内訳(接客評価コメント791件)
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(315件)
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(92件)
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(10件)
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.5参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:地域に関する情報が豊富でとても参考になりました。
気になった:誤送信にご注意を。 (ayさん 30代・女性)2023年08月回答店舗からの回答ay様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘を頂きました「誤送信」の件、大変申し訳ございませんでした。
今後再発しないように社内共有並びに全社員の意識向上に努めます。
「街を知り、街を語れること」はお客様が物件をご判断するにあたり重要なポイントであると思っております。
医療や支援制度、教育制度や待機児童等、ご検討する際に必要なことは極力お客様にお伝え出来るように努めております。
お住まいになられた後にも「街」は変化します。お客様のライフプランに併せてそのあたりも引き続きご提案させて下さい。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:初めて物件購入について分かりやすく丁寧な対応して頂きありがとうございます。こちらが不馴れな伝え方もあったかも知れませんが、理解して貰えたので大変良い方に会えたと思いました。まだ、購入確定はしてませんが、もう少し宜しくお願いいたします。
気になった:特にはありません。 (たかさんさん 50代・女性)2023年05月回答店舗からの回答たかさん様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
不動産購入には普段聞きなれない言葉や用語が多々ございます。
不動産のプロとして、お客様に安心してお住まい探しいただけるよう不安を解消するだけでなく、お客様の御悩み事も含めてご相談頂ける良きパートナーとしての姿勢と少しでも判りやすくお客様にお伝えすることは我々仲介業者としての務めであると考えております。
今回のお言葉をいただき、スタッフがたかさん様に寄り添ったご提案ができ、少しでもご安心を頂くことが出来たのであれば嬉しく思います。
これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
気になった:特にありません。 (50代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
また有難いお言葉を頂戴頂き、大変嬉しく思います。
数ある不動産業者の中から弊社をパートナーとしてご選択頂けたことに感謝申し上げます。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も変わらぬ姿勢でかねかね様をお待ちしております。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:大変分かりやすく丁寧に対応いただきました。
気になった:特にありません。 (よしくんさん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答よしくん様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
弊社スタッフは、よしくん様のリクエストにお応え出来ていましたでしょうか。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。一層お力となれるよう尽力して参りますので、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:条件に合う物件をたくさん提案してくれ、すべて丁寧に案内してくださいました。
気になった:特にありません (スヤさん 70代以上・女性)2023年05月回答店舗からの回答スヤ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
スヤ様にとってご条件に合う提案が出来ていたようで安心しました。
数ある不動産業者の中から弊社をパートナーとしてご選択頂けたことに感謝申し上げます。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も変わらぬ姿勢でスヤ様をお待ちしております。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初回から問い合わせへのレスポンスが早く、安心して相談することができました。対応もとても丁寧で、ありがたかったです。内見の時や相談の時にも、毎回話しやすい雰囲気を作ってくださるので些細な疑問点も相談でき、疑問を解消することができました。相談しながら購入の基準が明確になってきたので、この先もぜひお願いしたいなと思っています。
気になった:特にありません。 (JLさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答JL様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
「相談しながら購入の基準が明確になってきた」とのお言葉を頂き安心しました。
こちらこそ、この先も末永いお付き合いをさせて頂けると幸いです。
弊社スタッフは、お客様に安心・信頼していただけるよう、丁寧はもちろん明確で誠実なお手伝いができるよう心がけております。
そのあたりをJL様にご評価頂くことが出来大変嬉しく思います。
今後も変わらぬ姿勢でJL様をお待ちしております。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても気に入った物件を、色々問題がある中、素人の私に一つ一つ親身になって話を聞いて、解決して下さり、なんとか購入まで結びつけて下さいました。とても心強い担当者さんです。私の人生を変えてくれた人と言っても過言ではありません。更に携わって下さった皆さんとても親切で物件購入という不安を和らげてくれました。ありがとうございました!!
気になった:特になし (Yさん 40代・女性)2022年12月回答店舗からの回答Y様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
弊社スタッフへの身に余るお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく、大変喜んでおります。
我々もY様と出逢い、担当スタッフもY様と同様の気持ちでご契約日を迎えていた筈です。
Y様が大事なお時間を割いて、悩まれ、決断される大切なお買い物で「もっとこうすればよかったな」「あの時こうしていれば」と後悔が残ってしまうような悲しい事があってはなりません。多くのお客様のお手伝いをしてきた経験や知識でお役に立つだけでなく、お客様と同じ目線となり寄り添ってお話を伺うことでご提案がより親身となり、後悔無く、快適にお住まい探しをしていただけるのではと考えお手伝いさせていただいております。それは今後も変わらない我々の姿勢です。
新しいお住まいでも、Y様に長く安心してお過ごしいただけるよう担当スタッフだけでなく弊社NEXT事業部によるアフターサポートでお力となる為引き続き尽力して参りますので物件以外の事でも、何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂き誠に有難うございました。
弊社は今年の2月に接客スペースをリニューアルさせて頂きました。
雰囲気をお褒め頂き嬉しく思います。
東宝ハウスの特徴でもあるファイナンシャルライフサポートをベースとした「未来カレンダー」をご確認頂けましたでしょうか。
弊社ではご購入後の長い人生に着目し、我々やお客様も見えていない未来の現実を一緒に見ることを大切にしております。
そのうえでお客様にとって最適な不動産をご紹介させて頂いております。
今後とも東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当の営業スタッフさんが丁寧に相談に乗ってくださりありがたかったです。おかげでスムーズに契約に至ることができました。今後とも引き続きよろしくお願い致します。
気になった:申し分のない対応で非常に満足しております。 (ひーちゃきさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答ひーちゃき様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
スタッフへのお褒めのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:この営業スタッフさんに大変親身に対応して頂いて助かりました。また、企画があれば相談さて頂きと思います。
気になった:熱心対応いただきました。特に問題はなかった思ます。また、機会があれば相談さて頂きたいと思ます。 (ウッチーさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ウッチー様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
ウッチー様引き続きご相談を頂けると幸いに思います。
今後もお客様のご要望やご期待に応えられるよう、謙虚な姿勢で努めてまいります。何かお困りごとやご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
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- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
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