内訳(接客評価コメント153件)
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- ★★★★★
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(49件)
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- ★★★★
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(60件)
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- ★★★
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(38件)
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- ★★
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(5件)
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- ★
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
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3.2参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:要望に対しては真摯にご対応いただきました
気になった:手続きの案内文書がわかりづらかった。何をいつまでにすればよいのか、明確にご提示頂けると良かったです。 (チロルさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答チロル 様
この度は、当社を通じてのマイホームご購入、誠におめでとうございます。また、貴重なフィードバックをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お客様からの「要望に対して真摯に対応していただいた」とのお言葉を大変嬉しく思います。お客様一人ひとりのニーズに対し、適切に応えることが私たちの使命と考えておりますので、その努力が認められたことに、スタッフ一同励まされております。
一方で、「手続きの案内文書がわかりづらかった」とのご指摘を真摯に受け止め、大変申し訳なく思います。明確な手続きのガイドラインはお客様が安心して進めることができるために非常に重要であることを重々承知しております。この点については、すぐに改善策を検討し、今後はよりわかりやすい文書の提供を心がけて参ります。
お手数をおかけしてしまったにもかかわらず、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。お客様からのご意見は、今後のサービス向上のために欠かせないものであり、私たちの改善活動に大きな助けとなります。
今後とも、お客様のご期待に応えることができるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。何かご不明な点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
住まい探し中 様
この度は、当社を通じての不動産探しをお考えいただき、誠にありがとうございます。また、地域の建物に関する知識を評価していただき、大変嬉しく思います。私たちはお客様にとって最も信頼できる情報を提供することを心がけており、地域の不動産についての深い知識をもってサポートできたことを光栄に思います。
お客様から「気になった点なし」との高評価をいただき、私たちのサービスがお客様の期待に応えていることを確認でき、これからもその質を維持し、さらに向上させるための励みになります。私たちは常に改善を目指し、お客様からのご意見を大切にし続けます。
今後、マイホームの購入に関して、またはその他の不動産に関するご質問やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお寄せください。お客様の理想とする物件探しを、全力でサポートさせていただきます。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すごく丁寧に接客していただきました。もし何かあれば相談したいと思いました。
気になった:何もない (ミントさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ミント様
この度は、当社をご利用いただき、且つ温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。お客様からの「丁寧な接客」に対するご評価をいただき、スタッフ一同大変光栄に思います。私たちはお客様にとって最良のパートナーでありたいと常に考え、一人ひとりのニーズに合わせたサービスを心がけております。お客様が何かあれば相談したいとお考えいただけるような関係性を築けたことを、大変嬉しく思います。
「気になった点なし」とのお言葉も、私たちにとって非常に励みとなります。しかしながら、常に改善を目指し、より良いサービスを提供していくことが私たちの責務です。今後とも、お客様のご意見やご感想を大切にし、お客様一人ひとりにとって最適なサービスを提供できるよう努めて参ります。
もし今後、不動産の購入に関するご相談や、その他のご質問がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。お客様の理想とするマイホーム探しを全力でサポートさせていただきます。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:熱心に話してくれたんです。
気になった:見学に行って、色々話したり、聞いたりしてくれたのに、結果についてメールを送ると言われましたが、結局、メールも何も来なかったんですので、がっかりしました。外国人だから、相手にしてくれないかと思いました。ひどい! (クルミさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答クルミ様
この度はご来店いただきまして、またSUUMOアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様からの貴重なフィードバックをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
熱心な対応に対するお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。お客様一人ひとりに寄り添い、最適なサービスを提供することを目指しておりますので、そのようなお言葉をいただけることは、私たちにとって大きな励みとなります。
しかしながら、ご予定されていたメールが届かなかったとのことで、深くお詫び申し上げます。お客様を失望させてしまったこと、心より反省しております。私たちのサービスに対して、お客様が不安や不信感を抱かれるような事態を招いてしまったことは、誠に遺憾です。
弊社のような企業からのメールは迷惑メールフォルダに分類されてしまうことや、特定の設定によりブロックされる場合がございます。ただし、それを考慮した上でも、お客様にご連絡を差し上げることが私たちの責務であります。この件につきましては、早急に担当者に確認し、改めてご連絡を差し上げるとともに、今後このような不手際が生じないよう、対応策を講じてまいります。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、もし可能でございましたら弊社または担当者宛てにご連絡いただけますと幸いです。
直接、担当者よりご連絡を差し上げ、今回の件について詳しくお話しする機会をいただければと存じます。
再度、この度の件でご心配とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも、お客様が信頼してご利用いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:とても丁寧で資料もわかりやすく説明をしてくれました。
気になった:なし (しぇりーさん 50代・男性)2024年03月回答店舗からの回答しぇりー様
この度はご来店いただきまして、またSUUMOアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
当社のサービスに関して温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。資料の丁寧な説明にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。私たちはお客様にとって最も理解しやすく、有益な情報を提供することを心がけておりますので、その努力が実を結んでいることを感じられるコメントは、私たちにとって大きな励みとなります。
また、「気になった点なし」とのご評価をいただき、私たちのサービスに対するお客様の高い信頼を垣間見ることができ、非常に感謝しております。しかし、私たちは常にサービスの向上を目指しており、お客様からのご意見やご要望を大切にしています。今後も何かご不明点やさらなるご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
お客様のマイホーム購入に向けた旅はまだ続いております。これからも、お客様が理想とするマイホームを見つけられるよう、私たちは全力でサポートさせていただきます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身で素早い対応してくれました。内見の時にも私たちと同じ目線でチェックしてくれました!
気になった:ないです (えださん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答えだ様
この度は、ご購入いただいたマイホームに関して、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
えだ様からお褒めの言葉を賜り、私たちの努力がお客様のご期待に沿う形で実を結んだことを、大変嬉しく思います。
私たち兼六不動産は、お客様一人ひとりの夢や希望を実現するために、細部にわたるまで心を込めたサービスを提供することを心がけております。お客様の大切な人生の節目において、少しでもお力になれたことを光栄に思います。
また、「気になった点がない」とのお言葉もいただき、これからもお客様にとって最高のサービスを提供し続けるべく、日々の業務に励んでまいります。しかしながら、私たちは常に改善の余地を求め、より良いサービスを目指しておりますので、今後ご意見やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお寄せください。
最後になりますが、お客様の新生活が希望に満ちたものとなりますよう心より願っております。
今後とも、長いお付き合いを賜りますようお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:半年以上の物件探しにも関わらず、最初から最後までずっと親身になり寄り添って対応してくださいました!質問しても回答が迅速に適切な対応をしてくださいました!
気になった:なし (こびとさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答こびと様
この度はマイホーム探しに当社をパートナーとしてお選びいただきまして誠にありがとうございます。またマイホームご購入おめでとうございます。
心温まるお言葉を賜り、深く感謝申し上げます。半年以上にわたるお家探しの道のりは、お客様にとっても私たちにとっても、共に歩んだ大切な時間でした。お客様のご要望に対して、迅速かつ適切に対応できたことを大変嬉しく思います。
当社は常にお客様一人ひとりの夢や希望を実現するために、最善を尽くすことをお約束しております。お客様からの「気になった点なし」というお言葉は、私たちにとって最高の賛辞であり、今後のサービス向上の大きな励みとなります。
今後、お家に関することで何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。また、お友達やご家族で不動産のご相談をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ私たちをご紹介いただけると幸いです。
担当共々、今後も兼六不動産をよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の良いところを伝えつつ、悪いところも伝えてくれた。購入を検討するにあたって非常に良かった。
気になった:特にありません。 (あかさたなさん 20代・男性)2024年03月回答店舗からの回答あかさたな様
この度はご来店いただきまして、またSUUMOアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
あかさたな様にご満足いただけるご提案ができましてたこと、とても喜ばしい思いです。
「不動産は同一である物件はひとつとして存在しない」と昔から言われており、同じ会社が同じ仕様で同じような間取りの物件を建てたとしても、建てた場所で物件の特性が変わるものでございます。
その中で、お客様のご希望だけでなく嗜好性や生活スタイルに合う合わないをしっかりと考え、物件特性をお伝えてしております。
今後もしっかりとご提案をして、ご満足いただけるマイホームご購入ができますよう尽力いたしますので是非とも弊社、兼六不動産にお任せください。
それではあかさたな様、またのご来店を心よりお待ちしております。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの話を熱心に聞いてくださいました。希望条件を整理してお話しして下さったので、私たちも物件に希望する点を再確認することができて、今後の家探しの参考になりました。
気になった:気になる点は特にありませんでした。 (yunaさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答yuna様
この度はご来店いただきまして、またSUUMOアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
yuna様のマイホームご購入において弊社がお力になれまして、冥利に尽きる思いでございます。
私たちは常にお客様一人ひとりのニーズを深く理解し、最適な物件をご提案することを心がけております。お客様が希望条件を整理し、今後の家探しの方向性を明確にされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
また、気になる点が特になかったとのご意見もいただき、私たちのサービスがお客様の期待に応えられていると実感しております。しかしながら、今後ともより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご意見やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後もマイホームご購入については是非とも弊社、兼六不動産にお任せください。
それではyuna様、またのご来店を心よりお待ちしております。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:地元ご出身で、地理や地域特性を良くご存知の上で諸々のご提案を頂けたと感じています。
気になった:厳選されているためか、ご提案頂ける物件数はやや少なめです。 (Haruさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答Haru様
この度はご来店いただきまして、またSUUMOアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
Haru様のマイホームご購入の助力となれましたことを非常に喜ばしく感じております。
弊社は練馬区の大泉学園を地元として20周年目を迎える不動産仲介業者で、そのスタッフも練馬区や近辺の在住者・出身者が多いのが特徴です。
不動産のプロとしてお客様のご希望に合う物件を抜粋して提案しておりますので、紹介はできますがお客様には合わない(もしくはご購入するに値しない)物件も存在しますので、そのような物件は省いております。
もしかしましたら、エリアやご予算、間取りなどを少し条件を緩和するとまた新たな視野が広がる可能性もございますので、今後もマイホームご購入については是非とも弊社、兼六不動産にお任せください。
それではHaru様、またのご来店を心よりお待ちしております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
下田
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- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
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