内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:初めての家購入で右も左もわからなかったのですが、質問するとしっかり答えてくれました。
気になった:購入が決まり、その後の支払うお金の件等で不安な気持ちになることがありました。 (すうさんさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社を選んでいただきましてありがとうございました。
資金計画やローンに関すること、お客様へしっかりと伝わるようこれからもスタッフ一同精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします! -
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:丁寧な接客で、終始迅速な対応をしていただき大変満足しております。物件や周辺環境等を事前に調べて来ていただいて、説明していただき、その物件に対して良い所と悪い所が、とてもわかりやすかったです。
気になった:担当の方と部下の方での接客だったのですが、お客の前で、部下を指導するのが少し気になりました。 (30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度はありがとうございました。
商談の妨げになる点もあったこと、大変失礼いたしました。
これからもお客様に寄り添えるよう、スタッフ一同、精進してまいります。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:担当の方が不慣れであるということから2人の方に担当して頂きました。主な担当の方は知識に関しては確かに不足している点があったと思いますが、親しみやすく連絡や相談がしやすくて嬉しかったです。補佐で担当して頂いた方は知識量がすごく相談したことに対し毎回100??で答えていただき信頼性がありましたが何度か言いくめられている感じもありました。なのぇ今回はこの2人の組み合わせだったことで良い家に巡り会えたと思っています
気になった:他にも担当しているお客が多いのか打ち合わせ中に営業スタッフの携帯が頻回になり話が中断すること (ゆさん 20代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度はありがとうございました。
スタッフ一同、商談の妨げになる点もあったこと、大変失礼いたしました。
これからもお客様に寄り添えるよう、スタッフ一同、精進してまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:まず、問題点を明確にし解決策を考えてくださった。悪い方向に進みかけていましたが、色々と対応してくださり良い方向に進み、購入することができた。言葉では表しきれないぐらい感謝しています。
気になった:とくにありません。 (mtさん 20代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度はありがとうございました。
お家購入、一つ間違えると負債につながることもございます。
より具体的なご提案・アドバイスができるよう、スタッフ一同、これからも精進してまいります。
ありがとうございました。
感謝。 -
店舗からの回答
この度はありがとうございました。
スタッフ一同、お客様に寄り添えるよう、これからも精進してまいります。
又何かございましたらいつでもご連絡くださいませ! -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:経験豊富で、こちらの質問の意図をきちんと汲み取って説明してくださった。そもそも想定される質問についてはある程度先回りして説明してくれたので、質問漏れも防げたと思う。地域の事情に詳しく、買おうと思えるだけの情報をくれた。内見の初期段階では営業をかけてくることはなく、自由に見て回るよう勧めてくれて、気に入ったら物件のメリットとデメリットを説明しますよ、と気楽に見て回れて良かった。
気になった:特になし。 (三雲さん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度はありがとうございました。
お客様ファーストを心がけてこれからも精進してまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ!
感謝
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。