
【掲載物件情報について】
・SUUMOは「自ら居住するための住宅」をお探しの方に向けたポータルサイトです。契約者以外の方が使用する(例:第三者に宿泊させる等)ことを目的としたお問合せはご遠慮ください
・SUUMOではユーザーの皆様に最も信頼されるサイトを目指して、物件情報の精度向上に努めております。SUUMOに掲載されている物件情報について「事実と異なる点や誤解を招く表現がある」「成約済の物件が掲載されている」などにお気づきになりましたら、以下のページからご連絡ください
お気に入りに追加しました。 |