店舗Q&A
3件見つかりました
-
- Q
- 日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいい?
-
A
- メールなどでもご相談を承っております。
- 営業時間後であってもメールでお問い合わせを送っていただければ、翌営業時間内に確認後、返信を送らせていただきます。また、弊社は毎週水曜日定休となっているため、土日祝日も営業しております。休日などでご都合の良い日がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?
-
A
- 物件の概要や地図などをメールまたはFAXにて送らせていただきます。
- 物件の詳細が記載されている物件概要書や、具体的なマップ等を送らせていただきます。スーモ掲載ページの【資料請求をする】からお問い合わせいただければ、資料を添付したメールを送信させていただきます。また、お電話でのお問い合わせも承っております。スーモの掲載ページに記載されている電話番号、または弊社事務所の電話番号へ、「スーモを見た」とお気軽にご連絡ください。ご希望の方法で資料を送らせていただきます。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 店舗では、どんなサービスが受けられるの?
-
A
- 不動産についてのご相談などお伺いいたします。
- 不動産を買いたい方はもちろんのこと、売りたい方、または賃貸物件をお探しの方など、様々なご相談にお応えいたします。ご予算や地区、広さなど、お客様それぞれのご要望に合わせて物件をご紹介させていただきます。相談料は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
3件見つかりました
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地