内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:私達家族の意見、要望をしっかり聞いてくれ提案をしていただけた。話し口調も丁寧で他の営業の高圧的、上から目線のようなことは一切無くこちらも話がしやすかったです。
気になった:特に気になるところはなかった。急なこちらからの連絡などにも嫌な顔をせずに答えていただけました。 (ドタバタパパさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度はお住まい選びのパートナーとして、ハウスドゥ!吉野店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
お住まいの選び方・購入について、諸費用、住宅ローン・・・わからない事がたくさんありますよね。
ハウスドゥ!吉野店では「出来る限りわかりやすく」をモットーに、まずはお客様のご要望をお聞きし、その中からお客様にとってのベストを、ご説明・ご提案しております。
ドタバタパパ様より、「私達家族の意見、要望をしっかり聞いてくれ提案をしていただけた」とお褒めを頂きましたが、それもドタバタパパ様にしっかりとお時間を取っていただけたおかげだと思っております。
ドタバタパパ様、ご家族様が安心してお住まい選びを進めていかれたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ドタバタパパ様、ご家族様がご新居にて、楽しく笑顔溢れるたくさんの時間を過ごされますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
今後もお住まいのことで何かありましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:知識が豊富でいろんな説明を詳しく説明してくれて良かった。
気になった:毎回スケジュールを立てて◯時頃終わりますと事前に言ってくれてるのに、毎回終了時間がかなり遅れる。少し遅れるならまだしも毎回遅れるので、子連れで行くのがとても大変だった。 (ぽんさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答お住まい選びのパートナーとして、ハウスドゥ!吉野店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入を何度も経験される方は少なく、お住まいの選び方・購入について、諸費用、住宅ローン・・・わからない事がたくさんありますよね。
ハウスドゥ!吉野店では「出来る限りわかりやすく」をモットーに、お客様のご希望をうかがって、不動産売買のプロの目線からお客様にとってのベストとは何かを考え、様々なアドバイスやご提案をさせて頂いております。
この度はぽん様の大きな決断、大きなお買い物のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
また、毎回終了時間が大幅に遅れてしまい、ぽん様、ご家族様に大変なご負担をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後もより一層知識を深め、お客様に一人ひとりに寄り添った接客ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。
今後も何か気になる点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:お店を訪ねた時から、信頼できる感じの方だなと思い、そのままお任せすることにしました。要望を聞いてくださり、細かくお気遣いもいただきました。
気になった:進捗状況のご報告が、リアルタイムより少し遅い時もあった。 (チョコさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度はハウスドゥ!吉野店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
ハウスドゥ!吉野店のエージェントは、「営業担当」ではなく「お客様の代理人」という立場でお話をさせて頂いており、、「出来る限りわかりやすく」をモットーに、まずはお客様のご要望をお聞きし、その中からお客様にとってのベストを一緒に考え、不動産売買のプロの目線から様々なアドバイス、ご提案をさせて頂いております。
それもチョコ様にしっかりとお時間をとっていただいたおかげだと思っております。
また進捗状況のご報告が遅くなったとのことで、ご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
以後、このようなことがないよう、スタッフ一同気をつけて参ります。
今後もおうち探しをされる中で、不安に思うことや小さな疑問、気になる物件などお気軽にお尋ねください。
この度はご来店誠にありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度はお住まい選びのパートナーとして、ハウスドゥ!吉野店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
私たちはお客様にモノを売るのではなく、お客様の代理人(エージェント)という立場でお話をさせていただいています。
まずはお客様のご要望をお聞きし、代理人(エージェント)として、お客様にとってのベストとは何かを考えお話をさせていただいておりますが、それもイトウ様がしっかりとお時間をとってくださったおかげだと思っております。
イトウ様が安心してお住まい選びを進めていかれたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
イトウ様、ご家族様がご新居にて、楽しく笑顔溢れるたくさんの時間を過ごされますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:接遇が素晴らしく、ご自身の経験を参考に説明をしていただいたり、仕事柄勉強になりました。なかなか決められない自分たちに根気よく接してアドバイスいただきました。
気になった:特に思いつきませんが、遅くまで仕事されてるように感じたので、お身体をご自愛ください。 (いっちょさん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度はお住まい選びのパートナーとして、ハウスドゥ!吉野店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入を何度も経験される方は少なく、いっちょ様も購入を検討されてからたくさんの不安や心配があったかと思います。
私たちはお客様にモノを売るのではなく、代理人(エージェント)として、アドバイザーとしてお話をさせて頂いています。
不動産の購入はとても大きなお買い物になるので、お客様のご希望をうかがって、不動産売買のプロの目線からお客様にとってのベストとは何かを考え、様々なアドバイスやご提案をさせていただいておりますが、それもいっちょ様がしっかりとお時間をとっていただいたおかげだと思っております。
またお褒めの言葉だけでなく、弊社スタッフのこともお気遣いいただき誠にありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、いっちょ様・ご家族様が、ご新居にて楽しく笑顔溢れるたくさんの時間を過ごされますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
今後も何か気になる点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:親身になって相談にのってくれました。様々な物件のメリットとデメリットをそれぞれ教えてくれ、選ぶ際の参考になりました。
気になった:特にありません。 (まぐにゃんさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度はお住まい選びのパートナーとして、ハウスドゥ!吉野店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございます。
ハウスドゥ!吉野店では「出来る限りわかりやすく」をモットーに、お客様にとってのベストとは何かを考えお話をさせていただいております。
それもまぐにゃん様がしっかりとお時間をとっていただいたおかげだと思っております。
まぐにゃん様より、「親身になって相談にのってくれました」とお褒めを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今後もまぐにゃん様から頂いたお褒めに恥じぬよう、しっかりと努力してまいります。
まぐにゃん様、ご家族様がご新居にて、楽しく笑顔溢れるたくさんの時間を過ごされますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件のメリットとデメリットをわかりやすく教えてくださいました。親身になって話も聞いてくださり、とても話しやすかったです。
気になった:すごく丁寧に関わっていただいたため、時間が長くなってしまいました。スタッフの方のお時間が大丈夫だったかな、と心配になりました。 (にゃちゃさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答この度はハウスドゥ!吉野店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
お住いの購入を何度も経験される方は少なく不安なこと、わからないことがたくさんあるかと思います。
私たちはお客様にモノを売るのではなく、代理人(エージェント)として、アドバイザーとしてお話をさせて頂いています。
お客様の代理人として、できるだけお客様に「親身によりそいながら」「できるだけ希望が叶えられるように」、お客様にとってのベストとは何かを考えお話をさせていただいておりますが、それもにゃちゃ様がお時間を割いて頂いたおかげだと思っております。
また弊社スタッフのこともお気遣いいただき誠にありがとうございます。
今後もおうち探しをされる中で、気になる物件はもちろん、不安に思うことや小さな疑問、お気軽にお尋ねください。
この度はご来店誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入後の費用(維持費、税金)を、少ない時間の中で計算して下さり、住宅購入後の不安な事を解決する事ができました。
気になった:特になし (dさん 40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度はハウスドゥ!吉野店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入を何度も経験される方は少なく、購入時にかかる諸費用・購入後に必要な諸費用など、とても大きなお買い物になるので余計に不安が大きくなりますよね。
ハウスドゥ!吉野店では、お家購入の不安や疑問を取り除けるよう、【親身】にさらに【わかりやすく】を心掛けてご説明し、安心してお住まいをご購入していただけるよう努めております。
d様より、「住宅購入後の不安な事を解決する事ができました。」とお褒めを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今後もおうち探しをされる中で、不安に思うことや小さな疑問、気になる物件などお気軽にお尋ねください。
この度はご来店誠にありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:豊富な経験から誠実な対応をしていただき最終的に良い物件を購入する事ができました。
気になった:特にないです。 (Sumomoさん 60代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度はお住まい選びのパートナーとして、ハウスドゥ!吉野店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
不動産の購入を何度も経験される方は少なく、お住まいの選び方・購入について、諸費用、住宅ローン・・・など多くのお客様がわからないことだらけかと思います。
またとても大きなお買い物になるので、購入を検討されてからも様々な不安や疑問、葛藤があることと思います。
ハウスドゥ!吉野店では「出来る限りわかりやすく」をモットーに、お客様が聞きなれないような言葉を出来る限り使わず、わかりやすい言葉や表現に置き換えてご説明するよう心掛けております。
Sumomo様が安心してお住まい選びを進めていかれたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
Sumomo様、ご家族様がご新居にて、楽しく笑顔溢れるたくさんの時間を過ごされますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
今後も何か気になる点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:とても熱心に話をしてくださり、対応も丁寧です。また、メールのやり取りもいつも迅速だったので、スムーズに相談させてもらえました。
気になった:特にありません。 (けんさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度はハウスドゥ!吉野店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
お住まい購入を何度も経験する方は少なく、お住まいの選び方・購入について、諸費用、住宅ローン・・・など多くのお客様がわからないことだらけかと思います。
ハウスドゥ!吉野店のエージェントは、「営業担当」ではなく「お客様の代理人」という立場でお話をさせて頂いており、まずはお客様のご要望をお聞きし、その中からお客様にとってのベストを、お客様と一緒に考えております。
今後もおうち探しをされる中で、不安に思うことや小さな疑問、気になる物件などお気軽にお尋ねください。
この度はご来店誠にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。