内訳(接客評価コメント80件)
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(20件)
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(16件)
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(0件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の気になる点を分かりやすく、丁寧に説明頂いたことが良かった。
気になった:特にありません。 (ねこ好きおじさんさん 50代・男性)2024年10月回答店舗からの回答ねこ好きおじさん様
このたびは弊社にご来店・ご相談いただき誠にありがとうございました。
今後もちょっとした不安や疑問点などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:担当の営業スタッフの方は、色々な知識がおありで、丁寧で親身になってくれて頼もしく感じました。まだ継続してお世話になっていますが、この方が担当で良かったと思っています。
気になった:特になし。 (ももさん 40代・女性)2024年10月回答店舗からの回答沢山のお褒めの言葉を頂きありがとうございました。大変、励みになります。不動産は知識や見識など、備えなければならないものがとても幅広く無限大であり、個別の判断や評価が必要なことがとても多いので、どんなに備えていても足りないことが多々あります。毎日自己研鑽を怠ることなく積み重ね、お客様に良い担当だった、頼もしい担当だったと言って頂けるよう頑張ります。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの知らなかった、物件をみる際のポイントなどを沢山教えてくれて、それを元に最終的に納得のいく物件が見つけられました。
気になった:特にありません、 (りゃんさん 50代・男性)2024年10月回答店舗からの回答りゃん様
このたびは物件のご契約誠におめでとうございます。ご納得のいくお住まいが見つかったとのことで大変失礼嬉しく思います。
物件の良いところだけでなく、悪いところも含めて実直にお伝えし、最後はお客様自身で判断していただけるようにサポートしていくことが我々の使命だと思っております。
今後のお引渡しやお住まい後のアフターサポートについてもしっかりと対応させていただきますので、是非ご期待くださいませ。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:いつでも丁寧な対応で、心地よく物件探しができました。たくさんサポートをしてくださり助かりました。お陰様で、良き物件が見つかりました。
気になった:特になし (ティーNさん 50代・女性)2024年09月回答店舗からの回答この度は当社にてご成約頂き誠にありがとうございました。これからもお客様にとってより心地よいサポートができるよう精進して参ります。ありがとうございました。
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店舗からの回答
この度は満点の高評価を頂きましてありがとうございました。お客様の高評価に対し驕ることなく謙虚に受け止め、常に自分自身を振り返り反省し、より高みを目指して参りますので、宜しくお願い致します。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:物件の良い点だけでなく、悪い点も包み隠さず、話してくれてとても信頼できる人だと思いました。こちらからの質問にも丁寧に説明いただき、スピード感をもって対応いただけたと感謝しています。
気になった:特になし (妹さん 50代・女性)2024年09月回答店舗からの回答妹様、この度は東宝ハウス世田谷にてご成約いただき、誠にありがとうございます。
ご住宅は大きなお買い物になりますが、なかなか100点満点というわけにはいかず、それぞれの良い部分、悪い部分も含めてのお探しになります。もちろん100点満点があればよいのですが、ご提案時はお客様目線で、良い部分だけではなく、悪い部分も正直にお伝えさせていただき、ご判断材料にしていただけるようにしております。
今回いただきましたお言葉で、スタッフの日頃からの正直さが、妹様のお力となれましたことを大変嬉しく思います。
これからも妹様のお力となれるよう尽力して参りますので、気がかりな事等ございましたらいつでもお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:とても親身になって話を聞いて下さり、相談しやすかったです。細かい所まで分かりやすく説明して下さったり、色々な提案をして頂き、考えの幅が広がりました。
気になった:特にありません。 (しーさん 40代・女性)2024年09月回答店舗からの回答この度は当社へご来店及びアンケートでの高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。一般的に不動産売買は人生で数多く行うことではございませんし、教育機関で学べるものでもございませんので、お客様においては不安や疑問が数多く存在しております。不動産業者は不動産売買を生業としておりますので、当たり前のように事を進めがちですが、常にお客様の側に立ってお客様の心境を理解し一つ一つ丁寧にその行程を歩んでいく事がとても大切だと考えております。これからも初心を忘れずに丁寧に物事を進めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。
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店舗からの回答
この度はご来店頂きましてありがとうございました。東宝ハウスはお客様に寄り添い、ユーザーハピネスを追求する不動産仲介会社です。その為に出来る事、しなければならないことを言葉ではなく現実の行動で、結果で示していけるよう日々努力、研鑚しています。これからも宜しくお願い致します。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもお世話になり感謝しています。
気になった:特にありません。 (ちーちーさん 50代・女性)2024年09月回答店舗からの回答この度は当社にてご成約頂き誠にありがとうございました。また、高評価を頂きまして感謝申し上げます。不動産仲介業は売主様、買主様という利害の相反するお客様の間に立って双方が満足し喜んでいただけるよう努力する仕事だと考えております。そのような仕事をするうえで一番大切なことは誠意を尽くすことだと思います。結果として完璧な仕事をすることはとても難しいことですが、誠意を尽くすことはどんな取引でも場面でも可能だと考えておりますので、今後もお客様からの評価を大切に受け止め精進して参ります。
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店舗からの回答
たかすぎ様
この度はマイホームのご契約おめでとうございます。
弊社はユーザーハピネスを掲げ、お客様の幸せを一つでも多く増やし続けていくことを大切に業務に取り組んでおります。
今後のサポート体制にも是非ご期待ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
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営業1課 石塚
76073166
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