"20240426155425:H:0" "20240426155425:H:0" "20240426155425:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

163 件見つかりました
  • Q
    資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?
  • A
    須貝征弘

    ご入居後の生活がイメージできるような、より物件やエリアに密着した資料を差し上げます。

    インターネットサイトに掲載できる物件情報や写真は限られています。住協では一件毎に、より物件や周辺環境をわかって頂けるような資料をご用意します。さらに、資料請求の際に具体的に知りたい事を書いていただければ、出来る限りご要望にお答えできるような情報やデータを揃えさせて頂きます。気になる物件があった時は、ネットの情報だけで悩まずに、お気軽に資料請求をして頂く事が、より良い住まい探しの近道ですよ。 (担当: 須貝征弘 / 住協グループ(株)住協若葉支店 )

  • A

    その物件の概略がすべて把握可能な物件資料をお送りします。

    資料請求を頂いたお客様には(1)価格(2)物件住所(3)間取り(4)土地・建物の寸法(5)周辺環境(6)告知事項(7)類似物件資料などをまとめたメールをお送りします。ポータルサイトでは物件情報は分かっても詳細な住所が分からないケースが多いので、資料請求をしていただければすべて把握していただけるようになっています。ご希望のある場合は別途、(1)資金計画書(2)建物設備詳細資料(3)建物プラン(土地の場合)(4)オプション・リフォームプランなどをお送りすることも可能です。 ( 明治住建(株)ヤマダ不動産川越店 )

  • A
    渡部 優介

    間取図面、物件資料等…お客様に合わせた資料をお送りします。

    物件資料はもちろん、建物の仕様書、エイワハウジングの家づくりQ&Aなど様々な資料をお送りします。また、希望のエリアをご指定いただければ類似物件や、広告掲載がまだの新しい物件も先行してご提案させていただきます。その他にもご要望がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 (担当: 渡部 優介 / トトハウス(株)埼玉北店 )

  • A

    お客様に合わせた資料を作成しお届けいたします。

    お問い合わせ頂きました物件資料(販売図面)をお送りしております。必要というお客様へは、お問い合わせ頂いた物件の近隣商業施設の情報やハザードマップ・地盤についての資料もお届けしております。お問合せ時にご記入頂けると幸いです。その他、問い合わせ時にお探しの物件の内容などご記入頂けると類似物件などもご一緒にお届けする事が可能です。先ずは一度お気軽にお問い合わせください。 ( (株)尾張屋アリオ川口店 )

  • A

    メール・郵送・FAX等でお客様ご希望の物件についての詳細資料をご提供させて頂きます。

    通常お客様がインターネット、折込チラシで見て頂いている物件情報には限りがありますのでごく一部の情報でしかありません。当店では資料のご請求がありましたら出来る限り詳細でわかりやすい資料をご提供させて頂いております。登記簿謄本・測量図・公図・建物図面 遠方のお客様には周辺環境写真・建設中の新築戸建ての工事中の写真等もご要望があれば準備させていただきますので資料をご請求の場合には何が必要かをご相談させて頂ければと思います。 (担当:東条 和彦 / (株)NEXUS )

  • A
    平野 裕大

    物件資料、周辺環境について、住宅ローンや税関係資料まで…

    ご希望を仰っていただければ、物件資料から周辺環境に関する資料、住宅ローンや控除その他税金関係の資料までご用意させていただきます。物件に関する資料であれば、細かな間取り図面や写真、周辺環境については周辺施設や環境に関する資料をご用意いたします。お受け取り方法もお客様のご希望に合わせて、ご郵送やメールなど多種多様に対応させていただきます。 (担当: 平野 裕大 / センチュリー21(株)アークレスト入間営業所 )

  • A
    ポラスの分譲住宅スタッフ

    物件のパンフレットや現地の写真や周辺のインフォメーションもお渡ししております。

    全ての物件を実際にご確認頂くのは難しいものです。お問い合わせの物件資料だけでなく、近隣の物件情報もご提供いたします。また、広告には掲載できない類似物件などもご用意致しますので、ぜひ資料請求の際に、詳しいご希望をお聞かせ下さい!物件の資料だけではなく、ご購入から引き渡しを受けるまでの流れなどが分かる資料やリフォームや税金などのご相談も承ります。お知りになりたい情報をお教えください。それに合わせた資料をご用意いたします。 (担当: ポラスの分譲住宅スタッフ / (株)中央住宅戸建分譲第一事業部朝霞事業所 )

  • A
    田村奈那

    未公開物件も含めて物件資料をお送りします。それ以外には・・・

    SUUMOに掲載していない物件もたくさんあります。弊社は、全国ネットワーク689店舗あるハウスドゥ加盟店になります。そのため不動産の情報数は、どこよりも自信があります。紹介できる物件が、たくさんあることは弊社の強みです。また、【不動産購入の案内】もお送りします。不動産は高額なお買い物ですので、購入する前にしっかりと知識をつけて頂くことをおすすめしています。とはいえ、案内書では、ご説明しきれない部分もたくさんありますので、一度お会いさせて頂ければと思います。 (担当: 田村奈那 / ハウスドゥ蒲生駅前(株)アイホームコンサルティング )

  • A

    ◆物件のご紹介資料はもちろん、弊社の会社案内や横尾材木店の住まいの強みをご紹介いたします。

    皆様のご要望に合った資料のご提供を致します。(1)弊社会社のご紹介パンフレット(2)横尾材木店の建物の『強み』(3)過去建築した建物の参考事例などなど、知りたい情報をいち早く皆様のお手元にお届け致します。 ( (株)横尾材木店埼玉南営業センター )

  • A
    西村 拓人

    お問い合わせ物件の物件概要書・現地案内

    図・現地写真が基本となります。上記の内容が基本となりますが、個人情報に抵触するもの等以外で、ご要望いただいたものに関しては迅速にお応えします。又、近隣類似物件等、非公開物件を含めて情報提供できますので、遠慮なくお申し付け下さい。 (担当: 西村 拓人 / エンクル(株)売買専門店 )

  • A
    友利 優貴富

    これから、お家探しを始められる方に役立つ、多様な資料がございます。

    まずお問い合わせ頂いた物件について、『販売概要図面』がございます。この中には物件の所在・区画・間取りはもちろん、権利関係・用途地域等も記載せれております。気になる物件等ございましたら、ご案内させて頂きますので、実際にご覧になってください、概要書では解らない部分も発見できますし、今後のお住まい探しの参考になると思います。 (担当: 友利 優貴富 / (株)オウチード )

  • A

    物件に合った資料お送りいたします。

    物件の販売用の図面・物件概要・各階平面図・周辺地図・マンションの分譲時パンフレット等、その物件についてより詳しく知って頂ける資料をご準備致します。ただ、実際に現地をご覧頂かなければわからない良い点・悪い点も多くございますので、資料をお目通し頂き、少しでもご興味をお持ち頂けるようでしたら、ご参考程度でも構いませんので、ぜひ一度、現地をご覧頂きたく存じます。お気軽にお申し付けください。 ( 野村の仲介+武蔵浦和センター野村不動産ソリューションズ(株) )

  • A

    物件資料や周辺のエリア情報などお送りいたします

    物件の資料や周辺エリアの情報などをお送りいたします。専属の担当者からご連絡もいたしますので、その他の資料請求やご質問などございましたら、その際にどうぞお気軽にお申し付けください♪ ( (株)関根スマイル )

  • A
    藤嶋 将太

    その物件の概略がすべて把握可能な物件資料をお送りします。

    資料請求を頂いたお客様には(1)価格(2)物件住所(3)間取り(4)土地・建物の寸法(5)周辺環境(6)告知事項(7)類似物件資料などをまとめたメールをお送りします。ポータルサイトでは物件情報は分かっても詳細な住所が分からないケースが多いので、資料請求をしていただければすべて把握していただけるようになっています。ご希望のある場合は別途、(1)資金計画書(2)建物設備詳細資料(3)建物プラン(土地の場合)(4)オプション・リフォームプランなどをお送りすることも可能です。 (担当: 藤嶋 将太 / ヤマダ不動産 坂戸店・明治住建(株) )

  • A
    多賀谷 明

    期待値以上の情報を提供できるよう心がけております。

    お問い合わせいただいた物件の詳細の資料はもちろんですが、周辺環境や土地調査レポートなど物件を検討する上で「あったらいいな」にお応えいたします。お客様のかゆいところに手が届く会社でありたいと思います。 (担当: 多賀谷 明 / でざいん不動産(株) )

  • A

    基本的には物件の図面や現地の写真になります。

    物件の詳細をまとめた資料をお渡ししております。よろしければ資料請求の際に、ご希望の資料やデータなどをお伝えいただければ一緒にお渡しさせていただきます。例えば、何か似たような物件はないのか、毎月の支払い事例が知りたい、該当する地域のハザードマップが知りたい、などあるかと思います。どうしてもご要望にお答えできないこともあるかもしれませんが、ご了承いただきお気軽にお声掛けください。不安な点や気になる点の解消が理想の住まい探しの近道です。ご納得いただいた状況から実際の物件をみていただければと思います。ご要望に対しましては誠心誠意かつ迅速にご対応させていただきますので是非ご要望をお聞かせください。 ( ハウスルーム鶴ヶ島店(株)トラストワン )

163 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。