内訳(接客評価コメント16件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:懇切丁寧で時間を惜しまない対応をして下さり、納得出来る取引に結びつけて頂けました。
気になった:一度お断りした後の再相談でしたが、快く対応頂きました。良かった点も含め感謝申し上げます。 (nyanさん 50代・男性)2024年03月回答 -
3.1参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力2.6
- 提案力3.6 )
良かった:押し売りの感じもなくちょうど良い距離感で接客いただきました。メールでの質問にも対応していただきありがとうございます。
気になった:特にありません。 (ぱんださん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答ぱんだ様
この度はアヤハ不動産にてご契約いただき誠に有難うございます。今後も不動産に関するご相談はもちろん、リフォームなどに関するご相談も喜んで承りますので、いつでもお気軽にお声がけ下さい。お客様のお言葉を励みに、より一層お喜び頂けるよう努めてまいります。ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:常に誠実に対応してくれました。お陰で納得して購入、満足できる結果となり、心から感謝しています。不動産は高い買い物ですので、良い営業スタッフに当たってラッキーだったと思っています。
気になった:とくにありません。最後までワガママを通させてもらい感謝しています。 (ららずんたさん 60代・女性)2023年06月回答店舗からの回答ららずんだ様
この度はアヤハ不動産にてご契約いただき誠に有難うございます。何かとご不安になる不動産のお取引において、ご安心頂けたことは何よりと存じます。今後も不動産に関するご相談・リフォームなどのご相談も喜んで承りますので、いつでもお気軽にお声がけ下さい。ありがとうございました。 -
店舗からの回答
しゅん様
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございます。
時間がかかったとのことでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
あらゆるリスクを排除するため慎重を期すことがあることをご理解いただけましたら幸いです。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:しんせつで、話しやすくやすたいへんよかった
気になった:特になし (サクラひとひらさん 50代・女性)2023年05月回答店舗からの回答サクラひとひら様
この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
お住まいの中でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:終始丁寧に、ゆっくりとした口調で対応していただけました。こちらの要望に、しっかりとした提案もしていただけました。良い物件を購入することが出来ました、ありがとうございました。
気になった:購入決定までに不安な場面があった。 (ayaeさん 50代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ayae様
この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
また、お住まいの中でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:説明のペースが早すぎず、遅すぎず、とても良かったです。一つ一つ丁寧で分かりやすく、こちらからの質問も全て応えていただけました。
気になった:特に無し (ポ・ポン太さん 40代・男性)2023年03月回答店舗からの回答ポ・ポン太
この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
また、お住まいの中でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接遇マナーが丁寧で好感が持てました。私の要望を懇切丁寧に整理して頂き、私自身の不安を払拭して頂き安心してご依頼させて頂く事ができました。今回、御社にお世話になるのは2回目なのですが、“健全”という言葉が改めて当てはまる企業さんである事を再認識しました。ありがとうございました。
気になった:特になし (みろくさん 60代・男性)2023年02月回答店舗からの回答みろく様
この度は二度目のお取引、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
お客様からのこのようなお言葉が、私たちにとって何よりも励みになります。
税金等でご不明な点やお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:細かい質問にも迅速で丁寧に答えていただきました。私の話の要約を正確に理解していただきました。
気になった:営業スマイルがあまりない。誠実さはかなり感じますが。 (あるおばちゃんさん 50代・女性)2023年02月回答店舗からの回答あるおばちゃん 様
この度は数ある不動産会社の中からアヤハ不動産をご利用下さりありがとうございます。
ご指摘事項を改善できるよう努めてまいります。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応をしていただきました。またスピード感もテキパキと早く回答もいただき、スムーズに契約まで締結できました。また今後の打ち合わせもスムーズに対応いただけるので良いと思いました。
気になった:特にございません。 (ダービーさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答ダービー 様
この度は数ある不動産会社の中からアヤハ不動産をご利用下さりありがとうございます。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。