内訳(接客評価コメント294件)
-
- ★★★★★
-
(134件)
-
- ★★★★
-
(103件)
-
- ★★★
-
(42件)
-
- ★★
-
(8件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とにかく対応が早かった!資料などもすぐに届けていただき、スピーディーに物件購入まで進めました。
気になった:. (Cさん 30代・女性)2024年04月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に色々な説明をして下さり、大満足な対応でした。
気になった:なし (りこさん 50代・女性)2024年04月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望に沿った物件を丁寧に汲み取って紹介して頂きました。
気になった:特になし (naoさん 30代・男性)2024年04月回答 -
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:大変親切、丁寧に対応して下さいました。安心して不動産購入が出来ました。
気になった:特に有りません (まりもんさん 60代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:人柄が良く、熱意が伝わった。これからも頼りにしていきたい。
気になった:特になし。 (jmさん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
店舗からの回答
この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とにかく対応が迅速で的確でした。明るく、ハキハキされていてとても頼れる方でした。
気になった:特にありません (40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
当社では明るく、誠実をモットーにお客様への丁寧、迅速な対応を心がけております!
これからもお客様のお気持ちを一番に考えられる不動産会社を目指して努めてまいりますので、お気軽にご相談くださいませ♪ -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:夜遅くまで質問対応に答えて頂きありがとうございました。
気になった:特にございません。 (ナカさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。