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情報の見方

原山2(浦和駅) 4980万円 (接客評価コメント)

  • 土地

4980万円

埼玉県さいたま市緑区

JR京浜東北線「浦和」歩25分

情報提供日:
24/11/24
次回更新日:
情報提供より8日以内

東宝ハウスグループ(株)東宝ハウス浦和

TEL:0120-919113 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント840件)

  • ★★★★★
    (432件)
  • ★★★★
    (308件)
  • ★★★
    (90件)
  • ★★
    (6件)
  • (4件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧でキメ細やかな対応で、物件選びを楽しく出来ました。子供対応も慣れていて助かりました。
    気になった:いつも対応が素早いです。 (けんさん 30代・男性)

    2024年11月回答
    店舗からの回答

    けん様
    この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございます。
    けん様が楽しくマイホーム探しが出来て、購入まで私がサポート出来ました事、大変うれしく思っております。
    これからもアフターフォロー頑張ります!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
    最後になりましたが、スーモの評価アンケートにもご回答ありがとうございました。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:疑問に思った点を分かりやすく回答してくれた
    気になった:親身になって相談をいただけたがゆえに時間が足りず、今日の目的の物件見学が出来なかったのが少し残念だった (なさん 30代・女性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    な 様
    この度はご来店をいただきまして、大変有難うございます。

    お時間が足らなかったということでしたので、また、次回ご来店宜しく
    お願い致します。

  • 4.2
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:知識豊富ではっきりと説明頂けて、勉強になりました。
    気になった:特には無いです。 (こへさん 30代・男性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    こへ様

    この度はご来店頂きまして誠に有難うございました。

    引き続き、精一杯お手伝いさせて頂きます。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:メール、電話と迅速に対応してくれました。物腰が柔らかくて、丁寧でした。引き続き、お客様視線で対応にあたって欲しいと思います。
    気になった:特にありません (ITさん 40代・男性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    IT様
    この度は新居のご契約誠におめでとうございます。
    引き続きお客様に寄り添ったサービスの提供に努めますので、
    今後ともお困り事がございましたら、いつでもご連絡をいただければと存じます。
    何卒よろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身に話を聞いて下さって、自分たちの条件に近い物件の提案をしてくださり物件を決めることができました。担当の方ってとても大切だなと感じました。ありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (あさん 20代・女性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    あ様
    この度は新居のご成約誠におめでとうございます。
    ありがたいお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
    私共も良いお手伝いができ、嬉しい気持ちでございます。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:リアクションの早い対応や内覧中、子供の相手をしてくださったり、親身になって物件決定までご対応下さいました。
    気になった:特に思い当たりません。 (しんさん 30代・男性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    しん様
    この度は新居のご契約誠におめでとうございます。
    ご希望に合う物件に巡り合っていただき、私共も嬉しい気持ちでございます。
    今後もお困り事がございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
    何卒よろしくお願いいたします。

  • 4.6
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:疑問に対して確認して回答をいただけたり、お休みの日でも柔軟にご対応していただきました。
    気になった:特にありません (りなっちさん 40代・女性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    りなっち様

    この度は住まいのご契約、おめでとうございます!
    担当スタッフのご対応も、りなっち様にご満足いただけるものであったようで何よりです。
    スタッフ一同、より一層の精進を重ねてまいります。

    弊社でご契約いただいたお客様は、
    【TOHO HOUSE CLUB】による永続的なアフターサポートをご利用いただけます。
    りなっち様の新生活の助けとなる様々なサービスをご用意しておりますので、
    ぜひご活用いただけますと幸いです。

    今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

  • 1.5
    • (  理解力1.3  |  
    • 整理力1.6  |  
    • 提案力1.6  )
    参考になった!

    良かった:空回りながらも誠実に対応されようとしている姿勢。
    気になった:現地で待ち合わせした場合は大抵30分ほど遅れて来られました。結論をせかされているように感じました。 (花さん 40代・女性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    花様

    この度は、住まいのご契約おめでとうございます!

    花様を担当させていただいたスタッフの方で、不手際が非常に多かったとのこと。
    楽しいお住まい探しになるはずが、さぞご不快に思われたことと存じます。
    誠に申し訳ございません。
    ご指摘感謝申し上げます。

    社内で共有し、スタッフ一同猛省いたしまして、
    花様の新生活をしっかりサポートできるよう努めてまいりたいと思います。

    今後ますますの御多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 1.8
    • (  理解力2.0  |  
    • 整理力1.3  |  
    • 提案力2.3  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いは終始、丁寧にご対応いただきました。
    気になった:営業スタッフが2人になったり、1人になったりと戸惑いました。また一方の営業スタッフの方に話をしたことが、もう一方の営業スタッフには伝わっていないことも多々あり、こちらが営業スタッフ同士の連絡役になっていたりして、連携不足を強く感じました。若い営業スタッフの方は、丁寧に対応してくれようとしていたところもありましたが、詰めの甘さがその都度見受けられました。これはご本人の問題というより仕事量の多さから来るキャパオーバーなのでは、と感じ、そういう点では、会社の資質も気になりました。 (千さん 40代・男性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    千様

    この度は、住まいのご契約おめでとうございます!

    千様を担当させていただいたスタッフ2人の連携不足が多々見られたとのこと、
    ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
    スタッフの業務量に関してお客様にご懸念いただいてしまうような振る舞いは、
    本来あってはならない失態です。
    社内で共有し、スタッフ一同猛省いたしまして、
    千様の新生活をしっかりサポートできるよう努めてまいりたいと思います。

    今後ますますの御多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:思い立って内見の予約を入れた日にすぐに来ていただき、色々な提案をしていただきました。そこから毎週のように途切れず物件を案内していただき、フットワークの軽さと誠実さに信頼のおける方でした。
    気になった:特にありませんが、メールでのやりとりの中で、文脈的に「とんでもございません」なはずのところが「とんでもございます」になっていたことが一度ありちょっと面白かったです。 (ごんちゃんさん 40代・女性)

    2024年10月回答
    店舗からの回答

    この度は東宝ハウス浦和にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
    メールでのやり取りをご指摘頂きありがとうございます。
    日頃より気をつけている所ではありますが、「面白い」とコメント頂き、救われております。
    今後も物件の引き渡しはもちろん、その後のお付き合いもできればと思っておりますので、
    どうぞよろしくお願い致します。
    ご成約、本当にありがとうございました。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

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問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-919113

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