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情報の見方

オープンプレイス平和台プレシャス (接客評価コメント)

  • 土地

6860万円

東京都練馬区

東京メトロ有楽町線「平和台」歩7分

情報提供日:
24/5/20
次回更新日:
情報提供より8日以内
取引条件有効期限:
24/5/27

(株)オープンハウス成増営業センター

内訳(接客評価コメント22件)

  • ★★★★★
    (2件)
  • ★★★★
    (8件)
  • ★★★
    (10件)
  • ★★
    (1件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力3.9
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力3.7
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力3.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:担当者の熱のこもった営業が良かった。
    気になった:熱がこもりすぎて夜遅くまでかかってしまった。 (赤塚さん 40代・男性)

    2023年04月回答
  • 3.3
    • (  理解力3.6  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:物件見学についてきめ細かくサポートしてくれた。
    気になった:物件のデメリットについては、説明されることはなかった。 (まりーさん 30代・女性)

    2023年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店頂きましてありがとうございました。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    店舗全体に共有し、今後の改善に努めてまいります。
    今後もご縁のある物件をご紹介できるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

  • 3.8
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:今回かなりの物件を見たり営業のかたとお話しましたがこちらの方が1番不動産知識力が高いと感じましたし、あらゆる方向性からのアドバイスをくださいました。
    気になった:物件の詳細、権利等わかっていらっしゃらないスタッフの方もいました。今後勉強された方がいいとおもいます。 (みんこさん 50代・女性)

    2023年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社より、弊社へご来店頂きまして、ありがとうございました。
    対応したスタッフによって知識レベルに差があり、申し訳ございません。
    不動産のプロとしての意識と知識向上に努めて参ります。
    今後もご縁ある物件をご提案できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧に対応いただきました。何件何件もお付き合い頂き、その物件の良いことも悪いところも教えて頂き冷静に判断できるました。勢いだけではなく慎重に選ぶことができよかったです。
    気になった:特にありません。 (あおさん 30代・女性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
    さまざまな物件をご比較頂き、ご納得頂いてご縁ある物件を手にして頂けましたこと、大変嬉しく思います。
    これからが長いお付き合いでございますので、気になることやご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 3.6
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:接客は丁寧でした。担当者の方は気さくで、親しみもありました。
    気になった:軽くお話を聞くだけのつもりでお伺いしたのですが、思っていたよりかなりの長時間滞在になってしまいました。子連れでしたので、こちらの休憩や食事にもご配慮いただければよりありがたかったです。 (ナヲコさん 40代・女性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
    お客様にご縁ある物件を掴んで頂けましたこと、何より嬉しく思います。
    長期滞在して頂いたのに担当者の配慮が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
    ご契約後もご不明点等尽きることはないと思いますので、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
    引き続き宜しくお願い致します。

  • 4.5
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:全てに全力で接客してくれるのが伝わりました。家を購入するのはもう少し先でもいいかなと思ってましたが、担当してくださった方がとても良く、初めて行ったその日に家を購入することを決められ次の日には無事に契約もできました。
    気になった:特にありません (まいさん 30代・女性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
    嬉しいお言葉の数々、大変励みになります。ありがとうございます。
    今後もお忙しいお客様を最大限サポートできるよう、弊社一丸となって努めてまいります。
    何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
    引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらのことを良く考えてプランの提供をしてくれました。
    気になった:特にない (さおりんさん 40代・女性)

    2022年10月回答
    店舗からの回答

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    弊社担当スタッフのご対応が、物件選定に向け、少しでもお力添えが出来ましたこと、嬉しく思います。
    このあともご縁ある物件をご提案できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

  • 3.3
    • (  理解力3.6  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった! 1

    良かった:参考までに話を伺いに行った際にご案内いただいた物件がとても良く契約に至りました。駅からの距離も近く希望に沿った物件をご案内いただけたのでスムーズに進んでとても良かったです。
    気になった:良いと思った物件に対しての決断をするまでに時間をあまりいただけないような印象がありました。決算月の月末であったこともありお会いして3日での契約、という流れには心が追いつかない部分もあったので決断をするまでにもう少しゆとりがあったらより安心して進めることができたかな、とは思いました。 (しおんさん 30代・女性)

    2022年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
    良かった点、気になった点それぞれ率直なご意見ありがとうございます。
    今後の対応の参考にさせて頂きます。
    住宅購入はご不安が尽きないかと思いますが、担当スタッフの対応でご安心頂けたとのお言葉を頂き、心より嬉しく思っております。
    今後もご不明点等あるかと思いますので、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。引き続き宜しくお願い致します。

  • 3.5
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いが良かった
    気になった:少し早口 (のりさん 40代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店頂きまして、ありがとうございました。
    今回をきっかけにして、今後、いろいろと物件のご紹介をさせて頂ければと思います。
    引き続き宜しくお願い致します。

  • 4.5
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:現在は家を購入する程の資金が無いにもかかわらず、スタッフの皆さんがとても親切に対応してくれて、物件購入に関しての説明も分かりやすく要領を得て話してもらえるので、毎回オープンハウスに行くのが、日々の楽しみになってきます。スタッフの勤務場所や移動の関係で、担当スタッフ以外の方ともお話しさせてもらっていますが、皆さん礼節・知性・柔軟性に長けているため、誰に担当してもらってもいつも物件の知識や情報だけでなく、人としてどうあるべきかも考える機会になり、実りのある時間になっています。
    気になった:強いてあげるなら、事業が軌道に乗っている関係もあり皆さん各々の仕事で忙しいせいか、連絡が付きにくいところがありました。 加えて、営業スタッフに経験を積ませるために、親身に接してもらっていた方が他の現場に移動になった事があったので、その際にはメールか電話でその胸を伝えてもらい次の勤務先と簡単なメッセージを添えるとより一層に顧客獲得に繋がるのではと思いました。    営業職もサービス業の1つで、きめ細かい対応が顧客満足度に繋がり、会社の利益に反映されると私は考えています。 (Ruiさん 20代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご来店頂きまして、ありがとうございました。
    担当スタッフに対する嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    また、貴重なご意見とアドバイスもありがとうございます。
    お家探しに関してご不安な点・ご不明な点がございましたら、どんなことでもご連絡頂ければと思います。
    引き続き宜しくお願い致します。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

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