内訳(接客評価コメント14件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが困っていることに関してとても親身になってアドバイスをいただきました。また良い点だけでなく、気になるような点を先に説明してくれるので、信頼できる方だと感じました。
気になった:ありません。 (ジークさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、しあわせ住まい松山にてご成約いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉・ご評価をいただきとても嬉しく思います。
しあわせ住まい松山では、物件をご紹介するだけでなく、お家に住まわれる方皆さまが今以上に快適に心地いい暮らしができるよう、
1人1人の生活スタイルに合わせてご提案をさせていただきます。
今後もお客様にとって最適なご提案ができるようスタッフ全員で努めて参ります。
これから生活する中で困ったことや不安に思うことがありましたら、お気軽にご連絡ください!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物腰も柔らかく、分からない所も丁寧に説明頂きました。
気になった:とくにありません。 (さかさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答さか様
この度は、しあわせ住まい松山にてご成約いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉・ご評価をいただきスタッフ一同大変励みになります!
お家探しでは分かりづらいことがなるべく無くなるよう、サポートさせていただいております。
さか様のお役に立てたようでしたら、とても幸いです。
これからも、ご不明点やお困りごとなど、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:豊富な知識がある方で、色々と知らない事を教えて頂けたので、安心して物件購入することができた。
気になった:特になし (TYさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答TY様
この度はしあわせ住まい松山にてご成約いただきありがとうございます!
また、嬉しいご評価・お言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
お家探しを通して、TY様のお役に立つことができとても幸いです。
いただいた評価に応えられるよう、スタッフ一同これからも励んでいきます。
また、お困りのことや気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって話を聞いてくれました。ローンのことが不安でしたが、いろいろ提案していただき安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
気になった:特にないです。 (はなさん 20代・女性)2023年11月回答店舗からの回答はな様
この度はしあわせ住まい松山にてご成約をいただき誠にありがとうございます。
嬉しいご評価・コメントをいただき、スタッフ一同大変励みになります!
ローンについては特に不安を感じやすい点ですよね。
そのため、しあわせ住まいのスタッフが一からサポートさせていただいております。
はな様のお役に立てたこと、私たちもとても嬉しく思います。
これから新しいお家でたくさんの想い出を作ってくださいね。
また、ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:他の物件を見に行った時、もっと私たちに合う良い物件を紹介して頂いた。他の物件も検討していたが、相談がしやすかった事もありこちらの物件にした。
気になった:もう少し全体的なサービスを検討して頂きたかった。 (まっちゃさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答まっちゃ様
この度はしあわせ住まい松山にてご成約をいただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいご評価・コメントをいただき大変気が引き締まる思いです。
お家探しは暮らしそのものであることやお客様ひとりひとり状況も異なる為、よりよいご提案が行えるよう努めております。
これから、さらに良いご対応が行えるようスタッフ一同努めて参ります。
もしよろしければ、お手数おかけしますが、具体的なお気づきの点につきましてお伝えいただけますと幸いです。
また今後の暮らしの中でも、お困りごとや気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:月々の金額のイメージがつかなかったのですが、わかりやすく教えてくださった。住んだ後のイメージもつきやすく相談しやすかった。丁寧に対応してくださった。
気になった:なし。 (ゆさん 20代・男性)2023年10月回答店舗からの回答ゆ様
この度はしあわせ住まい松山にてご成約をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価・コメントをいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
お家探しは日々の生活そのものに関わってくることもあり、
お客様にとって最適なご提案ができるよう努めております。
マイホームを通して、ゆ様のこれからの暮らしの一助になれていれば幸いです。
新しいお住まいで多くの楽しい時間を過ごしてくださいね。
お困りごとやお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの要望や相談に対し、同じ目線に立って考え提案をして下さりとてもありがたかったです。また、質問した内容だけでなく、それに関連する情報やアドバイスもして下さったりとプラスαの対応をいつもして下さいました。お陰で安心、納得して契約することが出来ました。ありがとうございました。
気になった:特にないです。 (みかんくんさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答みかんくん様
この度はしあわせ住まい松山にてご成約をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価・嬉しいお言葉をいただき大変励みになります!
お家探しは比較する点も多いですが、よりよいご提案をさせていただくことを常に心がけております。
これからも、より一層満足いただけるように努めてまいります。
ご家族皆様の大切なお家探しをお手伝いさせていただけたこと重ねて感謝申し上げます。
気になる点やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ゆう様
この度はしあわせ住まい松山にてご成約をいただき誠にありがとうございます。
また貴重なご評価をいただきありがとうございます!
ゆう様・ご家族様のこれからの暮らしづくりにお家探しでお役に立てたようでしたら幸いです。
また、お気づきの点・ご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:親切丁寧に接客していただきました。
気になった:もう少し笑顔があれば良かったかも (てんさん 50代・女性)2023年09月回答店舗からの回答てん様
この度は、しあわせ住まい松山にてご成約いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお言葉やご評価をいただき大変励みになります。
お客様に対しましては丁寧にお伝えすることはもちろんですが、
お家探しの時間がよりご満足いただけるものとなるよう、ご意見を参考にさらなる改善を図ってまいります。
これからの暮らしの中でも気になることがございましたら、気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:建築や構造の説明を加えて案内され、大変わかりやすかった。
気になった:ありません。 (そらさん 50代・男性)2023年09月回答店舗からの回答そら様
この度は、しあわせ住まい松山にてご成約いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ありがたいお言葉・ご評価をいただき大変嬉しく感じます。
お家探しは考慮するポイントも多いため、今後ともお客様にとってわかりやすく丁寧なご説明を心がけてまいります。
暮らしの中でもご不明点や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。