内訳(接客評価コメント28件)
-
- ★★★★★
-
(21件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからないことにゆっくりご説明いただき、納得して進めることができました。
気になった:特にありません。 (maruuuiiiさん 40代・男性)2022年10月回答店舗からの回答maruuuiii様 この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様目線を大事にしてさらに信頼して頂けるように精進して参ります。当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。今後とも誠意を込めて全力を尽くしていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
店舗からの回答
ほのぼの様、この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
私たちの提供するサービスは、お客様に納得いただけるまでお応えし、ご満足いただけるまで提案や案内をすることが大前提だと心得ております。
これからも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます! -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:色々な提案をしていただいたり親切に対応していただき良かった。
気になった:ローンをお願いする際に、融資代行料の説明が最初になく残念であった。 (Kさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答K様
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございます。普段から心掛けている、お客様に寄り添った対応が今回のご評価につながりましたこと、嬉しく思います。また同時にお客様に融資代行料の説明が最初になく残念であったとのご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また何かございました際にはお気軽にご相談くださいませ。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:連絡などスムーズに進めて頂きわからない事もしっかり説明してもらえて良かった
気になった:打ち合わせに来れなくなってしまう事があった (ももさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答もも様・ご家族様方々
この度は数ある業者の中
弊社及びご紹介させて頂きましたお住まいを
お選びいただき
誠にありがとうございました。
お忙しい中大変嬉しいお言葉とお褒めのお言葉を頂き
担当致しましたスタッフだけでなく全スタッフ一同感謝しております。
「打ち合わせに来れなくなってしまう事があった」
誠に申し訳ございません。
事前確認を再度徹底して参ります。
申し訳ございませんでした。
もも様・ご家族様方々をはじめ、
ご成約頂いた皆様方には
ご家族様方の
新たなお住まいが決まりました事を
お祝いするとともに
再度、弊社並びにスタッフ一同
ご成約 感謝申し上げます。
ご引っ越し以降、
些細なご相談や
ご紹介などございましたら
一層の努力をもってまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。
住まいラボスタッフ一同 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力4.6 )
良かった:親身になって対応してもらえた。対応も素早く、夜でも家まで来て下さって、気持ち良く対応して頂けた。
気になった:上の方に確認しないと、その場で答えが頂け無いことがあった。 (ありさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答この度は、数ある会社の中から当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き大変恐縮です。
頂いたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:こちらの求めていることをよく理解して物件探しをしてくださりました。話しやすく、とても良い対応をして頂きました。
気になった:特になし (なかじーさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答なかじー様
弊社のご利用誠に有難うございます。
初めてのお家探しやご相談に弊社をお選びいただき有難うございます。
宅地建物取引士や住宅ローンアドバイザーなど専門知識をもった担当者がご対応させて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:新生児と共に来店、内覧などの時も丁寧に対応していただきました。
気になった:特にありませんでした。 (ボストン喫茶さん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は弊社住まいラボ(株)にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ボストン喫茶様のご要望に添えたようで何よりでございます。
ご成約後が本当のお付き合いになりますので、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後も全力でサポートして参りますので末永くよろしくお願いいたします。
お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございます。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.0 )
良かった:元気な接客でとても良かったです。初めての家探しに不安な気持ちの中、その元気さに明るくいられました。質問の返事も早く、気になることもすぐ解決できました。
気になった:コロナも少しは落ち着いてきたが、密閉された空間でのマスク無しは少し気になりました。もちろん強制ではないですが、接客する上では気になるお客様もいらっしゃるということを頭の片隅に入れておいて欲しいです。 (ハンバーガー大好きさん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答ハンバーガー大好き様
この度はご成約おめでとうございます。
また数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
親切・丁寧をスタッフ一同心がけているので、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
【気になった点】への記入もありがとうございます。
社内で共有し、今後の改善点とさせていただきます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。