店舗Q&A
-
- Q
- 店舗では、どんなサービスが受けられるの?
-
A
- あらゆる物件の情報提供及び比較検討ができます。
- ご来店いただきましたお客様には、未公開物件も含めあらゆる情報のご提供ができます。こんな物件ないかな~?あんな物件がいいな~などなど、お客様のご予算をはじめ、ご希望にお答えいたします。キッズコーナーも完備しておりますので、お子様連れのパパ・ママも安心です! [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?
-
A
- ご予算・物件スタイル(土地 戸建 マンション等)・ご希望エリア等お聞かせください!
- よりお客様のご希望にお答えできるよう、ベテランスタッフをはじめ全社員がお客様のご希望に合う物件情報をご提供致します。お気軽に、ご希望をお聞かせください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
-
A
- 現在のお家賃を含め、ご返済にあわせて購入可能な物件価格をご提示いたします。
- 購入できるからと言って、最大限まで借り入れをして不動産を購入する考え方は、お勧め致しません。まずは、現在の賃料や、その他の出費を含め「実生活」レベルを含めた購入可能な物件価格のご提示をさせていただきます。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- ローンの相談には乗ってもらえるの?
-
A
- 都市銀行・地方銀行・その他あらゆる金融機関のお取扱いがございます。
- お客様に一番良い条件をご提示できる金融機関をご提示いたします。融資についてのご不明・ご不安なことは何なりとご質問ください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?
-
A
- その物件の詳細情報(場所・広さ・間取り等)を記載した資料を差し上げます。
- 物件の詳細はもちろんの事、ご希望があれば周辺施設の情報もあわせてお知らせいたします。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
-
A
- 問題ございません
- 問題はないのですが、どの不動産会社もお客様のご希望や条件・ご予算等をお聞きするとお思いますので、わずらわしいのが現実だと思います。お問い合わせするうえで、会社の規模や情報量等も考慮してお問い合わせください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 電話ではなく、メールで連絡を取りたい。大丈夫?
-
A
- 最近はお客さまとメールでのやり取りが増えてます
- 電話だと何を聞いていいのか?どんな人が対応してくれるのか?不安はいっぱいあると思います。そんな方は、是非メールをいただければと思います。まずはお気軽にメールしてみてください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?
-
A
- 通常ですと1~2時間程度です
- お客様のご都合にあわせて、ご対応させていただきます。時間の合間に・・・なんていう方もご来社時に、ご都合をお聞かせください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 小さい子どもを連れてお店に行ってもいい?
-
A
- キッズコーナーがございます
- お客様を接客させていただく同じフロアに、キッズコーナーがありますので大人の目の行き届くお店になっております。お気兼ねなくご家族全員でご来社ください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいい?
-
A
- 夜9時まで営業しております
- 当社は、朝9時から夜9時まで営業しております。それ以外のお時間は、担当営業と直接ご連絡いただけるようになっております。メールをいただくのも一つの方法です。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。