内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切丁寧な対応で、好感が持てた また、知識も豊富でいろいろな情報をもらえそうな感じがしました。
気になった:特に有りません。 (ジュンさん 60代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ジュン様:
この度は弊社をご利用いただき、またコメントにもご回答いただき誠に有難うございました。
スタッフ一同、お客様により良いご提案ができるよう日々精進しております。
お家の情報はもちろん大切ですが、それぞれのお客様にあったお家の探し方をご提案させていただき、
パートナーとして楽しくお住まい探しができるように精一杯尽力させていただいております。
貴重な休日のお時間を、より有意義なお時間になるよう努めさせていただきますので、
また是非ご来店くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:予約なしの突然の訪問でしたが快く対応頂きました。住宅購入にあたり全く下調べがない状態でしたが、基本的な住宅探しの流れから希望するエリア事情、諸経費まで細かく丁寧に教えて頂きました。また、ドリームホームさんの特色や強みなども教えて頂き他社さんとの違いなどもわかりとても良かったです。相談後具体的にイメージが湧くようにと資料を即日投函頂いたのも好印象でした。
気になった:特にはありませんでした。 (megmogさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答megmog様:
この度はコメントを頂きまして誠に有難うございます。
また、対応についてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます!
また、お困りごとや、ご相談等ございましたらいつでもお声かけください。
今度共、宜しくお願い申し上げます。またのご来店を社員一同心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
この度は弊社にてご成約頂きまして、誠に有難うございます。
ご満足頂けるお家をご紹介できたこと、心より嬉しく思っております。また、大変嬉しいお言葉を頂き、大変励みになります。
今後もよりご満足頂けるよう、精一杯のサポートに努めさせていただきます。
ご不明点等ございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。今後とも末長く宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。