内訳(接客評価コメント78件)
-
- ★★★★★
-
(28件)
-
- ★★★★
-
(38件)
-
- ★★★
-
(9件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物腰が柔らかく、どんな質問やお願いにも丁寧に対応してくださいました。住宅購入に関して恥ずかしながら分からない事が分からないという状態でしたが、一つずつ丁寧に説明してくださり安心感がありました。また、少々聞きづらいような質問にも丁寧に対応してくださったり、子どもを連れて見学にお邪魔した時も子どもにも優しく接してくださったところも非常に好感が持てました。
気になった:正直な話し、接客をはじめその他の対応も含めて気になるような点は見当たらなかったです。丁寧で誠実に対応してくださったと思っています。 (iさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の購入は聞きなれない用語なども多くあり、不安に思われることも多々あるかと思います。
弊社ではお客様のご不安点やわからないことを1つ1つ解消し、お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただくこと
また、いただいたご質問に都度丁寧にご回答し、安心していただきながらお話しを進めて行くことが大事だと考えております。
その部分をご評価いただき、大変ありがたく、また、嬉しく感じております。
入居後も何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:簡潔に率直に何でも話していただき助かりましたこちらも思ったことを伝えやすかったですありがとうございました
気になった:特に無し (電気予報士さん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
不動産の購入は、不安に思われることも多々あるかと思います。
弊社では出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努力し、また不動産の売買や物件についてわかりやすくお伝えする事、
お客様が納得いくまでしっかりと説明をすることを常々心掛けております。
どんな些細な事でも、お気軽にお尋ねいただけると幸いです。
今後もよろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすく教えていただき、新築購入が初めてだったので不安でしたが安心しました。友人にこちらの不動産が良かったよと教えて頂いたので私もお願いさせていただきました。ラインのやり取りも良くしていただいて感謝しています。
気になった:ない (たまよさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
マイホームの購入は高い買い物ですので、弊社ではお客様のご不安点やわからないことを1つ1つ解消し、
お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただくことを心掛けております。
満点の評価を頂き、誠に光栄です。ありがとうございます。
お困りな点やご質問があれば、お気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:フレンドリーで相談しやすかった!無理難題にも嫌な顔せず動いてくれてとても感謝してます。急ぎで見つけたいのもあり、短期間、夕方にも関わらず何軒か内見付き合ってもらい、助かりました。この担当者で良かったと思いました。
気になった:特にありません。 (たろちゃんさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、弊社にご成約いただきありがとうございました。
弊社ではお客様のご不安点やわからないことを1つ1つ解消し、お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただくことを心掛けております。
このような評価・コメントを頂け、スタッフ一同とても嬉しく思っております!光栄です。
今後もお困りな点やご質問があれば、いつでもお気軽にお問合せください。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:此方の言ってる事を理解した上で親切丁寧な言葉で接してくれた。安心感がとてもあり話が出来た。
気になった:無し (裕二さん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答裕二様
この度は弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
このような評価・コメントを頂け、スタッフ一同とても嬉しく思っております!
今後も、少しでもたくさんのお客様にご満足いただけるように、
不動産の情報・知識などご満足いただけるよう、向上に努めて参ります。
引き続き、何かお悩みなこと、
ご不安なことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:接客、説明が分かりやすかったです。時間が限られた中でも、色々と相談にのってくれました。
気になった:接客中など都合もあると思いますが、連絡の返信が遅れる点が気になりました。 (友さん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答友様
この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の状況はそれぞれ違うと思いますので、弊社ではお客様に合わせたご提案をさせていただいております。
また、お客様のご納得いく決断ができるまで、お客様に寄り添ってお付き合いさせていただくことを心掛けております。
ご連絡の返信が遅くなりました事、申し訳ございません。なるべく迅速にご対応するよう、心がけていきます。
今後もお困りな点やご質問があれば、いつでもお気軽にお問合せください。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:質問をしても説明が分かりやすかったし、実際にあったお話等を聞けて参考にもなったし、理解しやすかった。また、LINEでのやり取りがしやすかった。沢山相談ごとしたけど、営業時間外でも連絡くれて、熱意を感じた。
気になった:特にない。 (ばっふんさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答ばっふん様
この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
マイホームの購入は高い買い物ですので、弊社ではお客様のご不安点やわからないことを1つ1つ解消し、
お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただくことを心掛けております。
満点の評価を頂き、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで大変光栄です。
今後も些細なことやお困りな点がありましたら、お気軽にお問合せください。
よろしくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:お忙しい中、天気が悪い中、直近の予約にもかかわらず対応していただきました。また細かな質問に対しても嫌な顔一つせずに真摯に対応していただきました。
気になった:特にありません。 (ヒロロンさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答ヒロロン様
この度は弊社へお問合せいただき、誠にありがとうございました。
弊社ではお客様のご要望に合わせて、早めに対応する事を心がけております。
お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただければと思います。
今後もお困りな点やご質問があれば、お気軽にお問合せください。
ご希望の物件に出会えるまで、全力でお手伝いさせていただきます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に接していただき、色々なパターンや知識を教えて頂きありがたかったまた、違う提案もあり今までの見方を変える事が出来、助かりました。
気になった:何も無くて完璧でした。 (だいっぺさん 50代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
このような評価・コメントを頂け、スタッフ一同とても嬉しく思っております!
お客様の状況はそれぞれ違うと思いますので、弊社ではお客様に合わせたご提案をさせていただくこと、
ご納得いく決断ができるまで、お客様に寄り添ってお付き合いさせていただくことを心掛けております。
今後もお困りな点やご質問があれば、いつでもお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社ではお客様が安心して不動産をご購入いただけるよう、
お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただくことを心掛けております。
今後もご自宅を購入することに対する不安や疑問の心情を共有しながら、
お客様に寄り添った対応ができるよう努めて参ります。引き続き、何かお悩みなこと、
ご不安なことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。