内訳(接客評価コメント13件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:電話やメッセージでまめに連絡が取れてよかったです。気になったことは気軽に質問できました。
気になった:売買スケジュールが契約書記載の期日と変更になることが多くありました。 (おせんべいさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社及び弊社担当にてご対応させて頂き、ありがとうございました。スタッフ対応をお褒め頂き、担当スタッフも喜んでおります。スケジュールの変更に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。事前の聞き取り不足が起因となっておりますので、今後の課題とさせて頂きます。また不動産について何かご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお声がけください。今後とも宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:複数の不動産の中で、中々惚れ込む物件がなくダラダラと何ヶ月か過ぎ諦めかけた時に、おうち屋の不動産が気になりココを最後にダメだったら購入を諦めようと思ったのですが、おうち屋の担当の方に出会って今までの流れが嘘のようにタンタンと決まり、気に入った物件を購入できました。物件以外にも学校の手続きや、住んでたアパートの退去のことなども調べて下さり、大変、心強かったです。本当にありがとうございました。
気になった:特にありません。 (sariさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は弊社担当にてご契約頂きありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き、担当させて頂きましたスタッフをはじめ、スタッフ一同たいへんうれしく思っております。この先も不動産に関することで何かございましたら是非弊社にお声がけいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
-
3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力3.3 )
良かった:今のところ、ローンの計画についてどうしたら円滑に進むかなど、審査に通るようにと尽力頂いた。お陰でスムーズに売買契約まで進んだ。
気になった:特になし。 (30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答アンケートのご回答、ありがとうございました。弊社スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。今後も物件の引き渡しまでしっかりご対応させて頂きます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。