内訳(接客評価コメント19件)
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(5件)
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- ★★★★
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(8件)
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- ★★★
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(5件)
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(1件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
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3.0参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でとてもよかった。
気になった:打ち合わせ営業スタッフが待ち合わせ時間に遅れていた (ちわさん 10代・男性)2023年04月回答店舗からの回答ちわ様
この度はご成約誠におめでとうございます。
ちわ様のお住い探しのお手伝いが出来たことを嬉しく感じております。
ご指摘を頂いた点に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい
大変申し訳御座いませんでした。
早期に改善をし、お客様にご不便な思いを持たれないよう尽力して参ります。
お引き渡しまでご満足を頂けるよう、これまで以上にお手伝いが出来るように致します。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
株式会社リビングライフ尾山台センター
下重 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不明な点も親身に応えていただき、私たちの要望も受け入れて頂けました。安心して任せられる会社でした。
気になった:特に気になった点はありません。 (スケさん 20代・男性)2023年03月回答店舗からの回答スケ様
この度は、ご新居のご契約誠におめでとうございます。
また、担当スタッフへのお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
リビングライフでは全スタッフがお客様一人一人の為に、最善のご提案が出来るよう、日々業務に励んでおります。
今後もスムーズにお手続きが進められるようお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
リビングライフ尾山台センター
下重 -
店舗からの回答
KO様
この度は、ご新居のご成約誠におめでとうございます。
また、弊社のサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
もちろん、ご成約後もお引き渡し後も末永くKO様のサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
リビングライフ尾山台センター
下重 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって物件を探して下さいました。細かいところまで気が付いて丁寧に接客していただき、対応も早かったです。
気になった:特にありませんでした。 (マーガレットさん 40代・女性)2023年03月回答店舗からの回答マーガレット様
この度はご新居のご成約おめでとうございます。
また、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、スタッフ一同マーガレット様のサポートをさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
お引き渡しまでの間のお手続きについて、ご質問やご不明点ございましたら、解決に努めさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
リビングライフ尾山台センター
下重 -
3.4参考になった! 1
- ( 理解力3.3
- 整理力4.0
- 提案力3.0 )
良かった:知識が豊富で確認した内容の回答が、明確であった。
気になった:最初の段階で複数の担当者が対応していたこと。 (40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度はご成約おめでとうございます。
併せて、お褒めの言葉もいただき、誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきました点については、社内で共有し改善させていただきます。
弊社はチーム制を採用しておりますが、一貫して共通の担当者が同席した上で情報共有し、お客様のご負担にならぬよう改善に努めます。
引き続き、お客様のサポートをさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
リビングライフ尾山台センター
下重 -
4.4参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で非常にわかりやすく説明をしてくれました
気になった:打ち合わせ時に予定していたスタッフ以外のスタッフが対応することがあった (はるゆうさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答はるゆう様
この度はご新居のご成約おめでとうございます。
併せて、お褒めの言葉もいただき、誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきました点については、社内で共有し改善させていただきます。
弊社はチーム制を採用しておりますが、一貫して共通の担当者が同席した上で情報共有し、お客様のご負担にならぬよう改善に努めます。
引き続き、はるゆう様のサポートをさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
リビングライフ尾山台センター
下重 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:お二人担当についていただきましたが、両方とも営業スタッフさんの気遣いが素晴らしいかったです。安心して取引できました。知識も深く安心できました。
気になった:とくになし (たかはしさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答たかはし様
この度はご成約誠におめでとうございます。
たかはし様のお住い探しのお手伝いが出来たことを
嬉しく感じております。
弊社では担当スタッフ1人が対応するのでは無く、チーム制を採用しており、経験がまだ浅いスタッフの場合、
経験豊富なベテランスタッフ同行の基、お客様のお手伝いをさせて頂きます。
今後もチーム一丸となってサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
リビングライフ 尾山台センター
下重 -
4.0参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:小さな子どもも同席するとき、どうしても集中して見たい時、子どもを見てくれたり、とても親切で助かりました。
気になった:準備する書類がわかりづらかったです。 (しろくまさんさん 40代・女性)2023年01月回答店舗からの回答しろくまさん様
この度はご成約誠におめでとうございます。
しろくまさん様のお住い探しのお手伝いが出来たことを
嬉しく感じております。
ご指摘を頂きました段取りの点に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。
早期に改善をし、お客様によりご満足の頂けるよう頑張りたいと思います。
また、弊社リビングライフはチームでお客様のサポートを
させて頂いておりますので、お引き渡しまでご満足を頂ける
お手伝いが出来るように出来るように致します。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
リビングライフ 尾山台センター
下重 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:素人の私たちにも分かるように丁寧に説明してくださいました。物件や土地の良い点、悪い点を客観的に伝えていただき、こちらの意思決定を一歩引いて支援していただけたと思っております。
気になった:本当に丁寧に、タイムリーにご対応いただけたので、特筆して記載することはありません。 (アロハさん 40代・男性)2023年01月回答店舗からの回答アロハ様
この度はご成約誠におめでとうございます。
アロハ様のお住い探しのお手伝いが出来たことを
嬉しく感じております。
これからも、お引渡しまでのお手続きはもちろん、お引越し後も
ご安心頂けるよう全力でサポートさせて頂きます。
お気付きの点やご不安なことが御座いましたら、ぜひお気軽に
お申し付け下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
リビングライフ 尾山台センター
下重
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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