内訳(接客評価コメント12件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの希望を聞いてくださり、親身になって対応して頂きました。また、急な連絡にも関わらす、柔軟に対応してくださります。
気になった:特にありません。他の不動産会社からもダイレクトメールがありましたが、御縁に恵まれ感謝しています。 (まるさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答まる様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス向日町にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
また大変高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
仲介のプロとして、お客様のご希望に合わせて臨機応変にご対応させていただいております。
この点を評価して頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:契約、レスポンスがスムーズでした。物件の周り、近所の確認や状況など下調べも出来ていたので良かった。
気になった:特になし (ともせさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ともせ様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス向日町店にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
担当の対応にお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
またご不明な点や気になられることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:対応が丁寧であった。不動産に対する基礎知識について分かりやすく説明してくれた。経験豊富そうであった。
気になった:特には無かったが、デメリット面があれば情報提供してほしい。今後も、様々な情報提供を希望します。 (アワジーさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答アワジ―様
この度はご来店誠にありがとうございます。
アワジ―様のお力になれるような情報をお伝えできたようで、私共も大変嬉しく思います。
またメリット・デメリットの情報も随時ご提供させて頂きます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:知識も経験も豊富で頼りになります。状況の変化に対しての対応も早く、検討する為の材料も明確になりました。まだ契約前で、たまたまですがこの人で良かったと感じます。
気になった:特になし。 (sinyaさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答sinya様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス向日町店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ご希望の物件状況を逐一ご連絡させて頂く事で、sinya様の物件を検討する為の材料なった事、大変嬉しく思います。
また新たに気になられる物件などありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ぐら様
この度はご来店誠にありがとうございます。
ぐら様のお力になれるような情報をお伝えできたようで、私共も大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点等ございましたら、些細なことでもお気軽にお申しつけください。 -
店舗からの回答
ツバサ様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス京都にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
言葉遣いや話し方についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お引渡しまでに、ご不明点など出てこられましたら、いつでも担当までお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:ベテランの方で、手慣れた感じの接客でした。幅広い提案は私たちの希望の都合であまりありませんでしたが、ヒアリングをしっかりとしてくださって、希望をきちんと伝えられたのがとてもよかったです。
気になった:とくにありませんでした。 (omomoさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答omomo様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス京都にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お家のご購入に関して、お客様のお話をたくさん聞かせていただくことでお客様の希望に近い物件や様々な情報のご提案が可能です。
今回、その点をお褒めいただき、大変うれしく思います。
また新たに気になられる物件などありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:友人からの紹介でお話しさせていただきました。メリット、デメリット両方のお話を隠す事なくしていただけたことで安心して申込みできました。
気になった:特にありません。 (dooさん 40代・男性)2023年02月回答店舗からの回答doo様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス京都にご来店頂き、誠にありがとうございました。
物件にはメリットばかりではなく、デメリットの部分も出てまいります。
不動産の購入はとても大きなお買い物です。どちらもしっかりとお伝えをした上でご契約頂けるようにしっかりとご説明をさせて頂いております。
今回この点をご評価いただき、大変嬉しく思います。
またご不明な点や気になられることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:こちらが不安に思っていたことを解消してくれました。対応も早く、豊富な知識で説明してくれました。
気になった:駐車場が狭く、お店に入るのに苦労しました (takatさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答takat様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス京都にてご成約頂き誠にありがとうございました。
不動産の購入はとても大きなお買い物です。
気になることや不安なことなどたくさんある中で、ご理解・ご納得していただいた上でご契約いただけるように努めております。
今回この点を評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不明点を質問すると、都度丁寧に教えてくださりました。難しい言葉はわかりやすい言葉で例えてくださりました。
気になった:とくにありません。 (りさん 20代・男性)2022年10月回答店舗からの回答り様
この度はセンチュリー21ユニバーサルホームサービス京都にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
また大変高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産の売買に関して、ご不安点や専門用語が難しく理解しにくいことが多くございます。
仲介のプロとして、お客様に分かりやすく物件のことをお伝えしたり不安な点を解消していただけるようにご対応させていただいております。
この点を評価して頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。